05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続・お家でまったり!

今日はまた一段とお暑いですね。東京はこのところで一番の猛暑だそうです。
お出掛けって考えただけで熱中症に掛りそう。そこでお家の中のお片付けをする事にしたHeartymama。

ところがここにお邪魔虫君、Heartyは目に付いたものを自分のテリトリーに運んではガジガジ!


IMG_2684_convert_20110810132245.jpg


IMG_2687_convert_20110810132107.jpg


ガジガジ!


片付けって言うより追いかけっこ状態…汗!


IMG_2695_convert_20110810132319.jpg


IMG_2690_convert_20110810132045.jpg



こちらがHeartyの戦利品の数々で、これからさよならする方々!こうなっちゃったらもうHeartymamaも潔く捨てる事ができちゃいますよ。


IMG_2682_convert_20110810132133.jpg


ハー姉2のお部屋だったんだけど、怒られないかあ・・・!


No title

mamaお久しぶりです!
天くんに誕生日コメありがとう。
あ”~~~素敵なサンバイザーがぁ
Heartyくんの楽しいおもちゃになっ
ちゃいましたね
この暑さ・・・おでかけもちょっと考え
ちゃいますよね~私もmamaを見習
ってお片づけものしようかしら。
お掃除好きなわんこ・・せめて邪魔
しないわんこどこかにいない?

No title

あらv-405
ま~ぶるったらいつの間にHeartyちゃんのお家にお邪魔して…
って言いたくなる程のそっくりさん!
アップの顔が(しかもガジリ中)こんなに似てるなんて!

BRで良かったかも?
ソリッドの子だったら間違えて連れて帰っちゃたりして…

そしてHeartyちゃんのガジガジ記事を読むと、
妙に安心してしまう私
仲間…ですねv-391

No title

天ママさんv-22

ほんとにいっつもてぃん君から幸せ貰ってるHeartymamaですよ!
ドミソママの所に行きたいし、天ママさんとてぃん君と雪ちゃんと一緒にプールに行きたいし、素敵な天ママさんにいつお会い出来るのかなって夢見る夢子のHeartymamaよ。
思い切って頑張っちゃえば出来そうなのに年のせいにしてる!情けないかも・・・!

No title

Heartyくんもま~ぶるくんもガジガジやっていますね!
エリックもガジガジやっていますが、違う点があります。

Heartyくんもま~ぶるくんも対象物はぬいぐるみなどの布系!
ところがエリックは木質系!
~TV台、タンス、等々。
今度買う時は、大理石製のTV台(笑)
・・・今自分で書いていて、大理石のTV台咬んでいるエリック、想像してしまいました。

No title

ま~ままさんv-22

ねっ!そうでしょ!ほんとにそっくりさんよねえ。
ま~ぶるちゃんとHearty。
で、ガジガジまでそっくりさんは困りもの。我が家のクッション達はもう長い事Heartyの手の?届かない高い場所に飾ってあって用をたしてませんから。
ま~ままさんのおっしゃる通り、ソリッドの子だったら、見分けが付かないものね♪かろうじて背中の模様で判断かもですね!
並べてじっくり観察したくなってきちゃいました!

No title

エリックパパさんv-22

エリック君は大物がお好きなのですね。豪快な性格とみました。一方軟弱なHeartyは大きい物は今の所、無視ですが・・・!ガジガジの対象物も日々進化してる気配なので、気が抜けません。

ぬいぐるみくらいまでにしておいてくれたらいいのに、最近のお好みはうちわとお扇子です。ばらばらにして骨をみんな出してしまいます。

ちなみにサンバイザーはきれいに頭に嵌めるカチュウシャのような部分だけにしちゃいました。お見事なのでした。

エリック君、大理石の家具もガジガジしちゃうのかな?試してみて下さいませ。丈夫な良い歯になりそうです。

No title

ほんと、ま~ちゃんとソックリ!
ま~ちゃんかは~ちゃんか
実は分身の術でも使ってるですか?

異様な暑さですから家のお片づけは大正解ですね。
でも、ガジガジ君、齧りすぎでわ!?
おねえちゃまに怒られちゃうんでわ!?
クウは最近は本当に齧らなくなりました。
飽きちゃったかな?
2歳を過ぎてようやく、です。
は~ちゃんも2歳過ぎればもしかしたら飽きるかもv-391

No title

kuumomさんv-227

kuuちゃんにそっくりって思っていたらま~ぶる君にもそっくりなのよ!
やっぱりお里の血は濃かったです♪

そうですか!kuuちゃんは2歳を過ぎてからガジガジしない・・・!これってうちのハーにも期待しちゃいます。でも、お蔭でお家の中が随分とすっきりして来ました。齧られちゃうと諦められて、エイヤって物を随分と捨てられましたから・・・!

ほんとに暑くて大変だけど、もう少しの辛抱かなって思ってます。残暑もあるからまだまだかしら?
でも海のボーイズ達には最高の季節よね。
そしてkuumomにもね。楽しんでね♪♪♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
