11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


素敵なoff会で救急車に乗っちゃった!

先週の日曜日の楽しかったイベント!すっかり出遅れてもうみんなのブログですっかり様子がアップされちゃってますけれど、気を取り直してHeartymamaも頑張りますよ!

なにしろ11匹の可愛いインギーちゃん達にドミソ家のボルゾイのソフィーちゃん、チワワのフィンちゃんが大集合!素晴らしいこの光景にすっかり舞い上がってしまったHeartymamaはどうもハチ?に刺された時にも痛みを感じる暇がなかった様なのです・・・が、あまりにゴム草履が当たって痛いなあってふと自分の足の甲を見下ろしてびっくり!

腫れあがっていたのです。富士山のようにぷっくりと!そして痛いの痛くないのってもう骨が折れてるんじゃないかと思うくらいで、そこから大騒ぎになり・・・

機転の利いた天ママさんの考えから救急車をドミソママさんが呼んで下さり、Heartymamaは病院へ・・・!
これはそこのけそこのけと病院へと急ぐ救急車の中で撮った膨れた足なのですが、結構普通に見えてるわねえ!
実際はひどく腫れていてお山の真ん中に刺された時の針?の穴が見えるのですが・・・!


IMG_2792_convert_20110929094128.jpg


翌日、近所の病院では皮膚科では血を2度も取られ、次に廻された外科ではCTスキャンまで撮ったのだけれど、内出血したんでしょうって事になっちゃったのです。まあ、大したことなく1週間もすれば元通りってことで良かった!良かった!
皆様、お騒がせしてご心配までお掛けしてしまい、ごめんなさい。ペコリ!


病院から戻ってまたこの楽しいイベントにジョイン!ランチの後は海岸をみんなでお散歩しました♪
素敵なドミソパパさんと可愛いお子たち。

IMG_2815_convert_20110929094744.jpg


優雅でかっこいいソフィーちゃん。

IMG_2814_convert_20110929094719.jpg


なかなかの大物、ドットちゃん。(Heartyが師匠と崇めているらしい?)

IMG_2813_convert_20110929094701.jpg


体はちっちゃくてもとっても存在感のあるフィンちゃん!
なんと可愛いお嬢ちゃまのミントちゃんはママと車を置きにお家に帰ってて撮ってない・・・!申し訳ない!

IMG_2812_convert_20110929094635.jpg

おっと、これは海を見詰めるニヒルな男達!
ま~ぶる君とマメ王さま、そしてHeartyとpapa.いいですねえ、絵になる!

IMG_2799_convert_20110929094414.jpg


マルガリータ後にちょっと伸びてきた毛のkuuちゃん。なんだか若返ってBabyみたいで益々可愛いです。お疲れかな?

IMG_2793_convert_20110929094227.jpg


まだまだ若く可愛いNack君。Nackloveちゃんが大好きで抱っこかおんぶか肩車がとってもお似合いなの。
オシャレで可愛い女の子、ルーティーちゃんもいますよ!

IMG_2794_convert_20110929094246.jpg


ブラックタンの可愛いエリック君!エリックパパさんには留守の間Heartytがお世話になりました。
そして恒例のドスコイもさせて下さっていたんですねえ、感謝です。ちょっとまあるくなった印象が…汗!

IMG_2796_convert_20110929094309.jpg


とってもオシャレさんなルーティー嬢、kuuちゃんとの仲はどうなってる?

IMG_2797_convert_20110929094327.jpg


イケメン度1位の噂の高いま~ぶる君。ふ~む!やっぱりイケメンだあ!

IMG_2798_convert_20110929094352.jpg


そう!そしてこの日の主役級の方です!
いい子で可愛い天君です。

IMG_2801_convert_20110929094436.jpg


天君!なんとなんとkuumomさんとlove,loveの仲なのですよ。天君、あれ!たしかkuuちゃんを追い駆けてなかったっけ?kuumomでよしとしたのかな?(失礼!kuumomさん)

IMG_2806_convert_20110929094528.jpg



お決まりのこの姿はSam君とkuuSampapaさんですね。

IMG_2808_convert_20110929094555.jpg



奇麗なママさんと一緒に参加のおしとやかなかのん嬢!

IMG_2802_convert_20110929094500.jpg

ボールを間に何やらHeartyとお話中!仲良くしてくれて有難う、かのんちゃん!

