04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご褒美はスイカでした♪

まだまだ頑張るジョグワンHearty♪
夜明けと共に起き出して(起こされて)無理やり若造りmamaの伴走を務めるワンコのご褒美はこれです!(黄色のスイカ♪)


IMG_2468_convert_20110518145337.jpg


”今日もありがとね!甘くて美味しいわよ”


IMG_2465_convert_20110518145355.jpg



お家の中を荒らしまくるHeartyのストレス&Heartymamaの運動不足の解消の二股掛けて始めたジョギングですが、Heartyのガジガジは相変わらず・・・!でも付き合ってくれてるHeartyに感謝!


IMG_2466_convert_20110518145412.jpg


アスファルトが熱くなったらもう走れないからもう少しのお願いね!

スポンサーサイト

No title

こんにちは。
おっ、もうスイカですか!Σ( ̄口 ̄;
今年はまだ食べてませんねえ(笑)
いいお天気の日だと散歩が厳しくなってきました。
これから益々厳しい日々になりますが
HeartyくんもHeartymamaさまもどうぞお体はご自愛ください^^

No title

そうですね~~。
もう少しで熱くなるね・・アスファルト。
触ってみると意外と焼けてたり。。
おうなるとmamaは一人で走るのですか?


余談ですが、マグカップお揃いです♪

No title

・・・
エリックママです。
ご無沙汰していますが、Heartyちゃんとママがジョギング頑張っていて凄いな~!って思っていました。
ご褒美のスイカでHeartyちゃん喜んだでしょうねv-10
体調と暑さに気を付けてジョギング頑張ってくださいね!

No title

(@@)黄色いすいかっ!!
見つめるハーちゃんキュート♥
がんばったイイコにはうまうまが一番ですよね♪

No title

スイカ 美味しそう~~~♪
水分と糖分(エネルギー)の両方が摂れるから ジョギングの後には最適かも~ですね♪♪
Heartymamaさん ガムバッテ ジョギング続いてますね~
ホント スゴイです!
一緒にいかが?と言っていただいて 嬉しくなってシッポフリフリしちゃったワタシですが・・・
ワタシがご一緒すると Heartymamaさんが引きずる?引っ張る?お荷物が1つ増えることマチガイ無し!になってしまいます・・・

マグカップ 可愛いですね~♪

No title

fumiさんv-22

スイカが美味しい季節ももうすぐそこまで来てますね。でも暑くなると節電しなければいけないからエアコンが使えないかもですよね。

今から暑さに慣れておかないとね。早起きして涼しいうちに一仕事がいいかもですね。

お料理上手なfumiさんに火をなるべく使わないクッキング教えて欲しいです♪

No title

エリックママさんv-22

いい年して頑張ってますが、勿論無理は禁物ですから、のんびりですよお!

最近は早起きにプラスして電車でワンコとGoを流行らして行くお考えのエリックパパさんですね。ママさんもお付き合い、偉いですね。夫婦の鏡です、っていうか妻の鏡ですね。

重たいHeartyを担いでる事を想像するだけでも、肩が凝ってきそうです。お二人ともに若い証拠ですね。

No title

拓ママさんv-22

マグカップ、毎朝コーヒー入れて頂いてますよ!持ちやすくて可愛くてその上、拓ママさんとお揃いなんて感激です♪

考えてなかったけれど、暑くなってアスファルトが焼けてHeartyが走れなくなるまでHeartymamaも続いているのやら・・・!

早起きすると得をした気分で1日を迎えられて最高なんですが、夜、起きていられなくなりました(笑い)

拓ママさんも早起き派かな?

No title

Nackloveちゃんv-22

Nackloveちゃん流のお出掛けが巷で流行りそうですね。時間を見計らって空いてる時間に行きたい所にお出掛けしてのんびり美味しいワインも飲めたら素敵!

でもHeartyは相当重いのです。
Nack君とどっちが重いかな?年寄りには厳しくない?

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

今日も走りましたよ!早朝5時はお年寄りのジョガーさんが多いとわかりました。その中で違和感なく走ってるHeartymama,会話がはずんだりして楽しかったですよ。
少し遅い時間に走ると白人さんが多いです。
夜は走らないけれど、見てると若い人々、おしゃれな女性がたくさん!

ビビサマままは夜向きね♪そして走り終わった後にスイカで乾杯!なんてね!美味しいわよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
