07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


解禁!大きなしろたん♪

Hearty家地方、暑いのも今日までとか!やったー♪
でも相変わらずお家でまったり派のHearty。

今日は大きなしろたんを解禁してみました。
(なんでもガジガジして中身の探求に余念がないので、購入後も半年間お預け状態でした)

IMG_2711_convert_20110818104547.jpg


取り敢えず一緒に寝てみた♪


IMG_2710_convert_20110818104527.jpg


次は乗っかってみた♪


IMG_2721_convert_20110818104702.jpg


齧らないじゃないの!偉い♪
そしたらちいさいネズミのぬいぐるみを持って来て大きなしろたんの上で中身出しを始めちゃった!


IMG_2716_convert_20110818104622.jpg


かなり気に入っちゃたらしい♪いつまでも遊んでるHearty。


IMG_2717_convert_20110818104641.jpg


あんまり大きいからベッドだと思ったのかな?


IMG_2719_convert_20110818104722.jpg


それならそれでいいけどね!無事で良かったね♪大きなしろたんっ!
スポンサーサイト

No title

なるほどe-77
これだけ大きな物になると遊ぶと言うより、
乗る物なのでしょうか。

ネズミさんを持ってきて、しろたんの上で破壊は可笑しいですね。

クールしろたんがあれば最高だと思いません?

No title

雪ママさんv-22

クールしろたん!もしかしてほんとにあったらいいのにって、マザーグースに調べにいったら、なんとありました。”しろたん♪ひやりんテレビまくら”ですって。冷蔵庫に入れないのにひんやりって書いてありました。なあぜ?

でも雪ママさんのアイデアがそのままあるなんてすごい!びっくりしちゃいました。

しろたんの小さいサイズを買えばよかったかなって思ってます。でもそしたらあっと言う間にしろたん破壊されちゃうかなあ!

No title

・・・エリックママです。

おおきなしろたんですね!
Heartyちゃんがちっちゃく見えます!
なんだか白い雲に乗っているみたいで、かわいいですねv-10
ずっとHeartyちゃんがしろたんと仲良くできますようにv-354

No title

次回、しろたんのお腹の中でもがくHearty
見てみたいのはセサパパだけ?

落ち着いたふりして油断させてるかも知れませんよ

経験者は語るでした。

No title

あっ!しろたんもお揃いだぁ
でもね・・・。冬の時期の床暖が天には暑いのか
Heartyくんみたく上に乗っていたら、ひらべったく
なっちゃったよ。ふんわりも今のうち?楽しんでね

あぁ憧れのしろたん。

まだ仲良くやってますか?
かつて自分の二倍はある、ニトリしろくま&ワンコをも楽しくガジカジしていたま~ぶるを思うと、なかなかしろたんを買う勇気がありませんでしたが、顔、行動共にそっくりなHeartyくんの動向を見て(笑)、しろたん購入に踏み切りたいと思います(^o^)/
Heartyく~ん期待してるよ~

No title

エリックママさんv-22

大きなしろたんにあまり興味がないみたいでその後はあまり寄りつかないので、代わりにHeartymamaがお昼寝で枕代わりにしたら、ふわふわで気持ち良くてぐっすり寝ちゃいました!
その間Hearty自身は板の間でお昼寝でしたよ。
エリック君はぬいぐるみなんて女の子みたいって言って遊ばないのよねえ!かっこいいわ♪

No title

セサパパさんv-22

そんな予感はしていますけれど、やっぱりいつかそうなるのでしょう!そしたらしろたんの中でもがくHeartyをアップしますので、お待ち下さいね。
ご期待に沿った方がよいのか,否か!

ってことはセサミ君はハーレーちゃんもガジガジしてたのねえ!きっと!

No title

天ママさんv-22

今の所、ガジガジしないし、しろたんにそんなに興味ないみたいなので、1Heartymamaがちょっとお昼寝時にお借りしちゃったら、なんともふわふわで気持ちが良かったです。

てぃん君はこの気持ちよさをご存じなんだなって、可笑しかったわ!
お利口なてぃん君のしろたんはぺったんこになっても、解剖はされないから、羨ましいわ。

Heartyのしろたんは今後どうなって行くのでしょうね?一抹の不安が・・・!

No title

ま~ままさんv-22

しろたんとHearty,今の所現状維持ですが、これからどうなってしまうんでしょうか?

ま~ままさんの期待に応えていい子になって末長くしろたんと暮らして欲しいと切に願ってますけれど・・・!Heartyの方が半年お兄ちゃんだから、責任重大って感じね。すこ~~しずつだけれど、いい子になってる気はしてます。

Hearty,ま~ぶるちゃんの為にも頑張れ!!!

No title

やっぱりインギーにはしろたんってことですね!
はーちゃん気持良さそうに乗っかっていますね~。
その調子。齧っちゃだめよん!

我が家のしろたんはパパが下敷きにしまくって
すっかりぺちゃんこです。
クウサムのために買ったのにぃ~~~。

No title

kuumomさんv-227

わかる!しろたんの上でお昼寝しちゃったHeartymamaだから、kuu&Sampapaさんがぺちゃんこにしちゃったのも頷けちゃうんですけれど。

やっぱりkuuちゃん、Saml君に遊んでもらいたいわね。

今の所、大き過ぎたせいかしろたんに興味がいってなくて、いたって無事のままです。

今後に期待ですけれど、最近はmamaの大事にしている物ばかりを狙って破壊してます。届く所には何もおけないHearty家です。汗

No title

上手にしろたんの上に乗ってますね~

我が家・・・昔…確かにこれと同じしろたんがありましたけれど・・・
いつの間にか細々と…痩せてしまい…ご臨終の身に(汗)
Heartymama~お気を付け下さいね~油断大敵ですよ~(笑)

No title

ドミソママさんv-22

どこのお家にもしろたんは住みついているのですよね。ドミソ家のしろたんを細々にしちゃった犯人はもしかして・・・!

なんとか頑張って長生きして貰いたいと願ってるんんですけれど、みんなの期待がどうも反対な様な気がしてきましたけれど、気のせい?

今のところはどうにか無事にいるしろたんです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
