03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お家でまったり!

”お外は暑過ぎるよね!!!保冷剤入りのバンダナをmamaが首に巻いてくれたんだ!”と。おウチでまったり過ごすHeartyです。



                 IMG_2637_convert_20110715151925.jpg



”陽が陰ったら、水玉シースルーのスヌード付けてお散歩するよ”



                IMG_2641_convert_20110715152556.jpg



”それまで、涼しい所でお昼寝しよ!”



               IMG_2647_convert_20110715153317.jpg



あれれ!この姿って夜明けのエリック君に似てる!やっぱり血は争えない?ちょっと恥ずかしいから大事な所は隠しましょ(笑い)










スポンサーサイト

No title

Heartyくん、水玉のバンダナがとてもお似合いです♪
渋さが私好みなの。

その寝姿、雪も同じです。
安心しきったゆるさが大好きです。

この暑さですから、 ジョギングにも気をつけてくださいね。

No title

雪ママさんv-22

ブログも暑さでまったりとお休みしてしまってました。お久し振りでした。

雪ちゃんはバギーでお散歩出来て幸せね。この鉄板焼きになっちゃいそうなくらいのアスファルトの上は歩けませんもの!

こんなまったりのワンコの姿で又今日も元気を貰ってます。早朝のジョギングはHeartyに断られたので一人で頑張ってますよ!陽が昇らないうちにね♪

No title

・・・エリックママです
ひえーーーHeartyちゃんの寝姿エリックとそっくりv-10
いやー甲乙つけれないくらい笑えるしかわいいですね!
親近感湧きまくりです!

No title

あれ?本当だぁ~エリックくんといっしょだぁ
水玉シースルースヌかわいいね。よく似合っ
ています。
ママ4時半から走っているの?すごいね~
早く起きようとすると緊張して寝れなくて
早起き頑張りたいですぅ

No title

ほんとエリックちゃんとおんなじ寝姿!
ついでにクウちゃんともおんなじですよ!
いや~、家系ですね(笑)

バンダナもスヌもかわいいです。
水玉シリーズ?
ハーちゃん、良く似合ってます(^o^)丿

No title

初コメントです。
この度はまたまたありがとうございましたe-266 うちのシェルも私が在宅時はずっとクールバンダナしています。保冷剤も一時間半位で溶けるから、一日何度も取り替えてます。私も保冷剤抱えてすごしてますけどねe-440

No title

猛暑が続きますね。ハーちゃんバンダナ似合ってますね~。
朝夕の散歩も段々距離が短くなってきました。(汗

夏バテに気をつけて乗り切っていきましょう。

No title

毎日暑いですね・・・いかがお過ごしですか~?

暑い日中は おうちでまったり~が1番です!
そして・そして Heartyちゃんの寝姿!
エリックちゃんもそうですが ダ~リンも同じです♪
という事で・・・ ダ~リンのぱっか~ん寝姿を 今日ブログにUpしました♪
お時間ありましたら 覗きにきてくださいませ~
ちなみに・・・ニコルもぱっか~んって寝ますが 今回は彼女の名誉を守って(?)ダ~リンだけを載せてます♪

ここにも~へそ天もじゃもじゃくん♪
バンダナも、シースルースヌも、
よっく似合ってて可愛いぃ~♥

No title

エリックママさんv-22

旅行してからすっかりおさぼり癖が付いちゃいました。
エリック君は相変わらずのへそ天でぐっすりお休みしてこの暑さも元気にしてるんでしょうね!

No title

天ママさんv-22
ご無沙汰しちゃいました。

てぃん君はいつもへそ天で抱っこされて可愛いなって思ってました。

天ママさんはまだまだお若いから早起きは辛いと思うわ。年を重ねるといやでも早く目覚めちゃうのよ!悲しいわ!

No title

kuumomさんv-227

無防備に寝てるこんな子ってほんとに可愛いわよね!

可愛いシースルースヌとクールバンダナはアロハシェル、フラガールのクマちゃん作です。可愛いから大好きです。

No title

クマチャンさんv-22

旅行の後の時差ボケやら怠慢やらでお返事が遅くてごめんなさい。
コメントも嬉しかったです。
いつも可愛いスヌを有難うございます。クールバンダナは役に立つし可愛いしで毎日使ってます。感謝!

No title

ルーク&ロッキーの父さんv-22

ほんとに暑い時の散歩はワン達には厳しいですものね。
夜になっても涼しくならないからだんだん時間も短めになるのがよくわかります。

Heartyはお散歩が好きでないから余計に大変ですよ。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

さぼり癖が付いてしまってます。お返事が遅くてごめんなさい。見てもらえないかもですね。
この間はご一緒できなくて残念でした。又の機会がとっても待ち遠しいです。

大好きなダ~ちゃんもやっぱりこんな格好で寝るんですね。可愛くて寝てる子に思わずチューしちゃいません?

No title

Nackloveちゃんv-22

お返事遅くてもう忘れられちゃったかな?先日は行けなくて残念でした。みんな暑くても元気で偉いわ

スヌとバンダナはアロハシェルのフラガール・クマチャンの所でゲットしちゃいました。自分で作れないから、ブログ村から可愛いのを探してはゲットしてます。可愛いでしょ?
Nackloveちゃんはきっと自分で作れちゃうわね。
Secret

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
