11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エミリオ・プッチ風♪でしょ?

皆様、ご無沙汰致しました!
あんまりおさぼりしていたので、ブログの方法を忘れそうです。

今日はまず、簡単に最近のHeartyの写真を見てやって下さい。可愛く元気にしてますよ♪


IMG_2677_convert_20110802112858.jpg



今日はモデル犬してます。


IMG_2680_convert_20110802112918.jpg



なかなかでしょ!
kuumomさんから始まって、エリックパパさん、ビビアン&サマンサ・ダままさん、そしてま~ままさんへと伝染している現象がとうとうHeartymamaにまで波及して来ましたです。



IMG_2678_convert_20110802112941.jpg


そうです!MaCherry'sさんのリードとハーネスです。
すご~~く似合っているでしょ?(親バカです)


スポンサーサイト

No title

お元気そうで何よりです!(ちょっと具合でもワルイのかとシンパイしてたんだから~・・・走りすぎとかで・・・)

そうそう! この感染症はなかなか治りませんよ~ 要注意!です♪

爽やかなブルーが 都会っ子のHeartyちゃんにピッタリですね♪
ステキ~ ステキ~~ 
やばいです! 暫く治まっていたカラーリード感染症がまたムズムズと動きだしそうです・・・

Heartyちゃん クールな眼差しが おばちゃんを虜にします~~~♪

No title

やっと、HeartymamaさんのBLOGにコメント出来ました!
水色のリード&ハーネス、清涼感があってカッコイイ!Heartyくん!
この色とデザイン、湘南地方に似合いそうです。

因みに、我が家のエリックは3セット目をオーダーしています。
MaCherry'sさんのMサイズ、体のわりに首の細いエリックにピッタリです。

No title

Heartyちゃん、お久しぶり~v-411

私は『Heartymamaは絶対海外だと思う!」と断言してたんですが、違いましたか(笑)
でもお元気そうでなによりですv-410

で、そのステキなリードですが…
もしや「マーブルブルー」と言う名前のではないですか?
だとしたら、うちも2本目に買おうと思って買いに行ったらすでにSOLDOUTになっていたアレ?v-405
なんとHeartyちゃんがゲットしてたのですね!v-407
いいですいいです!双子の様にお揃いになれなかったのは残念だけど、やっぱりオシャレで素敵ですv-398
マーブル柄で楽しいお散歩いっぱいして下さいv-411

さてと…うちも早く注文しよ~っと

No title

はーママ、お久しぶりです~♪

可愛いですね、このプッチ風ま~ぶる柄!

私、ブルーローンにはブルー系、
しかも水色系が似合うと思うのですよ。

そしてみんな同じショップを使っているにも関わらず
なかなかお揃いにならないのが不思議ですね~。

我が家は3本目にアウトドア用のレインボーのカラーを購入しまして
それで当面打ち止めにしようかと思っております。ハイ。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

まあ!ご心配をお掛けしちゃいましたね。元気、元気でまだearly birdのジョガーしてますよ。旅行もしていたけれど、実際おさぼりしてました!
 MaCherry'sは可愛い柄がいっぱいで、迷っちゃいますよね。
だからつい又頼みたくなっちゃうのですよね。わかります♪

お散歩があまり好きでないHeartyが少しでも楽しくなるようにって思ったけれど、結局はmamaが楽しんでました!(笑い)

今度みんなでみせびらしっこしましょ♪

No title

エリックパパさんv-22

ほんとにおさぼり癖があるのでお恥ずかしい!
エリックパパさんはみんなの事まで気を遣って下さっていていつもほんとに頼りにしてしまうHeartymamaですみません!

おみあしのお怪我もまだ十分に治ってはいらっしゃらないのに・・・!頭が下がります。プールなんてまだまだ無理でしたよね。

MaCherry'sさんのリードとハーネス。種類が多くて可愛くてたくさん頼んじゃうのよくわかりました!それにしてももう3個目ですか?

エリックちゃん、お散歩もお出掛けもおしゃれにたくさん出来そうですね♪今度はどんな柄かなあ!楽しみ♪

No title

ま~ままさんv-22

楽しいブログにとても楽しませて頂いてます。なかなかの腕前ですね。
可愛いま~ぶるちゃんやご家族の楽しい素敵な日常に憧れちゃいます!

