05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初夏のお天気に誘われて♪

気持ちの良い新緑の中、Heartyのお散歩がてらお出掛けしました。
そろそろ終わりかけの菜の花の前でパチリ!菜の花は放射能を吸収してくれるのだそうです。有り難いことです。

IMG_2403_convert_20110424223649.jpg


しばらく歩くと汗が出るほどです。H公園についてH茶楼で遅いランチにすることにしましたが、ペットの同伴席は空いてなくて小三十分ほど待たされました。


IMG_2408_convert_20110424223801.jpg

こんな可愛いお店です。

IMG_2406_convert_20110424223714.jpg


やっとパラソルの下のお席に着いてビールで乾杯!


IMG_2412_convert_20110424223842.jpg

Heartyは骨ガムに夢中です。

IMG_2411_convert_20110424223904.jpg




帰宅後、震災地よりネットで頼んておいたお野菜が届きました。

IMG_2418_convert_20110424224011.jpg

採れたての美味しそうなお野菜たちです♪

IMG_2417_convert_20110424223921.jpg


出来ることは小さくても続けていく事が大切かなって思ってますから。

CM >初夏のお天気に誘われて♪

・・・
おはようございます。

>気持ちの良い新緑の中、Heartyのお散歩がてらお出掛けしました。
昨日は、いい天気で散歩日和でしたね。

とは言っても、私は歩くの苦手・・・

ビール旨そうですね。特に軽く汗をかいた後のビールは美味いですよね。
私も、基本的にお酒はダメな方ですが、生の中ジョッキ程度でしたら大丈夫です。

No title

Heartyちゃんのアップ♥
めちゃめちゃかわいいぃ~♪

あのステキな公園が徒歩圏なんですか?!
公園にカフェがあるとこが都会っぽいっ!!
お外でビールいいですね~~...ギネス?エビス?

大きなガムはむはむもキュート♪

応援の方法、いろいろありますよね~
お野菜から元気もらえそう!

No title

歩いて行ける所に素敵な公園とcafe があるのですね・・。
いいなぁ。
拓レノの河川敷ではせいぜい東屋です。
持ち込み可ですけどね^^;

heartyちゃん。もう少し平らなトコに座って食べたらいいのに
夢中になっちゃって、可愛い~♪

お野菜美味しそう。
こういう応援の方法も素敵ですね。

No title

エリックパパさんv-22

そうでしたか?エリックパパさんはいつも車でお出掛けでしたね。
あまりの気持ちの良さに30分以上歩いていたかもしれません。

そして帰りは皇居の後の半周を歩いて帰り、帰宅後のHeartyはご飯が終わるとばったりと倒れて寝てしまいました。

何時の日がエリックパパさん達と生ビールでかんぱ~~いってしてみたいです。

No title

Nackloveちゃんv-22

1年のうちで一番良い季節ですね。お外で一杯も大変結構なお味でした。はい!エビスです。ちょっと苦みばしって大人の味ですね。

Nackloveちゃんもいけちゃう口でしょうか?

その後頂いたエキゾチックなタイ料理も美味しかったのに写真を撮る余裕なくがっつりといっちゃいました。Heartyのこと言えないですよね。食いしん坊です。

お野菜は新鮮で美味しかったですよ!

No title

拓ママさんv-22

いつも拓ちゃんとレノン君の素敵なお散歩の風景に憧れているのはHeartymamaの方なのに!美味しそうなランチの写真によだれが出ちゃいそうになってるのもHeartymamaの方ですし・・・!

気持ちの良い気候なので頑張って歩いてしまいましたけれど、結構遠いです。疲れてHeartyもパパ、ママもよく眠れたのは言うまでもないですね。

お野菜はみつばや山ウドやトマトやお葱・・・!山ウド尽くしの御夕飯は山ウドのきんぴら、山ウドの葉のてんぷら、山ウドとトマトときゅうりとアスパラのサラダ、山ウドとわかめのお味噌汁・・・!美味しかったですよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