IMG_2820_convert_20110929094852.jpg



あはは!やっぱりインギーちゃん達、記念撮影は難しいですね。(ソフィーちゃんは優雅に参加です)
頑張って下さっているのは、右からkuumomさんとドミソ家のお姉ちゃまとま~ままさんです。ご苦労さまでした。

IMG_2822_convert_20110929094923.jpg


ドミソママさんのお言葉に甘えて、最後は大勢でドミソ家にお邪魔させて頂きました!
天ママさんが持って来て下さった梨と、ドミソママさん作の美味なパイナップルケーキ(これはドットちゃんのお目目が気になってあっと言う間にみんなで頂いちゃったのでお写真無しでした!)ドミソカフェのコーヒーもとっても美味でしたあ!ドミソママさん、天ママさん、ご馳走様でした。

IMG_2828_convert_20110929094832.jpg


この日を企画してご苦労して下さった、kuumomさん、天ママさん、そしてすっかり甘えてお世話になってしまったドミソ家の皆様、ほんとにほんとに楽しい1日を有難うございました。

素敵な方々とお知り合いになれて幸せいっぱいなHearty家です。
これからもお宜しく!

最後にとっても行きたかったRossiesのお料理、夢が叶って最高だったのに大騒ぎの為に写真も撮ってない、だからまた行きたい。
大きなハンバーガーは美味しかったけれど、タイ風の焼きそばも頂きたかったのに…!!!残念!



スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした!とんだ災難でしたね~。
ハチの恐ろしさを初めて認識しました。
どうぞ、お大事になさってください。

はーちゃんはママパパの帰りをイイコに待っていましたよ。
ずいぶん落ち着きが出てきたのではないですか?
ちゃかちゃかクーも見習ってもらいたいものです。

Rosshies、素敵でしたね。
またお邪魔できたら嬉しい~♪

No title

楽しさが伝わってきますね~♪
でも痛さも、伝わってきた!!
大変でしたね。こんなに腫れたんじゃ、次刺されると大変なことになりますから、気を付けてくださいね。
見るからに美味しそうな足やから、ハチに好かれたんかなぁ?笑

天君に、ロッシーズにドミソファミリーが懐かしい♪
会いたくなりました!
んで、まだ見ぬみなさんにも会いたいです!
いつかそんな日がくるといいなぁ・・。

No title

ハチに刺されたなんてv-393
もう腫れは引きましたか?

救急車の中で写真を撮るHeartymamaさんを想像すると、
申し訳ないのですが、ちょっと笑えます。
お大事になさってくださいね。

ワンズも人も最高の一日でしたね(ハチは除く)
いつか、雪もお仲間に入れてくださいね♪

No title

楽しいオフ会でしたね!お世話様でした。
ちょっとハプニングがあったけど、Heartyちゃんとエリックが
またまた仲良くドスコイやってくれて嬉しかったです!
またお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!

No title

ご無沙汰してしまってます・・・
とってもステキな集いだったんですね~~~
山のような量のインギーちゃん達・・・想像するだけでヨダレがでそうなくらいうらやましい状況です♪

ハチ?に刺された後の調子はいかがですか?
ハチは2度目が危ないそうなので 気をつけてくださいませね~
刺されたのがHeartyちゃんじゃなくってよかった・・・ホッ
(決してHeartymamaさんでよかった と言ってるわけじゃあないのよ!)

Hearty家の皆様にも久しくお会いしていませんね・・・
いつか近いうちに会えます様に~★

No title

ハーママの華奢な華奢なお御足がーーーーーv-399
色まで変わって物凄い腫れ方で、目ん玉飛び出るくらい、ビックリしてしまいました(@_@;)

救急車はやっぱり正解だったのですね!
よ~く覚えておきますv-393
とにかく、その後は順調に回復されてるようで良かったです

Heartyくん、本当にいい子に待ってましたよv-410
せっかくま~ぶるにも「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってくれたのに、ノリの悪い男で残念v-390
どすこい楽しみにしてたのに~

そうそう!Heartyくんがお留守番してる間に、私何度もま~ぶると間違えちゃって、Heartyくん気を悪くしてたかも知れません

ニヒルな男達、いいですね~
でもま~ぶるは褒めすぎv-402(と言いつつ、顔はニヤける)

ロッシーズ、もう一度ゆっくりランチしに行かなきゃですね
その時はぜひぜひお供させて下さいv-344






お大事に。

ままぁ~。まだ痛いでしょ?
本当にびっくりしちゃったよね~
虫に刺されてるのがわかってたらともかく・・・
なんだかわからないっていちばん不安だもん
ままの撮った写真の3倍ぐらい腫れてたよね

次回は痛い思いをせず、ゆっくり楽しくおしゃべり
たくさんしようね~楽しみにしてます。

No title

おはようございます^^
この度は災難でしたね…;;
その後の調子はいかがですか?
とても楽しそうな様子が写真からひしひしと伝わってきますね~
こちらのお店の食事が美味しそうでたまりません(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。

No title

楽しいオフ会に参加させていただき、どうもありがとうございました~
帰りは渋滞にあわずにスムーズでしたか?
Heartyママさん、あのすごい腫れは少しは引いてきたでしょうか・・・

あんなに沢山いたのにガウガウも無く、皆おりこうさんでしたね~
海岸での集合写真、見事に皆が違う方を向いていますね・・・ さすがマイペースなインギー集団 ! (笑

山のようなワンコに囲まれて、ロッシーズもカフェ「ドミソ」も、楽し~い時間でした♪ (ハチ除く)
どうもありがとうございました~!