ま~ぶるちゃんの写真とわかっていても時々あれ!Heartyがいるって思っちゃうくらいそっくりな時しょっちゅうです。似てますよね♪

MaCherry'sさんの水色のハーネスとリード、たしかにHeartymamaがお願いした後、sold outってなってました。これはイケない事をしてしまいました。ま~ぶるちゃんの方がぴったりですものね!
またいろいろ楽しく探してみますね。そして今度お目に掛れる時は、みんなで見せあえるかな?それも楽しみ!

ま~ままさんはオシャレさんで趣味がいいからちょっと緊張しますけれどね。暑い夏が早く去ってくれますように!

No title

たしかに~
エミリオ・プッチ風ですv-391
ブルーカラーもステキ!
Heartyくん、とてもお似合いです。

みなさんが絶賛されているMaCherry'sさんに興味津々です。
これから見てみますね。

No title

kuumomさんv-227

kuumomさんのパワー凄いですね。みんながMaCherry'sさんのファンになっちゃってますよお!(笑い)

それなのにみんながちゃんとかぶらずにそれぞれ可愛いリードをちゃんと選んでいて可笑しいわ!

Heartyが少しでも楽しくお散歩してくれるますようにって思ったけれど、こちらは相変わらずですけれどね。それはそうよね。楽しいのは人様のほうですもの!

また楽しいお集まりでkuuちゃん、Sam君の可愛い姿を見れます様にっていつも願ってるわ!湘南地方はこの時期はめちゃ混みでしょうね。

No title

雪ママさんv-22

たくさんの柄があってきっと迷っちゃいますよお♪あっと言う間にいつも時間が過ぎてるHeartymamaです。

それにしてもいつも可愛いアイデアいっぱいの雪ちゃんの姿に感心しています。趣味のいい雪ママさんに憧れてます!!!雪ちゃん、男の子ってわかっているんだけれど、可愛いから女の子って思っちゃいます。ごめんね!雪ちゃん。怒らないでね。

いつか雪ちゃんと遊ぶHeartyの姿を夢見てるHeartymamaです。

No title

こんばんは。
Heartyちゃん、とってもお似合いです♪
そっか。。
皆さんが着けてらっしゃいますよね~。
ハーネスは経験が無いのですがワンコに優しいのでしょう?
そういう意味では
これから必要になるかもですね・・・拓も^^。

No title

あら~Heartyくんとっても良くお似合いよぉ
天くんいつもカラーは皮ですが水遊びが楽
しいこの時期、個性的でかわいいですよね
天くんにもひとつ・・と思っています。


No title

拓ママさんv-22

お引っ越し出来るなんて素晴らしいです。ブログもやっとやっと続けてるHeartymamaなので、もう拓ママさんにはいつもいつも頭が下がります。

ハーネスとリード、可愛いでしょ?ところが、お散歩が苦手なHeartyにはハーネスだろうとなかろうと関係なく、迷惑そうです。困ったものです。

首が痛くなく歩けて少しでも歩くのが好きになったらと思ったのに・・・!ですから効果の程がわかりません。お役に立てなくて申し訳ないです・・!汗

No title

天ママさんv-22

てぃん君はオシャレで高級感あふれる素敵な皮製のリードとカラーでしたよね。ドミソパパさん作でしょ?Heartyにもいつの日かって憧れてましたわ!

MaCherry'sさんのはもすこし気楽に出来る感じで、柄もたくさんあって選ぶ楽しみが最高ですよ。てぃん君と雪ちゃんの気持ち良さそうな泳ぎをみて、Heartyもプールに連れていってあげたいなあとずっと思ってます。
もう少し近かったらなあ!

あはは!なんでも真似ッコしたいHeartymamaでした。お恥ずかしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エミリオ・プッチ...検索してなるほどです~(^^;

美的センスにあふれたHeartymama同様に、
はーちゃんもなんでも着こなしちゃうね♪

一大ブームの素敵なカラー&リード、
気になってるんだけど悩んじゃって決められない(><)

お気に入りでおでかけってテンションあがりますよね~

Nackの心配&応援ありがとです~
今朝もあまりの元気さに術後っての忘れて、
筋トレジャンプさせそうになっちゃいました(>m<)

No title

Nackloveちゃんv-22

Nackちゃん、そんなに元気なら治るのも早いわね。良かった!
そうそう!あんまりいろんな柄があるから、見ているうちにあっと言う間に時間が経ってるわね。
Nackちゃんはとってもおしゃれさんだから、素敵なリードが見付かるといいわね。
Heartyはとっても嬉しそうでもテンション上がったりもしないで、mamaだけが喜んでるのよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
