08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頑張ってる所、見て欲しいです♪

また、Heartyは皇居を1周に挑戦してきましたよ。




頑張りました!





もちろん、Heartymamaがです。
スポンサーサイト

CM >頑張ってる所、見て欲しいです♪

・・・
HeartyくんもHeartymamaも二人ともエライ!

どうしても、走りながらカメラをまわしているHeartymamaを想像してしまうのは何故でしょう???

No title

エリックパパさんv-22

コメント入れるの早いです。嬉しい♪

エリック家を見習って早起きに挑戦しています。そして早く起きる事が出来たらランしようと頑張ってます♪偉いでしょ!(続くかなあ!)

一応ジョガーらしく短いスカート履いてるけれど、バタバタ音がしているのはいただけませんねえ!静かには無理なんです。やっとやっと走っているのですから・・・!!!それに息もゼエゼエだし…(汗)&(笑い)

No title

スバラシイ!
頑張っていますね♪

早起きしてランニング。
汗かいて、お食事もおいしいでしょ?
ステキな1日の始まりですね。

No title

雪ママさんv-22

お褒めにあずかって恐縮です♪確かに早起きすると1日は長いし、気持ちよく始まりました・・・けど早く眠くなります。(単なる年寄りかも)

この季節はほんとに何をしても気持ちがいいですよね。だから頑張れました・・・!で、今のうちに見て貰おうと・・・!!!

暑くなったりしたらもう無理に決まってるし、早起きも何回続くのかが問題です。。。相当気弱です。はっきり言って意思も弱く自信のないHeartymamaなのでした。ばれてるかもだけど・・・



No title

おお~~マラソンですね~
今の季節はいいですね
あははは・・頑張りました…ママが には思わず笑っちゃいました~
暑くなってくると自然に朝が早くなりますよね~頑張ってください。

No title

おはようございます^^
長距離は昔っから苦手分野でございまして…
短距離専門の私としては尊敬の眼差しでございますよ~
我が家も5時に起床して早朝散歩を頑張っています←旦那が(笑)

No title

は~い。頑張っている所ちゃんとみましたよぉ!
なんだか見てるうちに楽しくなってきて5回も
繰り返してみてしまいました。
私もいっしょに走った気分になれたよ
今夜のビールはおいしいわん(笑)

No title

ドミソフィンママさんv-22

暑くなる前にお歳で早起きになってるみたいです(汗)朝早く走ってその後のんびりお風呂に入って午前中ですっかり体力を使っちゃうので、夕暮れには早くも眠くなってしまうので、困ります。何にもしない内にですから・・・!

スーパーレディーのドミソママさんはたくさんのお客様や可愛い子たちのお世話もしながら、美味しいお食事やデザートまで作っちゃう!もう尊敬以外の何者でもないです♪見習いたいです。

No title

fumiさんv-22

何ともお恥ずかしいです。走っている内に入るのやら入らないのやら・・・!の~~んびりやっと1周ですからねえ!
fumiさんよりももっと苦手かも?そして短距離も苦手なHeartymamaです。

fumiさんちの旦那様偉いですねえ。ご一緒に頑張ってみましょうよ、fumiさんもね。

No title

天ママさんv-22

ウフフ!何だかピンボケの画面でしたのに何回も見て下さって有り難いです。隣でバタバタ、ゼエゼエ言いながら携帯で撮ったので最悪な画像ですもの。

でも一人で走るよりもやっぱり二人?の方が楽しいです。
天ママさんも天くんとご一緒に走りましょう。のんびりね。

そしてグビーっといっちゃいましょうか!!!お付き合いしますよお!美味しいおつまみ持参しましょう!

No title

Heartymamaさん、こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

皇居の周りって何キロくらいあるんですか??
結構あるのでしょう~~?
1周されたなんてスゴイです~~w(°□°)w

あぁ、私も運動がんばらねばなりません~ヽ(´∞`)ノ

No title

Heartymamaさん ご無沙汰しちゃってます・・・しゅみましぇん・・・

HeartymamaさんとHeartyちゃんエライ過ぎです~!ビックリです!!
皇居1周って距離はどの位あるんですか?
Heartyちゃん楽しそうに走ってますね♪(競歩?早歩き??)

帰宅してから グッタリしている2人を想像してしまうのはワタシだけでしょうか~?(笑)
お昼寝もキモチ良くできそうです♪

あ~~~ どこまでもナマクラなワタシです・・・

あまりムリしないでこれからもファイトです~~~♪

No title

キョさんv-22

いつもVIVIちゃんのブログ見てて(読み逃げとも言う)親しいつもりになってました。初めてのコメントだったなんて・・・!サヨリに思わずひき寄せられてしまったのがばればれ!(恥ずかしい)

VIVIちゃんがあまりにもいい子ではちゃめちゃ元気なHeartyとは違い過ぎると思っていたら、畳に・・・・!うちのHeartyの場合は嬉チッコをしょっちゅうします。喜んで興奮すると出ちゃうみたい・・・!

皇居は1周で約5キロ。でもノロノロで時々お休みタイムもあるから時間掛かりますよ!
キョさんもやってみて!季節は最高でとっても気持ちいいです。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

GW中、頑張りましたよ。なにしろお散歩も嫌いなHeartyを引っ張って皇居1周約5キロをのたのたと走る(歩く)ので他のほんとのジョガーさん達のご迷惑にならないように気をつけました!

家が近くなると急に元気に走りだすHeartyです。動画はそんな場面で、ほんとは殆どmamaがリードを引っ張って'ファイト’って頑張らせてます。

ビビサマままさんも今度ご一緒にいかが?終わった後の心地よいお昼寝は最高ですから・・・・!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
