10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんなになっちゃいました!

ご近所のマンションのお庭で見付けた紫陽花。こんな可愛い色あるのですね。濃いピンク大好きです。

IMG_2562_convert_20110616152855.jpg


Heartyはうすいピンクがいいですか?とってもおしゃれなうす紫です。

IMG_2565_convert_20110616152911.jpg


もちろん、青い紫陽花も白もとっても清楚で素敵でした♪

IMG_2566_convert_20110616152932.jpg

IMG_2568_convert_20110616152836.jpg


雨でなくてもお散歩は苦手なHeartyはこの季節は特にストレスがたまりやすいです。

それで買ってみましたよ、Fetch棒!!!梨の木のおもちゃです。


IMG_2558_convert_20110616152024.jpg
右から、使用前、使用中、使用後です。お見事な使いようです。買ったかいもありました。

IMG_2561_convert_20110616152120.jpg


もくもくとガジガジが続きます。

IMG_2560_convert_20110616152103.jpg


まだまだ続きます!


IMG_2559_convert_20110616152045.jpg


こなごなになった木の破片のお掃除は大変ですが、他の物をガジガジされちゃう事を思えば、なんてことありません。いつまで続くのでしょうね。Heartyのガジガジ好きは・・・!


スポンサーサイト

No title

Heartymamaさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

fetchの棒すっごく気になってたんですけど
買った事なかったんですよね~~!
そんなになるまで噛んでくれたら
歯もキレイになるし ストレス解消にもなって良いですね❤

VIVIちんにも一度 買ってみようかな~(*^o^*)♪♪

CM >こんなになっちゃいました!

・・・
エリックママです
きれいなあじさいの道を優雅に歩くHeartyちゃんと
思いきや・・・おみごとv-237
なんだかどっかにも似たようながじがじっ子が
いますよv-12
ホントにいつまで続くのでしょうかね?

No title

紫陽花の季節・・・今はいろんな種類がありますね
気温的には過ごしやすいですが、梅雨があけたら
ギラギラの夏がやって来るのかしら・・・
梨の木のおもちゃHeartyくん楽しそう!こんなして
遊んでくれたらmamaもお掃除のしがいがありますね
林檎の木は軟らかいけど梨の木は硬いのかしら?

No title

久しぶりにのぞいたら、公園にいらしてたのですね!
残念残念、ぽるもいきたかった~!
今度いかれるときは、ぜひ教えてください。
東京にさえいたら、ぶっとんでいきます。

No title

キョさんv-22

なにしろ何でもガジガジしたいお年頃らしいHeartyですから、素晴らしい獲物あらわるって感じでしたよ。

優しい女の子のViViちんは果たしてかじってくれるかなあ!おっかなびっくりこれって何ですか?mamaさんどうやって遊ぶですか?て聞かれそう!

ViViちんかじって遊ぶものよ!でも食べてはだめなの・・・!って言ってもHeartyは殆ど食べちゃってます。あ~~!恥ずかしい!

No title

エリックママさんv-22

優雅なお散歩とは程遠いけれど、紫陽花は優雅に咲いておりました。

エリック君もまだまだガジガジ年齢ですものね。仕方ない!

エリック君のお相手はへちまかな?天然ならいいかなって思って梨の木のおもちゃにしてますけれど、こんなに食べちゃってていいんでしょうか?

でも相変わらず、mamaのスリッパだってかじっちゃうんですよ!

No title

天ママさんv-22

天ママさんのおうちの近くの公園の紫陽花には負けちゃうけれど、この季節はあちこちで見かけられてほんとに可愛いですよね。

てぃん君も紫陽花の中で可愛い素敵な笑顔になっていたから、Heartyと紫陽花を一緒に撮りたかったけれど、殆ど僕には関係ありませんって状態でした。残念!まあ、食べる物ではないですから納得です。

