09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サッカーボールの間違った使い方!

ボールで遊ぶのが大好きなHearty。投げると何回でも持って来てまた投げての繰り返しで遊んでたのに。!飽きちゃったの?・・・!汗!

IMG_2569_convert_20110622142518.jpg


このサッカーボール、家の中で遊ぶのに最適!柔らかくて壁や家具に当たっても傷がつかないし、なかなか破れないし、それに噛むと音までする優れもの!




とうとう穴開けちゃってついには食べちゃってる!もうお預けね。
mamaにダメって言われてるから一応我慢してる・・・!でも・・・取っちゃった!





スペイン製の天然ゴムから作ったランコサッカー。
予備にと大きいのと中くらいの大きさのと2つも新しく買っておいたのに使い方が間違ってるから当分お預けになっちゃった!


IMG_2573_convert_20110622142538.jpg



あ~~あ!残念なHeartyです。
最後の砦のボールだったのにねえ!
スポンサーサイト

CM >サッカーボールの間違った使い方!

とんでもなく、”おはようございます!”

>サッカーボールの間違った使い方!
ご安心くだされ!当方にも同じ使い方をするであろうワンがいます。
動画「そのまま、エリックに置き換えても不自然ではありません!」・・・

ご両人(犬)にとっては、いたって真面目な使い方だったリして・・・(笑)

No title

エリックパパさんv-22

おはようございます。とんでもなくお早いその頃、外をワンと走ってましたよお!馬鹿の一つ覚えとは良く言ったものでまだ惰性で続いてるジョグワンコです。

エリックくんもボールで遊ばずガジガジ派ですか?安心しました。やはり血が繋がっているんでしょうね。

雨だったり暑かったりでこれからはドッグランもなかなか行かれないでしょうね。ますますガジガジかなあ!

No title

あらら・・・もったいない!!
フフ・・・我が家のミントは多分ものの5分破壊だね~
Heartymama ちゃん・・・ママに内緒でそっとかくすんだよ~(笑)

No title

Heartyちゃ~ん、間違ってます(笑)
でもインギーとしては間違ってない気がします。
いや、インギー@リトルっこかな?

でも穴をあけちゃうなんてちょっとパワホー!
我が家にはプーマの子供用サッカーボールがありますが
以前外で遊ばせたら、サムは口にくわえて持ち運んでました。
インギーはやっぱりみんな間違えるのかも(笑)

Heartyちゃんのベッド、ファンタジスタですか?
ちょっと気になってます。
Heartyちゃんに使い心地をインタビューしてくださぁい。

No title

楽しそうにカジカジしてるHeartyくん見てると
そうそうサッカーボールってこうやって遊ぶの
がわんこの正しい遊び方なんだよね~っと
Heartyくんの味方したらmama怒る?
だって4本足だから蹴って遊ぶ正しい使い方
出来ないしカジカジするとスペイン製天然ゴム
の心地いい噛みごこち・・。
いよっ!違いのわかるいい男っ!なのだぁ~

No title

ドミソママさんv-22

やっぱりドットちゃんとはいい勝負と思っていたけれど、どうもHeartyの負けかな?さすがに何日かは破れずにいてこれはいけるかなって感じた頃に穴が開いて食べ始めちゃったのです。

ドットちゃんの行いはいつもとっても楽しみにしてます。可愛いいたずらっこちゃん、Heartyはドットちゃんを目指してます。

No title

kuumomさんv-22

やっぱりインギーちゃんたちには正しかったのですか?そんな気は確かにしてました。ちょっと安心したけれどいくら天然ゴムとはいってもお腹でおいたするといけないから当分新しいのもお預けです。

kuumomさんお目敏いですう!Sam君もkuuちゃんもベッドが壊されてないようですからこのようなプラスチックのベッドは必要ないのですは?

何を与えても爪でと歯でみんな破壊しちゃうので、とうとうこのベッドに行き着きましたのよ。これはぺピイという通販のペットショップの物です。

”うん!頭をのっけられる縁があって僕はここでお昼寝をするのが大好きだよ!”ってインタヴューには答えておりましたけど!

No title

天ママさんv-22

やっぱりそうなのね。サッカーボールとはガジガジして遊ぶ物ってインギーちゃんたちの辞書には載っていたのか!!!知らなかった!いえいえ!たしかにそんな気がしてたのよ。

てぃんくんも違いのわかる子だものねえ!きっとガジガジするね。するめにお味に似てたりしてね・・・あはは!

No title

Heartymamaこんばんは。
お見舞いありがとうございました。
何とか復活しました。

きょうもムシムシ暑いですよね。
mamaもお体お気をつけてね。

No title

今日は、少し過ごしやすいですね。
走るにはいい感じだったのでは?

雪のピーピーボールの使い方は、
夕食を食べた後に、ボールを咥えて、ヒンヒン言いながら、隠し場所を探し周り、
ソファの隅に置いておわりです。
変でしょ?



No title

拓ママさんv-22

早めに頑張っていらしたのに結構ご苦労されてしまったみたい!でもよくなっておめでとうございます。ママが元気でないと拓ちゃん、レノン君、パパさん拓姉さん、拓兄さん、み~んなが心配しちゃうし、お家の中も火が消えたようになっちゃうでしょ?

拓ちゃん、レノンくんも蒸し暑くて大変だけど、お散歩、ママさんと行けて入れしいわね♪

No title

雪ママさんv-22

雪ちゃんもそうとう楽しく変わったボールの扱い方ですね。咥えてヒンヒンてどうして啼くのかなあ!お腹いっぱいで幸せって事を形にしたらそうなったとか?

それぞれお気に入りの方法で遊ぶってことですねえ。それにしても雪ちゃんの一連の行動を見てみたい気がする。可愛いでしょうねえ!

No title

はじめまして、昨日は失礼いたしました。
みんなやることは同じなんですね~。ちょっと
安心しました。
ECSって本当に個性的でしぐさと目つきが
大好きです。またお邪魔させてくださいね。

No title

ルーク&ロッキーの父さんv-22

さっそく来て下さって有難うございます。ロッキーちゃん可愛いですね。
他のインギー達のブログも楽しいですよ。

毎日ルークちゃんとロッキーちゃんおお散歩、大変ですよね。でもそれも楽しい貴重な時間ですね。

夕方のお散歩でまたお目に掛れるかかも。楽しみにです。

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

No title

そういえばナッツスペインに八月末に行くからそのとき、ハーのサッカーボール買ってきましょか?

No title

ハー姉2♪
スペインで見付けたら買って来て!宜しく。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
