11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんな事しちゃいますか?

Hearty家地方は梅雨まっただなかです。今朝も雨でしたからお散歩はおNewのレインコートを着せてみました。


IMG_2556_convert_20110611115947.jpg

”似合いますか?でも僕はあんまり気に入りませんです。だって暑いんですよ。”そうかもね。


IMG_2557_convert_20110611120038.jpg


お外に出たらなんと雨が降ってない!実はゴムの足カバーまで履かせていたので、ちょっとがっかりのHeartymamaでした。


少し前のの出来事です。キッチンのHearty。




お留守番用のコングに砂肝とクッキーを入れてから出掛ける準備をしていたら、バタバタと音がしてる!






必死でコングを取ろうと頑張るHearty.
こんな事しちゃう子いますか?腰を痛めちゃうから止めていただきたいと願うHeartymamaです!

スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
梅雨本番ですねー。
でも可愛いレインコートがHeartyくんにピッタリですねー。
歩いたら声、掛けられませんか? 可愛い~!!って。
 米搗きバッタ(笑) そーですね、腰の心配しちゃいますよねー。
でもウチのsoraはその体制をとると「ぷぅ~~っ」って音が(笑)
ガスが抜けるみたいです。

CM >こんな事しちゃいますか?

記事に対する答え・・・
・・・しちゃいます!!!!!
エリックでも同じことすると思います。

>腰を痛めちゃうから止めていただきたいと願うHeartymamaです!
♂の子はこのくらいでなきゃあ~

レインコート>似合いますか?
スタイリストさんに選んでもらったみたいに似合っていますよ!

No title

ご心配なく、(腰にはわるいかも?)
雪もまったく同じです。
Heartyくんの動きに左右移動も加わります。

レインコートのカラーがステキ。
とてもお似合いです。

涼しくて雨を弾く素材ってないかしら。
着せる度に思います。

それと、雪もすそをまくってます。

No title

Hearty君、雨の日でもお散歩に連れて行ってもらえてうらやましいです~
ウチは、雨の日は中止にしちゃってます。笑
雨上がりだと公園を避けて、舗装された道路しか歩きません。
(ドロドロになっちゃうからね~って言い聞かせてます)


動画、「もうちょっと!もうちょっと!」ってカンジですね!
ウチはビビが似たような行動をしてますよ~笑
今のところ、食べ物やオモチャじゃなくて私の膝の上に乗りたくて一生懸命ジャンプしてますよ。笑

No title

可愛い~~。
米搗きバッタ?
笑えますけど・・・確かに腰にはよくないですよね。

小さい時はしてたっけ・・・。

今はしていないですけど
してたような覚えがありますよ^^;

No title

するする、クウちゃん、こんなことします~(笑)
うちは残念ながらキッチンがかなり高めに作ってあるので
ジャンプしてもとれないんですけど、それでも、
飛びます!飛びます!飛びます!

おやつのためなら一生懸命になれるインギー、大好きっ^m^

でも、腰にはよくないから、絶対によくないから
止めさせたいです。
でも、止めさせ方がわかりましぇ~ん!

No title

あは!!米搗きバッタですか~
結構ジャンプできるものですね~
ドットは引き出しを階段にして上にのぼちゃいます・・・
賢いのか…留守にするときは重装備で引き出しを固定して・・・
もう大変です(笑)
小さいころは、ジャンプよくやってましたが…(サークルから出るため)
近頃は見ません…体力の限界か~(笑)
レインコートかっこいいですね~とっても似合ってますよ~

No title

おぉ~Heartyくん、跳ねていますねぇ
天くんは見てる限りやらないなぁ~
盗み食いもね(笑)見てない時を監視
モニターで見てみたいです。

mama素敵なレインコート見つけたね
色合いがとってもHeartyくんにお似合いです。
天くんもカッパじゃなくてこれほしい!そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sora母さんv-22

うっとうしい梅雨はお散歩も憂鬱!せめて可愛いレインコートでもとインターネットでオーダーしたら大き過ぎて脱げてしまうくらい(笑い)
取り替えてもらってやっと梅雨に間に合いました。

雨の日はお散歩するワン友さんも少なくてまだ誰にもお会いしてなくて・・・!可愛いって言って貰えるかしら?

soraちゃんとても健康的ですね。それってお○らでしょうか?大笑い♪
爆笑ものです。soraちゃん、可愛過ぎ!
yumeちゃんはおりこうさんでピョンピョンなんてしないのね。偉い!