りんごの木って柔らかいのね。梨はとっても堅そうです。かじっても裂けたりしないで小さく粉々になるので刺さったりとかの危険がないかなって思ってます。安全でないとね。

No title

マトリョ子さんv-22

突然ハンバーガーが食べたくなってHeartyのドッグランはどっちかというとおまけみたいな感じで、行っちゃいました。

マトリョ子さんは朝早く行っちゃうのでしょう?最近は朝はジョギングwithワンコしているので、忙しくなっちゃいました。

でも走らなくなったら是非朝早く行きますね。

No title

最近は、どこも紫陽花のお花で満ちていますね。
雨にも負けない力強さがすきです。

使用後のFetch棒の小ささが可笑しい。
どの位お腹に入ったのかしら。

雪はガジガジに飽きたのか、しなくなりました。
ハミガキにもなるし、やってほしいのですけどね。

ペットボトルとスリッパだけは、飽きずにガジガジです。

No title

雪ママさんv-22

雪ちゃんもガジガジしてたのね。そろそろ2本目も小さくなってきました。
そうっか!スリッパのガジガジは止まらないのね。がっかり!もう何足目かなあ?

雪ちゃんてほんとに可愛くて男の子ってわかっているのについ女の子だと勘違いしちゃいます。Heartyは完璧に男子って感じ!

力強くて頑固で時々mamaに襲いかかって来てpapaに叱られてます。いつまでも自分はBabyだと思ってて体重も綿の様に軽いと思っているに違いないです。

No title

Fetch棒、ロビンをお迎えしてスグくらいにあたえたことがありますが、そのときは片方だけ粉々にして時どき食べたりしていたので心配になってあたえるのを止めていました。笑
けど、最近のロビンとビビのいたずらっぷりやお外で木の棒をかじっているのを見るとFetch棒の方が安全な気がしてきます…笑
ウチもまたあたえてみようかなぁ~!
(最近いたずらが絶えないもので…泣)

No title

杏姫ちゃまv-22

そうねえ!Heartyも殆どはお口の中に入っちゃってるから食べちゃってるわねえ!でも電気のコードをかじったりするよりはずっと安全だし、スリッパダメにされるのはもう厭だから、当分これでいきます。

今2本目ですが、もうかなり小さくなってきましたよ。

ロビンちゃんもビビちゃんも女の子だしまだ小さいから早いかもですね。

No title

Fetch棒、気になっていたんですよね~。
Heartyくんの使用後のFetch棒、衝撃的なくらいモトとってますね^m^
クウちゃんもHeartyくんくらい頑張るかしら?
最近は前ほどガジガジしなくなったから
すぐに飽きて放り出すかもしれません~。
そして、意外とサムが夢中になりそうな気がっ。

でもガジガジしてくれれば歯がキレイになりそうで良いですよね。
Heartyくん歯はぴかぴかになりましたかー?

No title

kuumomさんv-227

kuuちゃんのベッドが齧られてる様子なく無事であることやおもちゃもある意味健在だからガジガジの度合いが相当kuuちゃんとHeartyには差がありそう!

とにかく目に入ったものは齧ってみて破壊しないといられないらしいのです。Heartymamaが歯を磨いてると必ず自分も磨いて欲しいと訴えてるHeartyはFetch棒を齧る前からピカピカの歯なのです。

ただ歯ブラシもかじっちゃうからなかなか上手には磨けてないんですけれどね。

No title

Heartymamaさん ゴキゲンいかがですか?
ご近所の紫陽花 とってもきれいに咲いてますね~♪
ナゼかウチの近所は 今年あまりきれいに咲いておりません・・・

Heartyちゃん Fetchに夢中ですね~♪
ウチではまだ試した事がないんですが・・・
やっぱり こんなにちびっちゃくなっちゃうんですね・・・

どうか スリッパのガジガジは忘れますように~♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

相変わらず早朝のジョグを頑張ってますが、そろそろ限界かもです!

ビビサマままさんのお家の近くの紫陽花はこれからかもですね。最近は色も形もほんとに多くの種類になり、美しいですね。

Fetch棒のお陰でだいぶ被害がへりましたが、まだまだスリッパは狙われてますよ!笑い

だ~ちゃんもニコルちゃんももうガジガジは卒業かな?早くだ~りんちゃん達のようないい子になれるように日々祈ってますよ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
