05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


通せんぼ!

家の中を風を通そうとベッドルームのドアを開けて、バルコニーのガラス戸は網戸にして・・・!
気持ち良く風が吹き抜けて、ついでにHeartyの毛とほこりもふわふわ!

Heartyはベッドルームへ行くとベッドの上で暴れまくり、嬉しくってちょっとちびっちゃったりするので・・・・


IMG_2724_convert_20110823120546.jpg


”ママ、どうなってるの?”

IMG_2731_convert_20110823154511.jpg


お鼻までしか入れないHeartyでした!


そんなHeartyのいつもの警備の仕事場所が椅子の上から机の上に変更になりました。
今日も朝から勤務にいそしんでいる働き者です!真剣な眼差しを見て下さいね。


IMG_2729+(1)_convert_20110823154531.jpg



Heartyのお蔭で心強いmamaです。ありがとね♪(あの!でもそこってほんとは乗る所でないんですけれどね・・・!)
スポンサーサイト

No title

余計に行きたくなっちゃうね~
はーちゃんハイジャンプ覚えるかもo(>▽<)o

ほこりとわんこの毛っていっくら掃除しても、
どこかに隠れてて掃除機しまった後とかにと登場しません?

だよね?サイドテーブルとかに見えるもん...
でも登りやすく?一段低いテーブルも見える(^m^ )
やっぱりはーちゃん警備隊の指定席だね~~
地球の平和のためにがんばってね♥

あっ今日の日記にサンバイザーUPする予定♪

No title

Heartymamaさんこんばんは~♪ プチご無沙汰をしてしまっているワタシです・・・
Heartyちゃんの毛って舞いますか?
ウチ ゴルの毛はフワフワしているんですけど インギーの毛はこびり付いていて あまり舞ってません (っていうかゴルの毛が目立ち過ぎるのかも?)
Heartyちゃんがベッドでゴロゴロする姿 想像できますよ~♪
だぁもニコルも 《うがぁ》っていいながらやってますから・・・
ウレションは ちょっと困ったちゃんですね(笑)

テーブルの上の置物犬 だぁもリビングのコーナーテーブルで同じ事をします・・・
インギーの思考回路&行動って笑えますよね~
もしかして これもスピンドリフト系の特徴だったりして~?!

No title

素敵な机にゴージャスなインギーの置物・・・・
ではなく、警備のお仕事中なのね
Heartyくん今日は何か怪しいの通った?
真剣なまなざしで毎日mamaを守って偉いわね
まさか、そこに登ってウトウトなんてするわけな
いわよね?

No title

・・・エリックママです。

家も通せんぼに使ってる落下防止柵?考えているんですよ。
Heartyちゃんは行けないんだって諦めてくれるんですか?
ジャンプや体当たりしたりはしないですか?
なんせエリック以前ケージを飛び越えちゃったことあったし・・・v-12
それにしても机の上のHeartyちゃん品があって、美犬ですねv-10

No title

はーちゃんお仕事ごくろうさまです!
夏は机の上がひえひえで気持よいのでしょうか~。
すんごい可愛いんですけど^^

柵をがしがししたりはしないんですか?
クウだったら飛ぶわ跳ねるわどつくわで
恐らく大騒ぎになると思われます。

No title

うちもま~ぶる防止の柵立ててますe-442
特にくりさまのご飯は狙われやすいので、要注意!

Heartyちゃんの覗いてる姿、我家にも同じ顔の子がいますが、
やっぱり飛び越えようとはしませんか?
ま~ぶるは、ただ置いてある柵ですら押そうともしません(笑)
 『ちょっと押せば倒れるのに…』と思っちゃたりします
もしかしてそんなとこまで似てますか?

んがしかし!Heartyちゃんのにじみ出る品までは、そうそうそっくりになれなくてちょっと残念なま~ぶるですe-282

Heartyちゃんの品ある(たとえ乗ってるのが机でも)姿もだけど
ステキなインテリアに毎回目を奪われるのは、きっと私だけではないでしょう…e-267

No title

うちも掃除したてなのにモコモコ毛の固まりがふわふわ~っとどこからか飛んできます。 Heartyちゃんは警備員の職に付いているんですね。気を抜けない職種で大変だ~!

