07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heartyにジョギングをさせてみた!

元気が有り余っていて、家の中のものを齧りまくったり、当たりまくったりするので、ストレスの発散のために皇居を一周させてみた!

つつじと1-A


勿論、Heartymamaの左側をリード付きで走るHearty!!!  横を走り抜けるジョガーの皆様のお邪魔にならないように、道の端をひたすら走る!
そうです♪mamaのペースに合わせて走るHearty君、偉い!(相当に遅いペースです)


つつじ4’


写真は一周した後に余裕でつつじをバックにするHearty!


つつじ6’


結果はお家の中ではいい子にいたずらもせずにひたすら寝てるのでした♪
”やった!やった!”疲れたのよねえ!

しかしここで問題が・・・!一緒に走ったHeartymamaの方がもっと疲れてダウンした事でした!
スポンサーサイト

No title

Hearty君えら~~~い!!
ママのペ-スに合わせて遅いペ-スで付けして
走ってくれるの~v-218
すご~~~い!!
ティムは、ダメだわ。引くわ引くわグイグイと!!
あっちウロウロ、こっちクンクン!!
散歩中は、お年を忘れる程。(もう少しで11歳になるんだけど。)
Hearty君の為、ママの健康と美容の為
頑張って~~~!!
ってママが一番たいへんねv-29e-282
Hearty君、ステェイポ-ズが決まってる~~♪
かっこいい~~v-221

CM >Heartyにジョギングをさせてみた!

・・・
Heartyくんも偉いけど、一緒に走った(歩いた?)Heartymamaさんも凄い!!!
皇居1周って、何キロになるんでしょう?

前に誰かに聞きました。インギーはもともと運動量が豊富で、かけさせないとストレスがたまるそうです。

いっそのこと、Heartymamaさんも「皇居ジョガー」になってみては?
メガフォンと旗持って、応援に行きますよ~!
H公園あたりでビール飲みながら・・・(笑)

No title

おぉ~!Heartymama、お疲れ様でしたー♪
皇居って一周約5キロなんですよね?
それだけ走ったHeartymamaがすごーいヽ(^o^)丿
もちろんママのペースに合わせて走ったHeartyちゃんもえらいゾっ☆

Heartyと一緒に鍛えて来年は東京マラソン出場を狙っては?
エリック家に混じって旗もって応援に行きますよー。
H公園のH茶楼あたりでビール飲みながらv-10

No title

お疲れさまでした~。Heartyくんいい運動に
なりましたね。でもmamaがダウンって・・・
大丈夫ですかぁ?少しづつ距離をのばして
無理をされませんよう。

No title

フフフ・・お疲れ様~
そうよね~Heartyちゃんも疲れるけど…ママのほうがもっと疲れるよね~(笑)
つつじが綺麗ね~
皇居の周り 緑がいっぱいでジョギングするには気持ちいいだろうな~

No title

皇居一周。
この響き、懐かしい~。
義父が毎日曜日に走ってました。
その頃は走る人もまだまだ少なくて、

1周した後のHeartyくん、余裕の表情。
それに、mamaさんもすごいですね。
私なんて、信号を走って渡っただけで、息が・・

Heartyくん、皇居で有名なワンになるかも?

No title

ティムか~さんv-22

イージーウォークハーネスという強い味方のリードのお蔭でHeartyはひっぱれないのです。うふふ!普通のリードにしたら絶対にあっちこっち引っ張りまくるのは必須ですから・・・!

それにしてもお散歩でティム君グイグイママをひいちゃうなんてほんとに元気ですねえ!ティム君もジョガーワンになれそうです♪お試しあれ~~~!

No title

エリックパパさんv-22

皇居1周は約5キロ。全てのジョガーさん達に抜かれ、それでもHeartymamaは全力疾走のつもり・・・!悲しいかな・・・!

たしかにインギーって走ってるといきいきしてますよね。でも若いインギーといい年をしたおばさんと比べたらって比べなくてもその差は歴然!

ほんとに疲れたのでした。それもこの日は連続して走った2日目なのですから、余計にです。

エリック君のパワーはもっとありそうだからやっぱりドッグランが正解ですね♪・・・ハイ!

No title

kuumomさんv-227

そうなんです。ほんとに疲れました。でもこれであきらめませんよ、なんて言っても単純なコッカーに似ている性格のHeartymamaですから再チャレンジです。

でもkuumomさんやエリックパパさん達がH公園でビールを楽しんでたら間違いなくHeartyそっちのけでジョインしちゃいそうです♪

江の島の海岸を走ったらもっと気持ちいいと思うなあ!kuumomさん、如何?papaさん、kuuちゃん、Sam君と走ってみたら?でも仔のメンバーなら走るよりも波に乗った方がお似合いね!見に行くわ!

No title

天ママさんv-22

お優しいお言葉が胸に沁みます♪ありがとう!だってほんとに無理して疲れ果てて、お腹まで痛くなってしまって大変だったのです。

だいたいこの元気いっぱい過ぎのインギーと張り合って一緒に走ったのが間違いかもです。でもあきらめません。また頑張るかもです。

天ママさんもてぃん君と一緒に如何?てぃん君に”ママ、僕は良い子だからそんなことする必要ないれすよ”って言われそう・・・!

No title

ドミソママさんv-22

いつも賑やかなドミソ家が大好きで読み逃げしちゃってます。事件がいっぱい起きるのに楽しそうにこなしていく素敵なドミソママさんに憧れながら・・・♪

ドミソママさんのお家の近く、きれいな海岸線を走った方がず~~と気持ち良さそうですう~~!いつか絶対に行きたいと思ってます。お宜しくです。

No title

雪ママさんv-22

そうそう!この所のジョギングの流行でどんどん走る方が増えて、走りにくくなってます。朝早くからランチ時からお仕事帰りにからお休みの日まで絶えることなくたくさんのジョガーで賑う様になりました。

雪ママさんの義理のお父様は先駆者ですね♪かっこいいです!

ワンといっしょにドタドタ・モサモサ・ヨチヨチ走ってるおばさんは相当にお邪魔虫に違いありません!

No title

ただいま~帰ってきました。
留守の間もコメントありがとう。

hearty君。お疲れ~。
ママはもっと?お疲れ様^^;

そして私も疲れました。
めいっぱい遊ぶ体力が無いことに気づきましたよ~笑。

No title

拓ママさんv-22

九州を楽しんでいらしたようですね。美味しいお食事に素敵なお宿に…♪

拓ちゃん、レノン君もちゃんといい子に旅行が出来ますねえ。やっぱり旅慣れしてるせいですねえ!凄いなあ!

お疲れは当然ですよ。充実、満喫のご旅行の後ですからね。

でもご無理せずにのんびり過ごして下さいね、また腰がイタってなったら大変ですから。

Heartymamaは年甲斐もなく走ってその後何日かはお家でグタッとしてました!!!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。