05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジョグワンコのその後は・・・!

母の日のプレゼントにハー姉1から貰ったジョギングウエアをはいて今日も頑張るHeartymama.いい年して可愛過ぎとのお声もありますが・・・!

小雨の中、全然やる気のないHeartyはいやいやの皇居1周です。



IMG_2441_convert_20110511214643.jpg



で、帰ってきたらこの態度!


ジョグワンコ_convert_20110511214707



mamaの相手してくれて有難う!でもソファーの上はダメでしょ!
スポンサーサイト

CM >ジョグワンコのその後は・・・!

・・・
お見事です!それにお若いです。
エリックパパの場合、お腹がメタボ・・・
私の推測は当たらず、小雨の中も走っていたんですね~!

Heartyくん、小雨だとイヤイヤですか?

話しは変わりますが、「渋滞大嫌い」人間のエリックパパは;
Nackloveさんのように;
http://www.jreast.co.jp/hachioji/ensen/report_1.html
に挑戦しようと思っています・・・もちろん、短距離からです。

No title

ご無沙汰です。
すてきなウエア! 
かわいー!
じつはわたくしも、3月から、ぽる連れジョグを
はじめています。
楽しいですよね。 
ぽるはHearty王子と違って、
おトイレしたいとぐいぐいひっぱるので、ひとしきり
すませてから、スタート!です。
最近飲んだ酒が身につくので、体型を気にして
はじめたのですが、成果はなかなかあがらず…。

とにかく(ごまかした)、heartymamaさんは、かわいいウエアで
張り切ってつづけてくださいね。
いつかご一緒しましょう(笑)

No title

よく似合っていて、よかった。

はーちーもお揃いのピンクでなにか買わないとね

No title

きゃ~!可愛いウェア~♪
本格的にジョガーですね。

Heartyちゃんもお揃いでピンクのふりふり?
楽しみにしてますよー!

ところで走りすぎにはご注意を!
数年前に私、ジョグ頑張りすぎて貧血気味になっちゃいましたので!
鉄分補給、必須です。

No title

エリックパパさんv-22

今日も早朝から頑張ってきました。だんだん暑くなるのでエリックパパさんを見習って早起きを心がけています。(5時前に)

その代わりものすごく早寝ですけれど・・・!

エリック君はHeartyよりちょっと小さめ(羨ましいこと限りなしです)で体重も軽いから電車でもフットワークかる~~くGOですね。日比谷あたりに足を伸ばしてみませんかあ?

No title

まとりょ子さんv-22

3月からぽるちゃんとジョグしてるんですんですねえ!偉いなあ!
まとりょ子さんの早起きは存じてましたが、Y公園でのノーリードでのお遊びにそのうち暖かくなったらジョイン出来たらなんて考えていたのにすっかり忘れてました!・・・

ぽるちゃんはちゃんと走ってくれるんですね!いいですねえ!Heartyはやっとやっといやいや走るので引っ張りながらでますますのろのろになってます。

きっと一緒に走ったらご迷惑でしょうねえ!いつか早く走れるようになったら(それまで続いていたら・・汗)宜しくお願い致したいです♪ハードルが高いです!

No title

ハー姉1様

可愛いワンコと走る可愛いピンクのパンツのおねえさん!と思って振り返った方々にはギョッとされてますけれど、母は幸せ気分で若返ってますわ。ありがとね♪

今度一緒に走らない?

No title

kuumomさんv-227

kuumomさんもジョガーなのですね。湘南の海をかっこ良くSampapaさんとランしてらしたのかしら?素敵なお二人にはとってもお似合いですね。

鉄分をたっぷり摂ってkuuちゃん、Sam君、momとpapaでK海岸を走る姿を想像してみました。絵になるわ!

ううん!ではなくてkuu,Sam家はサーファーのお姿の方がやっぱりお似合いで素敵でした!

No title

Heartymamaステキ♥
こんなキュートなお召し物のジョガ-、
人だかりができちゃう!!

ジョギング中のHeartyちゃんの動画、
良いペースで伴走できててかっこよかった~

Hearty家、ソファ禁止??

No title

Nackloveちゃんv-22

今朝も早くからピンクひらひらで走って参りましたよ!Heartyもいやいやながらもう諦めの気分でのんびりと伴走してくれました!有り難いです♪

日曜日のせいか朝も早くからジョガーの皆様がたくさんでした!きっとご迷惑なおばはんとワンコだと思われます。

そういえばNackloveちゃんの真似をしてエリックパパさんが電車で遠征計画しているらしいですね。この季節、いい所をどんどん開拓して欲しいです。真似出来るかなあ?

No title

そうね。

今度、一緒に走りましょ~。
あまり自信ないんだけど。

No title

ハー姉1様v-22

おほほのほ♪HeartyとHeartymamaはいつでもOKよ!

早起きして走りましょ!5時起きよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