No title

ホント楽しかったぁ~♥

ハーママのハプニングはドキドキだったけど、
海岸のおさんぽはハーママがニコニコでよかった♪

待ってる間ハーちゃんイイコでびっくり!!
うちならあり得ない(^^;

ハーママと久しぶりって感じがしなかったし、
初めましてのみなんさんも緊張せずにお話しできちゃった~
ホント、インギーつながりってステキ☆

そうそ、せっかく用意してくれたプレゼント、
アレルギーちゃんで失礼しました~
でも、お名前シールついてて嬉しかった♪

あっ、ロッシーズ、近いうち行きます??
私も~~~

No title

こんにちは~。
ハチ・・・ですか?
救急車にお世話になるくらいだから酷かったんでしょうね。。
もう大丈夫なんですか?
ハチはなくなる場合もあるって言うでしょう?怖いですvv
でも・・。
救急車の中でシャメ。
さすがブローガーですね~^^;

大勢のインギーにまみれて皆さん楽しそう。
お名前とお顔が覚えられませんがインギーバンザイ!~です♪

No title

kuumomさんv-227

ほんとにお世話になりました。ハプニングもあったけれど、そしてまだ腫れてていたいけれど、それ以外はすご~~く楽しい最高の1日でした。
ありがとう!

Rossies,満喫してない気がどうしてもしちゃうから、またいつか行きたいわ。その時はkuumomさんもご一緒してね。

No title

晴ママさんv-34

楽しい1日でしたけれど、ほんとに痛い思いもしちゃいました。何が起こるかほんとにわからないのが、人生なんだと感じましたですよ。

病院へ直行して帰ってくるまでの留守の間に晴ママさん作の可愛い福耳付きスヌでみんなで記念撮影だったんですって!Heartyまでちゃんと晴ママさんのスヌで・・!可愛くって感激でした!

ほんとは晴ママさん作のサンバイザーでも記念撮影するはずだったのに・・・!ハプニングの為に出来なかったの!あ~~!残念!

ドミソ家に大集合!って夢が叶います様に♪

No title

雪ママさんv-34

ご心配頂き、有難うございます。まだ紫色に醜く腫れあがってて痛みもあるのに、昨日は無理してゴルフしちゃいました。お蔭でたくさんたくさん叩いてまたちょっと凹んで!

雪ママさんのお家の近くかなあって思いながらアクアライン使って行きました。今度は雪ちゃんに会いにアクアライン使うね。楽しみ!

No title

エリックママさんv-34

ご心配頂いちゃって、その上、おいてけぼりのHeartyまで押しつけてしまっていたんですねえ!

ドスコイも無事にさせていただけて、エリック家には感謝、感激のハーママです。
まだ紫色になって腫れてて痛みもあるけれど、普通の生活に戻りつつあります。ほんとに有難うございました。

エリックパパさんも、お御足のお怪我の後の、ぎっくり?腰のお具合は如何でしょうか?お互いに年はとっても元気にワンコ達と楽しんで生きていきたいものですね・・・!うふふ♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

ほんとに何だかご無沙汰しちゃってますねえ!可愛いだあちゃんや二コルちゃんにお会いしたい思いでいっぱいですよ。

ハチなんて考えてもいなかったけれど、恐いですねえ!ほんとにHeartyでなくて良かったです。ボケっとしてるからいけないんですね。反省です。

どうぞ、ビビサマままさんも油断せず気を付けて下さいませね。TVで、この季節はハチの被害が多いと言ってました・・・・!(もっと早く知りたかった)

No title

ま~ままさんv-34

目ん玉飛び出るくらいびっくりしちゃったのはハーママ本人もですよ!なんか痛いなって足を見下ろしてほんと驚いちゃいましもの、これ、誰の足?って感じ!まだ腫れてて紫色で汚いし、痛いけれど、懲りずにまたoff会あったら飛んで行くから宜しくね!

ま~ぶるちゃん、落ち着いてきたのかな?それともあんまりたくさんのお友達がいたから、迷っちゃったのかも!今度あったらドスコイお願い致しますね。

我慢強いま~ぶるちゃん、きっと1回のきっかけでお外で、チーの快感を味わっちゃったら後はスムーズと思うわ。きっかけが難しいわねえ!

