04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんなお顔しますよね!

そろそろアジサイがきれいな季節に突入のHearty家地方です。近所の公園の額アジサイ3色です。
IMG_2535_convert_20110607120301.jpg
IMG_2536_convert_20110607120204.jpg
IMG_2537_convert_20110607120146.jpg


これは有名なごまぐらしの’きすい’さんが描かれたカレンダー6月の”I want to sleep"です。


IMG_2549_convert_20110607120127.jpg


実は先日、Heartypapa、mamaがゴルフと温泉の旅に2泊で行ったおりにHeartyはお里のリトルさんに預かって頂きました。そして迎えに行った時、緊張?で寝ていなかったのかHeartypapaが抱っこしたら、ちょうどこんな顔でとっても寝むそうでした。
車に乗り込むと安心したのか膝の上でいびきをかいて寝てしまったのです。

なにしろお里だし、リトルさんはとってもいい方ばかり、ほんとのパパやママもいるし、なにを頑張っちゃったのでしょうねえ!なんか可哀想な事をしちゃったと反省でした。

意外とセンシィティブな所のあるHeartyなのでした。(もっと図太い神経の持ち主とばかり思い込んでたHeartymamaです)

そっ!それとももしかして羽を伸ばして遊び過ぎて疲れてて眠かっただけとか・・・?(汗)こうるさいmamaがいなくて楽しかったよお!なんて!まさかね・・・・!!!
スポンサーサイト

CM >こんなお顔しますよね!

>Heartypapa、mamaがゴルフと温泉の旅・・・
ご旅行はGolf付でしたか?
大箱根か仙石原あたりかな?

エリックパパの場合、1回も使っていないドライバーが登場を待っている状態です。(道具だけは時々替えて、練習にもいかない?)

>それとももしかして羽を伸ばして遊び過ぎて疲れてて眠かっただけとか・・・?
違うと思いますよ~!きっと、Heartypapa&mamaさんが迎えに来てくれて、安心したんだと思いますよ!

No title

温泉にゴルフ、最高ですね。
ゴルフしながら、温泉に入りながらもHeartyくんが気になっていたのでは?

安心できるお里でも、Heartyくんが本当に安心出来るのは、
papaの腕とmamaのお膝なのでしょうね。

可愛すぎですv-238

No title

ほんとに、インギーちゃんって眠い!ってお顔するので
わかりやすいですよね(笑)
mama papa は温泉&ゴルフ・・楽しい時間を過ごして
来ましたね。Heartyくんはmama papaの笑顔が大好き
だから、ちょっとぐらいのお留守番平気だよね~。
お留守番もたまには、いいお勉強だもの。

No title

そうそう!こんな顔します・します~♪
しかも 座ったままで・・・コックリ・コックリ(笑)
(そしてこのカレンダー うちにもありますよ!)

温泉&ゴルフでリフレッシュしたから またまたジョグに身が入りますね~♪
お里でHeartyちゃんがお泊りしていたの知ってたら 会いに行ったのに・・・
きっとパパさんがお迎えで抱っこしたときは 安心しちゃったんですね♪
やっぱりどんな仔も パパ&ママが1番!ってことなんでしょうね♪♪

No title

我が家にもあります。
そしてこんな顔もしますよね~。
直ぐに寝オチしてしまいますが。。^^;

ちょっと情けない顔のインギー。
可愛くって大好きです♪

No title

わんこを安心して預けられるところがあるっていいですね♪
リトルさんが楽しくってもHeartymama&papaが一番☆
会えない時間が愛を育てるのかも~

No title

エリックパパさんv-22

ゴルフは箱根C.C!箱根のわりにはヒリーなコースでなくほっとしたけれど、砲台グリーンに悩まされ、それも小雨の中のプレーで散々でした。

エリックパパさんのクラブは新品で眠っているのですね。もったいないです!是非再開して下さい。明日もHeartymamaはゴルフですよ。いい季節ですから。

エリック君はpapa,mamaとまだ離れた事ないですよね。っていうかpapa,mamaが離れられないかな?それが幸せです。

No title

雪ママさんv-22

仰る通りです。ゴルフも温泉も好きですが、ワンがもっと好きです!次回からはワンも一緒にお泊まり出来るゴルフ場に近い温泉にします。(そんな所探さないとね)

Hearty淋しかったのかなって思うと余計にいとおしいです。
雪ちゃんはmamaと離れた事ないよね。幸せね。

No title

天ママさんv-22

半分しかどうしても開かないらしい眼を一所懸命に眠らないようにって頑張ってる。いじらしいHeartyでしたよ。

てぃん君もお留守番したことあったかなあ?きっといい子でいられたね。でもそのあと思いっきりpapa,mamaに甘えたでしょうね。

どこでも連れて行けるといいけれど、日本ではまだまだ難しいから可愛そうな思いをさせちゃうこともあるのですよね。

No title

まだ、ウチの子達は預けたことがないのですが、確かにお里なら安心安全ですよね~!

最近、タイムリーにも旅行行きたいなぁ~なんて思ってて、2ワンズをペットホテルに預けることまで考えたのですが、4~5日も離れてて大丈夫かとか(特にビビ)料金も2ワンズ分なんだなぁ~とか考えたら、ちょっと気が引けちゃって、話がなくなりそうなカンジです。笑

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

やっぱりダ~リンくん、二コルちゃんもおねむはこんなお顔ですか?ゴルちゃんのサマンサちゃんやサブリナちゃんもそうでしょうか?

可愛くって癒されちゃってついでにご一緒にお昼寝って出来たら最高ですね。

きすいさんのカレンダーはほんとにいろんな表情のコッカー達に会えて嬉しくなりますね。ビビサマママもファンなのですね。

ジョグもそろそろ雨と暑さに負けそうです。この2日は走ってないのです。めげるのが早いHeartymamaですから。

No title

拓ママさんv-22

拓姉ときすいさんのカレンダーを見ながら、1年が過ぎていくHeartymamaです。インギーに囲まれていれば幸せですから♪

拓ちゃん、レノン君も可愛いお顔には事欠かない毎日ですね。いつも拓ママさんのブログの中の二人に癒され続けてます。

No title

Nackloveちゃんv-22

うん!懐かしい曲だなあ!でもNackloveちゃんは若過ぎるのに良くご存じでした!

Nackちゃんもお家大好き派ですね。だってNackloveちゃんのあふれる愛情と美味しいおやつやごはんがあるものね。

No title

杏姫ちゃまv-22

可愛い2ワンズ、ロビンちゃんとビビちゃんも一緒に泊まれる素敵なホテルがきっとあるはずよ。

そしたらお留守番させないでいいしホテルによっては、少しの時間なら預かってくれる所もあるから、安心して観光も出来るわ。

ますます可愛くなるロビンちゃんとビビちゃん、時々ブログに遊びに行って眺めてます。どんどん可愛くなってるわね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