No title

Nackloveちゃんv-22

真剣な眼差しにいつも笑っちゃうmamaです。何が見えてるんだか・・・!明るい場所にあるこの机も夏の間は暑過ぎて誰も使えないから、ハーちゃんのお気に入りになっちゃいました。

陽が当たってても気にしないんですよ。暑いよね!

最近益々元気な若い2歳のNackちゃんもお仕事してる?

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

埃と共に舞ってますよお!Heartyの毛もね。Heartyは」それを追い駆けて食べようとするからmamaも負けじと走って、取り合います。凄い光景ですよ。

トリミングから帰ったら、大きめの毛の塊が舞ってます。それでもゴルちゃん達のにはかなわないかな!!風も通るけれど、それを追い駆けるからかえって暑くなります。

でもまた蒸し暑さがぶり返してきたので、エアコンに戻っちゃいましたけど!

早くほんとの秋になって欲しいですよね。

No title

天ママさんv-22

そうそう!なんでまたこんなに真剣な顔つきになるのやら!思わず、笑っちゃうのですよ。何を見詰めているんでしょうね、毎日!

そして時々、外に向かってワンワン言ってますからやっぱり警備してくれてるんです。目を開けたままで?いびきってこともたまにはあります。疲れるんでしょうね!重労働ですから。

てぃん君はないですか?真剣なお仕事は!きっとパパとママの為に頑張ってる事がありそう!真面目なてぃん君ですから♪

No title

エリックママさんv-22

最初から行けないとわかってるみたいで、フンフンと鼻泣きすることはあっても飛び越えようとか、体当たりとかは試みないです。今の所ですけれど。

mamaの方が忘れて思いっきりぶち当ったりしてます・・・笑い・・・とほほ!


机の上の仕事中のHearty確かに真剣で笑っちゃいますが、品があって美犬ってことはmama似ですかね~~~!冗談です、もちろん!

No title

kuumomさんv-227

はい!とっても真剣にお仕事に励んでくれてて可愛い奴です!!!何がそんなに心配なんだか、気が付くと定位置にいます。
kuumomのおっしゃる通り、冷たくて気持ちいいのかも・・・!

フェンスに挑戦は一度もなくて、行けない所って認識してるのかもって思ってます。これからに期待!

でも時々鼻泣きして”入れて”って要求してますよ。断固ダメです。ちびりがお得意ですからね。後が大変なのよ。

No title

ま~ままさんv-22

やっぱり似てるんですねえ!行ってはいけないって思ってますよね!フェンス越えにチャレンジもないから・・・!柵の間から鼻だけだしてたり、ヒンヒンて鼻泣きして入れてコールはあるけれど。

ま~ぶるちゃんも可愛いお顔を覗かせてくりさまご飯に鼻泣き状態なのかなあ!これってやっぱり血がなせる技なりですね!!!

品があるって?まあそういうことにしておきたいです。それに素敵な調度品ってあちこちの国に駐在の折に気に入って購入した物ばかりで、バラバラっていうのがほんとの所ですよ。

No title

クマチャンさんv-22

ほんとにお掃除終わった所で、見付かるとエッ!うそって感じでがっかりしますよね。誰かが歩くとその風でふわふわってこともあるし、またそれを取ろうと頑張るワンコもいるわけで、きれいにはなりません、はい!

お仕事には大層真面目に取り組んでおりまして気が付くと毎朝のように頑張っていてくれます。笑えるほどの真剣さが好きです。

大切なお仕事ですよね♪

No title

おお~~これで通行止めですか・・・・
我が家の・・・・ドット君
飛び出し注意って貼らないといけないほど・・やくにたちませんでした~~
上から飛び出る…鍵を開けて出る!!・・く・くそ~~(笑)

アハハ・・ベットにちびりますか?!
ドットも娘のベットに・・・・『ママ~またドットが~~』って・・・
嬉しさ余って・・・・やめてほしいですよね。

No title

ドミソママさんv-22

ありゃりゃ!さすがドット君。なかなかやりますねえ!!!上から飛び出ちゃう!鍵までこじ開けちゃう!Heartyがドット君の弟子になりたいと申しております。

はい!ベッドだけではございませんです。いろいろな所でうれちっこはしてしまいますが、ベッドはちと後が大変なもので・・・!

今のところ、柵の間から鼻だけ出して、鼻泣きしてますけれど、ドット師匠の所から戻りましたらやっぱり飛び出すでしょうねえ♪笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
