09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ジョグワンは続く!

今日は雨も止んで素晴らしいお天気です!2日振りに皇居をHeartyと一周して参りました♪

JAL ”アゴラ”6月号の表紙の写真です。
IMG_2538_convert_20110603084219.jpg


写真はイメージ(実際は全然違うけれど、Heartymamaの頭の中ではこんなですよ…)です。


今日のご褒美は桃です♪ほんの気持ちの量ですが・・・!

IMG_2539_convert_20110603085007.jpg


もちろんあっと言う間に完食出来ちゃった夏バージョンメッシュスヌのHeartyです。


IMG_2540_convert_20110603085025.jpg


梅雨に突入しちゃったし、晴れても暑くなるばかりだからあと何回走れるのかなあ?
顔見知りも増えてきてご挨拶が忙しいHeartyのジョグです。

応援を宜しくですワン♪
スポンサーサイト

No title

そろそろ、桃ですね♪
甘くていい匂いで大好き♪
良かったね~Heartyくん。

No title

拓ママさんv-22

まだ小さい桃でしたけれど、甘くって美味しかったです。みんなで少しずつ楽しみました♪

拓ちゃん、レノン君もフルーツきっと大好きですね。

とりわけ走った後は美味しく感じるものだとHeartyも申しておりましたです。はい!

No title

かっこいいねーー
その写真。

No title

Hearty&Heartymamaも私の中では写真と同じです。

Heartyくん、走った後の甘い桃は格別だったでしょ?

カットフルーツを冷凍しておいて、お散歩のあとにポイと一口あげてます。
すごく喜びますよ~。

CM >ジョグワンは続く!

・・・
今日まで3連勤・・・やはり土日の仕事は犠牲にすることが多いです。
Heartymamaさんのお仕事は天気次第ですね!
職人さんみたい!・・・・・?

No title

ハー姉1さまv-22

はい!写真は素敵でしょ!希望としてはこんな感じで走りたいですわ。
場所はオーストラリア、メルボルンのアルバート公園。そろそろ冬を迎える南半球のひんやりした早朝だそうですよ。

No title

雪ママさんv-22

お優しいお言葉、ありがたいです。でも実際はゼエゼエ!バタバタと走るmamaの後ろをリードで思いっきり引っ張られながらのたのた走るHeartyがいて、周りのジョガーさん達から“ワンちゃん!頑張れ!”って声掛けられたりしてますの・・・・!いつの日かこんな風に走れるようになるのかな?

雪ちゃん、お散歩のあと素敵なご褒美頂けてるのね。これから暑くなるから凍ったカットフルーツ、もっと美味しく感じられそうですね。真似しちゃおうっと♪アイデア頂きです!

No title

エリックパパさんv-22

お仕事は片手間では出来ないですものね。みんながのんびりしているお休みに働いて下さるエリックパパさんはとても偉いです。

でも職人は息長く続けなければいけませんから、エリックパパさんよりも厳しいですよ。その代わり、この職人(Heartytmama)はお昼寝が得意で、その上、いつまで続くかわかりましぇん!

エリックパパさん、早起き止めちゃったのですか?

No title

Heartyちゃん、ちゃんとジョグ続けていてエライエライ!
ジョグのご褒美が桃だなんて、私がHearty君になりたいよ~。

きっとお写真のように颯爽と走っているんだと
私の頭の中では想像しています。

そのうちおふたりの走る姿を画像で見せてくださいね♪

No title

暑くなる季節・・・ジョギングもままなりませんね~
その前に雨が…(でも梅雨の晴れ間が・・貴重~)
最初のイメージ写真・・・ふふふHeartyママの頭の中のジョギングはこれね~(笑)
もう桃の季節ですか~~ご褒美の桃・・ママも食べた~い

No title

kuumomさんv-227

さっそうと・・・!走ってみたいと思いながら、今朝はお寝坊して7時台に走ったので蒸し暑くなってしまいやっぱりぜえぜえ、ばたばたのmamaとやだよおお~~~のいやいや走るHeartyのへんてこコンビでした。

kuuちゃんだったら一緒に走ってくれるのかなあ!Sam君はもちろんさっそうとpapaさんと海辺を走ってますよね!

桃は小さかったけれど美味しかったわ。”ご褒美だけでなくてジョグするのも代わってくれたら僕ゆずってもいいよっ”てHeartyが申しておりますけれど・・・!

No title

ドミソママさんv-22

ドットちゃんにミントちゃん、それにソフィーちゃんとフィンちゃんまでずら~~っとみんなで並んで海岸を走ったら絵になるでしょうねえ!
もちろんドミソママさんが先頭ですよ。想像してみるだけでとっても楽しくなってきました。

そうは言ってもドミソママさんの仰るとおりで雨のシーズン、暑い夏とワンコ達だけでなく節電をしいられる人様たちにも厳しい季節がやってきますよね。

お互いに頑張りましょう!暑さに負けない元気な体作りを致しましょう♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