No title

エリックパパさんv-22

レインコート姿を褒めて下さってありがとうです!重装備に時間が掛かってお外に出たら止んでいてなんか気が抜けちゃった感がありました。人生もこのようにタイミングが悪いHeartymamaなんです。(汗)

エリッククラプトンのチケットゲットですね。おめでとうございます。横浜の後が目の前の武道館なのですね。行ってみたいけれど、Heartymamaにも乗れるのでしょうか?超心配なのでゲット出来ないでいます。11月のコンサートが待ち遠しいですね♪

No title

雪ママさんv-22

雪ちゃん!凄いですね。ピョンピョンを上下左右も出来ちゃうのですか?雪ちゃんもやっぱり目的はおやつかしら・・・!

なにしろインギーちゃん達ですからおやつやご飯のためならいろんな事が出来るようになっちゃうんですよね。眼を見張るような進歩?に毎日驚かされませんか?雪ちゃんも可愛いお顔しながらいろいろ考えてるんでしょうね!

雪ママさんはピョンピョンしてる雪ちゃんにやっぱり心配かな?

No title

杏姫ちゃまv-22

雨の日のお散歩は歩く所も選びますよ。でもほんとうはHeartyは雨の日は余計にお散歩嫌いになってます。濡れるのが嫌いみたい。

きっとロビンちゃんもビビちゃんも嫌いね。

ビビちゃんは食べるものじゃなくて杏姫ちゃんに抱っこして欲しくて頑張ってるのね。可愛いわ。ますますいとおしいわね。

No title

拓ママさんv-22

拓ちゃんもレノン君もきっと拓ママさんに従ってやらなくなっちゃったお利口さんに違いないです。腰を悪くしちゃう前にやらないようにおやつを置く場所を考えないといけませんね。

拓ちゃん、レノン君みたいにいい子になってくれますように。拓ママさんからいろいろ教えてもらいたいHeartymamaです。

No title

kuumomさんv-227

2歳になった可愛いkuuちゃんもやっちゃいますか、ピョンピョンを・・・!
リトルっこは跳躍力がだいたいみんな凄いですよね。

その姿はなんとも可愛いけれど、やっぱり止めて頂きたいですよね。でもその方法が難しい。すぐに違うものに興味を持たせるとか、くらいしか思い付かない・・・汗!ガジガジする棒を与えたりしてはいるけれど・・・

Sam君はしないのですよね。もう少し大人になるのを待つしかないかな?

No title

ドミソママさんv-22

ドットちゃんもミントちゃんもやっぱり小さい頃はやっていたのですか?でもそういえばサークルからだして欲しくて赤ちゃんのころに飛んでたのを思い出しました。

おやつの為にピョンピョンするようになるまでには少し時間が掛かったような…!

ドットちゃん頭が良いですね。引き出しを階段にしちゃうのですか?インギーですから食べる物へのあくなき探求は続くのでしょう!

ドットちゃん、引き出しを階段にしてまでゲット出来たものはいったいなんでったのでしょう!そこも知りたいHeartymamaです。

No title

天ママさんv-22

てぃん君上手ですねえ!ママが見てる時はやらない?笑い♪

お利口なてぃん君に軍配が上がりそうです。単純明快なHeartyはママの存在もそっちのけで食べる物にはあくまでも愚直にまっしぐらです・・・汗・・・!

実はてぃん君の可愛いレインコートを見て探したのですが、結局見つけられなくてこのレインコートになっちゃったのです。これホントの事!

着せるのに手間取っている内に雨が上がってしまっていたという何とも情けないおちがついてますけれど。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

可愛いニコルちゃん、テーブルはとっても高いと思うけれど・・・!ダーリンちゃんも集中して1回ぴょ~~んと飛んじゃうのね。

これってインギーちゃんだけなのでしょうか?サマンサちゃんは落ち着いているからしないかな?サブリナちゃんは?もしかしたら飛んじゃう?
そしてら凄い迫力ね。笑い!

レインコートの出番がなるべく少ない事を祈りながらいますけれど、から梅雨も実りの秋の為には必要だしね。

No title

雨の日が続いてますね・・・
今日は久しぶりに我が家のワンズはバリカンしました。

おやつ命はどこの家でも同じですね。

No title

セサパパさんv-22

セサミくん、ハーレーちゃん、セサパパさんの凄腕バリカンテクニックの後でさっぱりしましたね。暑い夏がやってくる準備ですね。

雨も憂鬱ですが、暑いのはほんとに苦手なワンコ達、可愛そうです!

Heartyは雨が大嫌いで朝の散歩の途中に降り出した雨で動かなくなり仕方なくUターンして急いで帰ってきましたよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
