09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行っちゃいました!ドッグラン♪

思いっきり走ったらストレスも解消出来るかなと行って参りました.

お久し振りのY公園のドッグランです。


IMG_2478_convert_20110602134708.jpg


お友達がたくさん来ていました。





でも、大好きな取っ組みあいのどすこいをしてくれるお友達には出会えなくてちょっと物足りなさそう!
しばらくするとなんと可愛いインギー君(ジュネちゃんだったと思うのですがお名前が間違ってたらごめんなさいね)に会えてちょっとだけ遊びました。




帰りにHeartymamaが大好きなハンバーガーのお店”ARMS"で、テイクアウトをお願いしてHeartyと待ってる間、お店をパチリと撮ったら、なんか右端に芸能人とそのお子様が入ってました!誰でしょうね!小さくてわからないわよね。


IMG_2502_convert_20110602140423.jpg


いつものチリバーガーとフライドチッキン、お腹が空き過ぎてお家に着くや否や頂いてしまったので写真はありません!凄く美味しかった♪又行こうっと!もちろん、ドッグランもついでにね!ねっ!Hearty坊や!
スポンサーサイト

No title

Y公園のドッグランは1度だけ。
男の子のインギーに、すきすきされて体中ヨーダだらけになった思い出が・・

Heartyくん、楽しそうですね。
こうして、フリーで遊ばせる事って大切ですね。
スタンプーちゃん?との遊びでの下からの攻撃は、
雪を見ているようで笑ってしまいました。

ママさん? ハンバーガーがドックランのついで。のまちがいじゃない?

No title

ハンバーガー美味しそうですね~♪(写真が無くても想像しまくりです)
 ドッグランがあってハンバーガーがあって
。。。。それは最高のセットメニューですわ!
 芸能人様・・・どなたさんでしょう。。。?

CM >行っちゃいました!ドッグラン♪

Heartyくん、やっぱり遊び上手ですよ~
フレンドリーにほかのワンコと遊んでいる姿を見ると、微笑ましくなります。

No title

木陰があり、美味しいハンバーガー屋さんも
近くにある素敵なドックランですね。
heartyくんも楽しくてmamaも美味しくて
最高じゃぁないですか

mamaのお家のそばなのかなぁ?
今度、私と天くん連れていって~

No title

雪ママさんv-22

雪ちゃん男の子の筈では・・・笑い!可愛いから男の子にももてちゃうのね。キス攻撃されて雪ちゃんドッグランをエンジョイ出来たかのかしら!インギー同士はからみにくいって思ってたけれど、そうでもない子もいるのね。

そういえばHeartyもインギーの男の子のあとばかりくっついてたわ・・・!あらあら!まさかそれってHeartyではなかったわよね。

雪ママさん、もちろんHeartymamaの目的はチリバーガーです!うふふ♪  噂ではドッグランはおまけです!

No title

sora母さんv-22

そうなんですよ。最高の組み合わせです。何しろドッフランだけでは物足りないHeartymamaですから!(食いしん坊はインギー並みってことかな?)

芸能人さんはたしか土屋アンナさんとかいう噂です。芸能人にうといHeartymamaなので確信がもてませんが・・・!

No title

エリックパパさんv-22

エリックパパさんのようにもっとまめにドッグランにも連れて行ってあげたいと思ってはいるのですけれど・・・!出不精なHeartymamaですから・・・・!


思いっきりまたエリック君とどすこい遊びをさせてあげたいですよ!

No title

天ママさんv-22

ドッグランと美味しい物ってセットでワンも人も楽しめていいですよ!

Hearty家からも車で30分以上掛かってしまうからなかなかおいそれとはいけません・・・!!!

でもぜひご一緒したいです。てぃん君といっぱい遊べたらHearty喜ぶでしょうね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
