08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大切なかたわれが・・・・!

見て下さいませ!

IMG_2396_convert_20110424174815.jpg


この素敵なスリッパは片方しかありません。何故でしょうか?





このガッツガツの食欲のHeartyがいつの間にかガジガジして分解してしまったからです!Heartymamaがお気に入りで履いていた前のスリッパもガジガジされてしまってとうとうお払い箱になり、渋谷でとってもお手頃価格で手に入れたこのお気に入りスリッパも片方になってしまいました!

でもいいんです!可愛くてお利口な時もあるのですから・・・!




ねえ!お利口さんでしょ♪ちゃんとキャッチして小さなクッキーをゲット出来てます。
仕方ないから又お安いスリッパを探しに行って参ります。



スポンサーサイト

No title

うわぁ~うわぁ~うわぁ~
Heartyくんスリッパがしがしの動画を拝見して
思わず声が出てしまいました。
家だったらスリッパでパッコーン!間違いなし(笑)
うんうん確かにお利口ね。
天くんクッキー投げると「何するです!」よけて
白い目で私を見ます。

No title

ぷぷっ・・。
結局何をしても可愛いって事ですよね~。
はい!
解かってますよ~笑。

CM >大切なかたわれが・・・・!

・・・
エリックママです。
あちゃーHeartyちゃんやってくれちゃったんですねv-12
でもガッツキはエリックも同レベル?かもですが・・・
おりこうさん動画は凄い!ひえー!かしこい!
エリックは足元にも及びません!

No title

天ママさんv-22

てぃん君はきっとお利口さんでスリッパガジガジなんてしないからスリッパでパコーンもないんでしょう?そう思います。

でもクッキーをよけちゃうてぃん君お上品で可愛いわ!Heartyは食べたい思いいっぱいで貪欲に飛びついて食べちゃいます。でも可愛いです。

ほんとは随分とたくさん練習をしちゃいました。面白くって毎日欠かさずしてたら何にも言わなくてもくるくる回るようになっちゃいました!!!

No title

拓ママさんv-22

ばれちゃってますよね!スリッパなくて裸足で歩いてますけれど、もうだいぶ気候も良くなって冷たくないから、我慢出来ますし・・・・!

何故かmamaのスリッパだけをガジガジするので、きっとmamaが大好きだからねって勝手に思い込んでるバカmamaです。

拓ちゃんもレノン君ももうガジガジは卒業したのでしょうか?きっと卒業ですね。早くHeartyも卒業して欲しいです。

No title

エリックママさんv-22

実の所、パクッとクッキーをキャッチ出来るようになるまでには長い道のりがあったのです!練習を積んで出来るようになってからも日々プラクティスを重ねております。

クルッと廻ってって言わなくてもクッキーを持つと廻るようになって・・・!(笑い)

どうぞエリック君もお試しあれ!出来ますよお!

スリッパは見事にボール紙とプラスチィックとビニール?にばらばらに分解されてました。こちらもお見事です!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
