09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと見直しました!

夕方早くお散歩に出掛けました。近所です。(携帯で撮ったのでぼけぼけです)





小川があって木陰の小道が気持ち良かったです。



前々から気になっていた白い小さなお花をたくさんつけた木の名前もわかりました。


IMG_2471_convert_20110521202717.jpg

”ガマズミ" スイカズラ科だそうです。

IMG_2472_convert_20110521202739.jpg



公園の管理人さんが自転車で通りかかったのですが、いい子のHeartyはお行儀良くしていたので、何も注意されませんでした!(当たり前かな)





近い所に素敵な場所があったのですね。季節が良いとまたとりわけ良く思えますね♪
スポンサーサイト

No title

近くなのですか?
涼しそうでお散歩にぴったしですね♪
Heartyちゃんは小川がとても気になるご様子。
リードが無ければお水に入っちゃう子かな~^^;

CM >ちょっと見直しました!

お近くに、こんな自然がいっぱいの公園があるんですか?
驚き!K公園って、まさかK○公園じゃないですよね~?
まさかね~?

heartyくん興味津々で楽しそうですね。

No title

拓ママさんv-22

この季節はワンコたちもお散歩が気持ち良さそうです。特に木陰は涼しくて最高!小川といってもお水はほとんど流れてないのです。

ザーザーうるさいのは実は上を飛んでるヘリコプターの音でした。中国と韓国から首脳がみえた日だったのです!!!

いい季節には拓ちゃんレノン君も元気にお散歩出来そうですね。

No title

エリックパパさんv-22

驚くべき事に今朝もHeartyとmamaは皇居1周を頑張りました。お日様が出ない日は日焼けも気にせず快適ですが、相変わらずHeartyはいやいやです。

公園はK○公園ですよ!ワンコには厳しい所ですけれど、お行儀をよくして決まりを守れば、なんとかお散歩出来ます。

No title

緑の美しい季節ですね。
ちかくにこんないい公園を見つけ素敵な発見
でしたね。ガマズミっていうんだ~こちらの公
園でも見かけたような・・・
わんこに厳しい公園のようですがHeartyくん
おりこうちゃんだったね
気持ちよかったお散歩だったことが、よく
伝わります。

No title

とても都心とは思えない素敵な公園~!
K○公園ってこんなとこなんですねぇ。
お散歩の穴場ですね。

がしがし歩くHeartyくんの姿はやっぱりクウに似ています。
でもクウのほうが匂いかぎで立ち止まることが多いかな!


ジョグのご褒美がこぉんなに立派なスイカなんて!
Heartyちゃん、シアワセ者♪
走るのはママにもHeartyちゃんにもいいことだから
がんばってくださいね~!

No title

ほ~~んと 都心とは思えないですね。
夏涼しそうでいいですね~~♪
あまり水が流れてなくても小川があって木がいっぱい
でヒンヤリしてて気持ち良さそ~~~う♪^^
公園の管理人さんに注意されたら、ブル-になっちゃうものね。
Heartyくんお行儀良くしていたのね。おりこうさんv-410
だとママは嬉しいね~~。


No title

Heartyくん、引っ張りもなく上手に歩いていますね。羨ましいです。

自転車も見送っているし。
雪は追いかけようと、身構えます。

自然の中でのお散歩は気持ちがいいですよね。
ワンがいたから、見つけられた場所ってありませんか?


No title

素敵な公園ですね。
ん~Heartyくんお利口さん。
いい子はどこでも連れて行けますね~
我が家・・・一人だといい子なんだけどな~
大所帯移動は・・・ドットが群れの主になります(涙)
この花ママもすっき~(初めて名前を知りました。)

No title

近くでこんなに素敵な散歩道を発見て嬉しいですよね♪
お花の名前、判明ですね! シンボルツリーとかになるかんじでしょうかねー。 
 Heartyくん、上手にお散歩できますねー。 ウチの引っ張りマシーンユメに見習って欲しいデス(汗)
 

No title

天ママさんv-22

いつも天ママさんのブログを見て素敵なことばっかりと羨ましがっておりますけれど、Hearty家の周りでもちゃんと見回せばこの素敵な季節、気持ちよい場所がありました!

厳しいって感じてしまうけれど、考えてみれば、公園の決まりって当たり前のことばかりです。公園を利用するみんなが気持ちよく過ごせるように、普通の事を気を付ければいいことばかりでした。

勿論、ワンちゃんが嫌いっていう方も多々いらっしゃいますので、ちょっと周りをよく見て少しの緊張感は必要ですね。

No title

kuumomさんv-227

雨が多くなってきて、お散歩もなかなか思うように出来ませんね。でも雨の合間にはなるべくK○公園にも足を伸ばすようになりましたよ。
kuu&Sam家のように海岸や広い場所でリードなしで走らせてあげたいなっていつも思うけれど、緑の中をたくさん歩いたら気持ち良くって、Hearty家地方も少し見直しました!
そしてよっぽどの雨でない限りまだジョグワンしてるHeartyとHeartymamaです。ちっとも楽にならないし、体型も全然かわりましぇん・・・!

No title

ティムか~さんv-22

大きな樹がたくさんあって木陰が気持ち良さそうなのですが、行くまでがアスファルトの道路を歩いて行くので、夏の暑いときは早朝を目指そうと思っていますです。

その前に憂鬱な梅雨がありますね。やっとレインコートをネットで頼みましたが、お散歩嫌いなHeartyは喜ぶのかなと心配です。

ティムか~さんのお家の近くには良い所がたくさんありそうですね。
可愛いティム君、元気にたくさんお散歩出来ていいですね。お散歩大好きですよね。

No title

雪ママさんv-22

そうなんですよね。雪ママさんのおっしゃる通り、ワンがいなかったらうろうろお外を歩いてないですものね。感謝しなきゃですね。
実はいい子に歩いていそうですが、イージーウォークハーネスのお陰なのです。何故か引っ張れないリードなのです。
でもそのせいなのか何なのか?お散歩が嫌いなワンになってます。でも楽なので、止められません!困りました!

No title

ドミソママさんv-22

大家族のドミソフィン家は海が近いから、みんなで思いっきり浜辺を走れそうですね♪ドットちゃんがみんなの先頭さんで一番の張り切りやさんのようですね。インギーの性格そのもの、可愛いドットちゃんの大ファンのHeartymamaですよ!

ドミソフィン家のように近くにワンに優しいレストランもなかなか見つけられないのですけれど、それなりに頑張って足を伸ばしてます。いつかズズズィーっと足を思いっきり伸ばしてドミソフィン家を目指すのが夢です!はい!

No title

sora母さんv-22

お邪魔して見てきちゃいました。可愛い姉妹のベストショットを♪
素敵です。あんまりメジャーでないインギーちゃん達ですが、sora母さんやりましたね。とっても嬉しいHeartymamaです。

そうそう!K公園また行きたい近所の公園に決定です。大きな樹の下はきっと夏でも気持ちいいと思います。でも蚊には要注意ですけれど・・!

いい子で歩いているそのわけはイージーウォークハーネスのお陰とか…!(汗)普通のリードの時にはユメちゃんもびっくりの引っ張りマシーンでぇす!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
