05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達っていいよねえ!

仲の良いお友達です♪

同じマンションに住んでいる”ごましおちゃん”です♪
ミニチュアシュナウザーです。ブレブレでした。(ママの腕に問題ありです)ごめんね!ごましおちゃん。
とっても可愛いハンサム君です。


IMG_2776_convert_20110915212136.jpg


れっきとした男の子ですけれど、ご挨拶のキッス!

IMG_2773_convert_20110915212206.jpg

こちらはインギーのスキップちゃんです。
9歳にはとっても見えない若々しい男前君です。

IMG_2778_convert_20110915212225.jpg


やっぱりご挨拶はキッス♪


IMG_2779_convert_20110915212254.jpg


お散歩はあんまり好きではないHeartyですが、お友達に会えた時にはとってもご機嫌でたくさんお散歩ができるんですよ♪


IMG_2771_convert_20110915212315.jpg


ママもワン友さん達との楽しい井戸端会議が大好きです。



そして最後はmamaが欲しかったダイソンとHeartyです。
娘たちからのお誕生日祝いなのですが、高かったでしょうね・・・!

IMG_2767_convert_20110915213453.jpg



とっても嬉しかったです。ありがとね。
頑張ってお掃除するからね、パパが・・・・!




No title

Heartymamaさん、何日ぶりのUPでしょう?

やっぱり、ワンも友達犬に会えるとうれしいんでしょうね!
我が家のエリックも散歩の途中や、ランで気の合ったワンちゃんに会えると一日中、ルンルン気分のようです・・・

HeartyくんやHearty家の方々にも幾久しくお会いしていません。
早くお会いできればと思っています。

PS
エリックパパの生活パターンからすると、コメント一番乗りという確率は高くなります!

ごましおちゃんのカラー、シュナウザーの中で私が一番好きなカラーなんですが、なんて言うカラーなんでしょう
シュナウザー界のブルーローンに見えます(^w^)

ハンサムインギーくん、マズルが細くて一瞬ミニチュアダックスに見えましたが、またまた品のあるお顔ですね~
すぐ側にインギーのお友達、いいなぁ~

ダイソン…パパもきっとお喜びでしょう(笑)

No title

こんにちは~。

お友達と会えるとお散歩も楽しくなりますよね。
雪もHeartyくんと一緒で、ご挨拶はチューから始まります。

ママ達も、ワンズが呆れるほどお喋りをしてしまう事も多々あります。
情報収集の場でもありますからv-392

お掃除楽しんでくださいね パパさん。


No title

エリックパパさんv-34

確かに随分とおさぼりしてました。みんなのブログを読んでコメも見て楽しんですっかり満足の日々を過ごしてました。さぼり癖は大昔からの習慣です。いけませんですね!

お目に掛れる時を首を長くして待ってるからダメなんですよね。会えるように自分から努力って事がたいそう面倒な性格(年?)なんです。

早起き、負けないでがんばるぞお!と、思ったらなあんだエリックパパさん二度寝してましたか?気持ちよいですよね。二度寝。

No title

ま~ままさんv-34

今度ごましおちゃんに会ったら、何という色なのか聞いてみますね。ごましおちゃんはとっても穏やかでいい子で、いつもは写真のポーズもちゃんと取れるそうです。ハーママが失敗しました・・・!

はい!ダイソンと戯れるハーパパはとても幸せそうです。お掃除が終わるといつも気持ちいいねって言います。ほんとにパパは上手ねっていつも褒めてます。

No title

雪ママさんv-34

いつも楽しい雪ちゃんちにお邪魔しては雪ママさんの趣味や素敵なお家や可愛い雪ちゃんに感心しきって、ボーっとしてしまってコメント入れ忘れます。ごめんなさいまし。

なかなか気の合うお友達に会えないので会えた時にはつい長くおしゃべりしてしまいます。そして蚊にいっぱい刺されて帰宅します。今年は一段と蚊が多い様に感じてます。

はい!Heartypapaにお任せしてます、お楽しみは・・・!

No title

ダイソンの掃除機ウチでも使ってますが、その新しいボール型のフォルムがかわいい!うらやましいです~笑

コードの巻き取り具合はどうですか??
ウチのダイソンはコードの巻き取りがイマイチ、イマニ、イマサン…
そういうのも最新式のは改善されてそうですね~笑
(というよりウチのだけなのかも!?)

No title

いいなぁ~ダイソンの掃除機買ってくれるお譲さんがいて~
羨ましいよぉ~ママ~。

お友達に会うとすごく喜びますよね~
朝はみんなそれぞれだけど夕方は集合するので時間になる
と玄関でそわそわしてますもん

あっダイソンの掃除機でお掃除してくれるパパ・・・
私も欲しい~(笑)

No title

杏姫ちゃまv-34

コードの巻き取り具合ねえ!Heartypapaに聞いてみます(汗)

昔のダイソンと比べたら、ほんとに可愛くなりましたよね。って杏姫ちゃまは昔のごっつい大きなダイソン知らないかもね。

色も奇麗で機能もいろいろ付いているらしいです・・!

No title

天ママさんv-34

はい!娘達相当無理して頑張ってくれちゃったかもです!有り難いです。(Heartypapaが喜んでますから、一応ママのお誕生日なのですけれどね・・・!)

てぃん君はお友達たくさんいるでしょう!なぜかHeartyは小さいお友達にも大きなお友達にも嫌われちゃうので、ちょうどいい中型犬で穏やかな子だけとしか仲良く出来なくて、とっても貴重なお二人なのです。

てぃん君と仲良く遊べる日を楽しみにしています。(すご~~~くです)

No title

はーちゃん楽しそう♪
インギーのおともだちもいるんですねぇ!
インギーどうしで仲良くしてくるとなぜかとっても嬉しくなりませんか?

ダイソンやはり良いですか?
うちは年代物の国産掃除機でいつ壊れるやら分かりません。
パパ、こんど感想聞かせてくださいね♪

No title

仲良しいいですね~♪
しかもふたりともめちゃめちゃかわゆいっ♥
おともだちに会えるとおさんぽ充実しますよね。

おともだちにそっけないNackでさえ、
「あっちにおともだちがいるよ」ってゆうと走りますよ~(^m^)

あっ、あこがれのダイソン!!しかも運転手付き?!
...ってことはルンバとかゆう掃除機のよう?ヾ(≧▽≦)ノ

月末待ち遠しいです~~~

No title

kuumomさんv-227

絶滅危惧種並みになかなかお目に掛れないインギー達ですから、お友達がご近所にいるってだけで有り難いです。そしてスキップちゃんとハーは仲良しどうしなのでほんとに幸せです。

スキップちゃんのママとももうそれだけで気が合っちゃいますものね。

kuuちゃん&Sam君には湘南にたっくさんのインギー友達がいるものね。幸せいっぱいだあ!


ダイソンに関してのお問い合わせはハーパパでお願い致しますですわ。宜しく!

No title

Nackloveちゃんv-34

Nack君はNackloveちゃんが誰より誰よりほんとに好きだからお友達にはそっけなくなっちゃうのね。

でもやっぱり会えると嬉しいんだわね。何を語っているのかなあ、ワン友たちって!”うちのママってさあ、お家にいる時、超だらしないんだよ”とかって言ってないわよね・・・!

そういえば、ルンバが我が家で生存してた頃、先住犬のMochaはルンバを追いかけまわしては、吠えまくってたっけ!今はheartyがダイソンを操るパパを追い駆けてる!
歴史は繰り返すんですねえ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