前にま~ままさんのブログでご紹介のあった横浜中華街の四川料理のレストラン、10月中に機会を作って行ってみるつもりです。そしたらご報告しますね。(ランチだけどね)

No title

天ママさんv-34

やっとお会いできたのに何だかご心配を頂いちゃうはめに・・!まだ少し痛いけれど、天ママさんのお蔭で?救急車に乗れちゃって、冒険って感じでした。病院に急ぐ救急車は周りの車をどんどんどけて赤信号もなんのそのってスピーカーからの”どいてください、救急車が交差点を通ります”ってみんなを抜いちゃって!

そしたら横断歩道を通行中のおじさんがあんまり慌てて救急車をよけようとして何かにつまずいて飛んだと思ったらすってんころりん・・・!!!
それを見た救急車の運転手さんが”大丈夫ですか?”って聞いていたけれど、Heartymamaはもしかしたらそのおじさんも乗るかしらなんて考えてたわ。

Rosshiesも海辺のお散歩も(これだけの数のインギーちゃん達に驚く周りの人々を観察するのも楽しかったわね!)そして太っ腹なドミソママカフェもほんとにほんとに楽しい1日でした。

天ママさんに大感謝です。有難うございました。実行力のある天ママさん、これからも付いていきます。宜しくです。

No title

fumiさんv-34

そうなんですよ!災難はいつどこからやってくるのかわからないものなんですねえ。こんな楽しいひと時にこのような経験をしてしまうなんてね。

ご心配頂き、有難うございます。もうそろそろ1週間になろうとしていますけれど、紫色に内出血した足の甲はまだ腫れていて痛みもあるのです。治りが悪いわね、年を取るとね。でも大丈夫です。ふつうにお散歩もしてますからね。

そうRosshiesは目の前が海でメニューも豊富でなんでも美味しいのです。いつかご一緒出来たらいいですね。可愛いあずきちゃんに会いたいですもの♪

No title

カノンママさんv-34

ちゃんとしたご挨拶も出来ないうちにあの騒ぎ!そしてご心配頂いたHeartymamaの足ですが、治りが悪いのでしょうか?まだ少し痛いのです。正体を見なかったハチ!どんなものだったでしょうね?

エレガントなママにぴったりな可愛いカノン嬢!お会い出来て嬉しかったです。

カノンママさんはよくRosshiesに行かれているのでしょうね。次回またお目に掛れる日を楽しみにしています。

No title

Nackloveちゃんv-34

いつも素敵な仲良しのNackちゃんとNackloveちゃん♪微笑ましくてお会い出来て嬉しくなっちゃいます。

元気になってボールでもたくさん遊べてお山も登れて、幸せなNackちゃん。ハプニングはあってたくさんお話は出来なかったけれど、心配をお掛けしました。もう大丈夫。

頂いた趣味の良い素敵なシュシュ。みんな良く似合っていてお揃いがまた可愛かったわねえ。最高でした。大事に使わせて貰っているわ。
有難う!

なんでも出来ちゃうNackloveちゃん、今度不器用なHeartymamaにも教えてね!

No title

拓ママさんv-34

蜂!まさか自分が刺される日が来るなんてずっと他人事でした!ほんとに。
めちゃめちゃ痛かったのですけれど、具合が悪くなる事もなく元気だったので、救急車の中では暇でつい自分の足をパチリ!皆様にご心配をお掛けしておいていけませんでした!

ほんとにこれさえ除けば楽しい楽しいインギーまみれの1日でした。
拓ママさんもよおくご存じのRosshiesにドミソ家の皆さんともご一緒できましたしね。

何時の日か拓ちゃん、レノン君にもお目文字叶います様に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました

蜂刺されって結構のんびり構えてるのがとても怖くて

冷水であらって!
救急車呼んで!

って言ってしまったのが いまだによかったのか、
なんだかおおげさだったかなぁって反省


でもなんでもなくてよかったv-22

最後はゆっくりお茶で来て良かったです

また遊んでくださいね

No title

Rootyさんv-34

そうだったんですね。いろいろな知識をお持ちで教えて下さっていたのは。
もう痛くって悲しくなって周りの事をきちんと掌握出来ていなかったのです。

確かに蜂って恐ろしくって運が悪ければ、命だって落とす事もある事は知っていましたけれど、どうしたらいいのかまではさっぱりわかりませんでした!!!

Rootyさん、有難うございました。幸い命にも別状なく(今の所)まだ痛いけれど、元気に暮らしてます。お蔭さまですね。

もちろんそれ以外はとっても楽しい1日でしたから、またお目に掛れたらって思ってます。湘南の海岸に出没できるRootyさん、羨ましいなあ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
