04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入りは西陽です。

Heartyはわざわざ狭い所に寝るのが好きです。


IMG_2422_convert_20110428182817.jpg



それに西陽も当たってます。

IMG_2423_convert_20110428182839.jpg


寝にくくないですか?


IMG_2424_convert_20110428182901.jpg


まあ、本犬が気に入っているのですから別に文句はありませんけど!









No title

みんなそれぞれお気に入りの場所って
ありますよね。
天くんは?見かけない時はダイニング
テーブルの下のはじっこが好きみたいです。
狭いとこのほうが安心するのかな?
窓がとっても広くて素敵!

CM >お気に入りは西陽です。

・・・
>Heartyはわざわざ狭い所に寝るのが好きです。
そうなんですよね。
我が家のエリックも狭いところに行って、寝転んでいます。
もっとも、家自体が狭いんですけど・・・(笑)(涙)
車もノビノビと思って後部座席に居させると、不安そうな顔をしています。

>本犬が気に入っているのですから・・・
我が家も、クルマの中ではケージにもどそうと思っています。

No title

天ママさんv-22

てぃん君にもあるのですねえ。お気に入りの場所が。
やっぱり狭い所ですよね。てぃん君きっとそこが天ママさんに近くて落ち着けるのでしょう。

Heartyの場合は少しでも目線が高い方がmamaを見張るのに良いとおもっているらしい兆しがありますです。mamaが抜け駆けしておやつ食べないようにってね。

No title

エリックパパさんv-22

エリック君もやっぱり狭い所に落ち着いてますか?時々探したりしませんか?静かだなって思うと狭い椅子の上で寝てたりしますよ、Heartyの場合は・・・!

さっき気が付いたのですが、エリックパパさんのブログ、マウスを動かすと可愛いポーの足跡からお星様に変わってました。素敵です。

エリック君は車でお出かけがとっても多いからでしょうか?すっかり慣れて後部座席でも一人でいい子にしていられて偉いですね。Heartyはダメです!前の席にすきを見つけて徐々に侵入してきます。それも怒られないように絶妙なタイミングで少しずつにじり寄ってです・・・!

No title

こんにちは。

雪もそうです。
ソファで寝る時は、枕代わりのクッションを一つだけ残して、
あとのは放り投げ、隅っこで大の字になっています。

Heartyくんは椅子の上でも寝られるのですか?
雪なら間違いなく落下です。

でも、その場所なら私でも選びます。

No title

雪ママさんv-22

来て下さって嬉しいです。可愛い雪ちゃんや大ちゃんや素敵なお家に魅せられてついついお邪魔してしまってます。読み逃げしちゃっててごめんなさい。

雪ちゃんもクッションを落とすんですね。で、大の字とは大物です♪我が家の暴れん坊は全部落として何故か隅っこで小さくなって寝てます。嵐の去った後の様になってますが、いつの間にかぱたんと寝ちゃうのです。

寝顔は可愛いですが、起きてると悪魔のような時もありますよ。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
