08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スヌ派?nonスヌ派?orサンバイ派?

今朝もmamaはEarly Birdでジョギングして来たんだって!
僕は寝てたからしらないけれどね・・・!

暑いからってmamaが晴ママさんからサンバイザーを送って貰ったんだよ!
今朝のお散歩はだからサンバイザー付けて見たよ!

IMG_2696_convert_20110814110823.jpg


動画も撮ってたけれど、mamaったら手こずっててアップ出来ないんだよ!僕、頑張ったのになあ!


IMG_2697_convert_20110814110842.jpg


どう!サンバイザー、似合ってるかな?


IMG_2704_convert_20110814110900.jpg



やっぱり、暑いねえ!
早く帰りたいよお!


IMG_2708_convert_20110814114127.jpg

こんな感じ!

IMG_2707_convert_20110814114209.jpg

女の子みたい?






スポンサーサイト

No title

スヌードの“する派”、“しない派”から
横からやってきましたね?“サンバイザー派”!

確かにこれも立派に“する派”と同じ効果!
結局、我が家も外出時スヌード、食事中シュシュしてます。

>女の子みたい?
と言うより、キャディーさん?

No title

女の子みたい?
ま~ぶるみたい!!!

ハーちゃんたら、お姉ちゃんのバイザーガジガジしてたのに
こんなに可愛いのかぶせてもらっちゃって!(笑)
お姉ちゃんにも貸してあげなきゃねi-278

代わりにお散歩行ってくれるかも?

No title

SHOPをご利用いただき有難うございました♪
めっちゃ似合ってます♪
我が子達より、お上品に見えるのはなぜ?笑
それに、嫌がらずにかぶってるんですね。
我が家は激しいから、散歩中に外れて、どこかに飛ばされていかないかめっちゃ見張ってます!ところが、Σ(゚д゚lll)
サンバイザーでお利口に歩いてるはHearty君はすごいわ!
モデル犬むいてるかも?

お顔小さいんですね。晴がかぶってる写真と見比べたら、全然ちがう・・・

No title

ふふふ♪耳つきスヌはkuuちゃんとサンバイザーは
Heartyくんとお揃いですかぁ~なんだか嬉しいです!
晴ママ、アクティブですから、作ってほしいものとかあったら
リクエストしたらいいですよ♪納得しないものには手を
出さないので「そんなもん、できへん!」って言われる
かも知れませんが・・・リクエストに答えれるよう日夜
努力を惜しまない犬みたいな人です

No title

気になってた!このサンバイザー!
Heartymama、早いですねー^^
はーちゃん似合ってます。
これにテニスラケット持ったら最高!

クウサムはキャップを持ってるけど
被せてもすーぐイヤイヤしちゃってダメです。

で?はーちゃん、ジョグワンコは卒業しちゃったんだ?
せっかく皇居ジョガーのアイドルになったのに、勿体無い。

No title

エリックパパさんv-22

あはは!思わず笑っちゃいました。”ホァーーッ!って叫べば完璧なキャディーさんの出来上がり!

とか、”お帰りなさいまし♪ご主人さま!”とか、看護師さんとか・・・!いろいろに見えてきた・・・・!

エリック君、シュシュもお持ちですか?Heartyも必ずシュシュでお食事なのでシュシュが一番大人しく?むしろ積極的にさせてくれますよ!

No title

ま~ままさんv-22

ま~ぶるちゃんがバイザーを被った所ですって言っても通りそうでしょ!
お揃いで如何?きゃわいいわよ~~!

で、結局、ま~ぶるちゃんもHeartyも間違いなく、雲出しガジガジ派ね。

日々、被害は増すばかりで途方にくれてるHeartymamaよ・・・!いやはや!

No title

晴ママさんv-22

いらして下さって光栄で嬉しいです。可愛いでしょ?
でも亜喜ちゃん、晴ちゃんの方がお似合いだなって思ってましたので、お褒めいただき、感激でした。

多才でアイデアもいっぱいの晴ママさんの作品をまた楽しみにしてますよお!宜しくです。男っぽいのもお宜しくです!はい!

No title

天ママさんv-22

てぃん君とお揃いなの?確かにてぃん君似合しそうね。いつもピカピカでとっても奇麗なハンサムてぃん君、ばっちりでしょうね。

お揃いのバイザーで一緒にお出掛けしたいわねえ!涼しくなってきたら?それとも雪ちゃんちの近くのプールとか!いつも羨ましいって思いながら、ブログにお邪魔虫してますよ。

晴ママさんてほんとに器用なのですねえ。もう感心しまくりです。

No title

kuumomさんv-227

そうっか!テニスプレーヤーなんて素敵ですねえ。では軽井沢辺りに出没してみますか?とにかく涼しい所に移住したい気持ちにさせられる毎日です。

ワン用のキャップは前から欲しかったけれど、見付けられずにいます。kuumomさん流石ですね。kuuちゃん、Sam君はもう持っているのね。
絶対に可愛いし、カッコイイと思うわ。

何度か挑戦したらきっと慣れてキャップハンサム君になれそうな二人ですもの!

お散歩嫌いでジョギングもダメってほんとに太るばかりのハーなのです。困った!でもmamaの方はお蔭で今のところ、日課にして頑張って走ってまあす。でもね、体型は変わらないどころか、食欲旺盛になって良く食し、よく飲むので、太ったかもです・・・!汗

No title

Heartyくん、可愛い~いv-344
とてもお似合いです。

私も欲しいかも。
晴ママさんショップにまだあるかしら・・

ジョギング続けてるのですね。
スバラシイv-352
熱射病に気をつけてくださいね。

雪はシュシュ派で~す♪

No title

雪ママさんv-22

ブログ再開ですか?お帰りなさい♪

雪ちゃん、小さめで可愛いのですね。羨ましい限りです。Heartyは13kgもある大男。抱っこしたらmamaは腰痛になります。

サンバイザーは赤いから、女の子みたいだけど、可愛くてmamaのお気に入りです。今日は歩いていたらキャー可愛いって奇麗なお姉さんに言われてHeartyは大喜びでキスしまくってました!



No title

似合う似合う♪
はーちゃん、かわゆいっ♥
オトコノコが赤とか可愛い柄着てるのおしゃれで好き!!
サンバイザーだとちょっとおみみ浮いて通気いいかも~

Nackも古いけど持ってるからつけてみよ(^m^)

No title

Nackloveちゃんv-22

流石です。Nackくんはちゃんとサンバイザー派だったんだあ!
もしかしてNackloveちゃんもお手作り?

可愛いでしょうねえ♪冬用のコートもすご~~くかわいかったけれど、サンバイザーも似合いそう♪

No title

こんにちは~。
オオ!似合ってる~サンバイザー♪
キャディーさんに見えなくも無いけど~笑。
とっても可愛いです。
女の子顔よね~Heartyちゃん。

No title

拓ママさんv-22

あはは!やっぱりキャディーさんに見えちゃう?そうか!でもこんなキャディーさんと一緒だったらゴルフがもっと楽しくなりそう♪

あっ!でもボール追い駆けて行って持って来ちゃうからダメだ!可愛いのになあ!

Hearty,女の子顔?そういえば、おかまちゃんでした!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
