05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラフルなおもちゃたち

なんでもガジガジしてしまうHeartyのおもちゃは買っても買ってもだめになるばかりで、結局残っているのはとても頑丈なものばかりです。


IMG_2370_convert_20110407192737.jpg


貴重な数少ないおもちゃです。


IMG_2371_convert_20110407192239.jpg


実はしろたんを買ってあるのですが、すぐにガジガジしてダメになってしまうのがわかっているので今の段階では飾ってあります。


IMG_2374_convert_20110407192259.jpg

Heartyはいつになったらしろたんで遊べるようになるのでしょうか?Heartymamaにはさっぱりわかりません。
なぜなら今もHeartyはHeartymamaのスリッパをガジガジしている所だからです!!!
Heartyは1歳5か月と10日です。


IMG_2375_convert_20110407193813.jpg

今日のHeartyのご飯もベジタリアン風です!


IMG_2369_convert_20110407192419.jpg


そして外は桜が満開です。


IMG_2372_convert_20110407192437.jpg


可愛いソメイヨシノに癒されたいたくさんの人でいっぱいでした。



スポンサーサイト

No title

ウチもオモチャはすぐボロボロに・・・
貧乏性のワタシは捨てられずに 未だボロボロオモチャたちがオモチャ箱の中にいます・・・xxx
ワタシのスリッパも ボロボロのを履いてますxxx
でも~ スリッパボロボロはダ~リンだけじゃなくってサブリナも加担していますxxx ニコルはこういうワルサはしないんですよ!
 
Heartyちゃん とっても美味しそうなご飯ですね~
幸せ太りしちゃったりして!!(笑)

ソメイヨシノ 今が見ごろですよね!オフィスからも良く見えるのですが
4ワンをつれていけるのは週末に限られているので・・・
もう少しの辛抱・辛抱・・・

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

そうですか。だ~ちゃんとサブリナちゃんもガジガジ派ですか?では何歳になったらってことは期待出来ないわけですね。

Heartymamaのスリッパはとうとうユニクロの冬用バージョンでお気に入り!だったのに・・・!もちろんボロボロでも履かないと足が冷たくなってしまうので、取り返しては履いています。

ビビサマままさんとおんなじですね。おもちゃは買う時には食べられないような堅くて丈夫な物ばかりを選ぶと結局コングばかりになりました。

週末は日曜日がお天気がいいみたいですよ。お花見がみんなで出来るといいですね。

No title

きっと美味しいスリッパなんですね♪
カミカミ、一生懸命だと取り上げにくいかも(^m^)

そういえば忘れてたけど、うちもちびっこのころ、
山のようにあった私のぬいぐるみ全部やられたんだった(^^;

みんなカミカミして大きくなるんだね~
しろたんがんばれ~~

No title

うちもやられてたよ~ちっこい頃。
ビリビリできるものはタオルも玩具も。
ぬいぐるみもいっぱい。

懐かしいな~~そんなことありました。ありました!

まるっきりしなくなる時がやがて来るのだから
今をたっぷり楽しんでね^^;

No title

Nackloveちゃんv-22

えー!信じられない!
Nackちゃんがカミカミしてたなんて!

Nackちゃんみたいにいい仔になってほしいって思ってたもの!でもという事はもしかしたらいつの日にかHeartyもNackちゃんみたいにいい仔になれるって事?

キャー!嬉しい!期待しちゃうわ。いったい何時なのかなあ!

ぬいぐるみちゃん達のお腹に詰まってた綿を相当食しちゃって、無事に、元気にいてくれるので良かった!

No title

拓ママさんv-22

なんとなんと拓ちゃんやレノン君が何でもガジガジしてたなんて!

そして拓ママさんがそれを懐かしく思い出していらっしゃるなんて!

もう驚きです。じゃ!何時の日にか拓ちゃんやレノン君のように、破壊とは縁のない穏やかな良い子にHeartyもなれるかもって事ですね。

そしてまた何時の日にか拓ママさんのように今のHeartyを懐かしく思い出して優しく微笑むHeartymamaになれるんですね。

待ちます!その日を。

有難う。拓ママさん♪

No title

うちもおんなじです!ぬいぐるみ系はほぼ全部綿を出されちゃってすぐだめになっちゃいます。例外は1つ2つあるみたいですけど。
で、結局ゴム製だったりプラスチックだったりするのが残るんですよねー。
そんなわけでうちのオモチャ箱も結構カラフルですよ^^

あ、でも、しろたんは壊してないかな。
その代わり茶たんに変身しつつありますけど・・・。
ハーちゃん、早くしろたんデビューできるといいですね♪

そしてベジダリワンなハーちゃん、そんなところもうちとお揃い^^
スリッパがじがじもクウちゃんとお揃い。
がじがじされたボロボロスリッパを履いている、ビンボくさい私です。

No title

kuumomさんv-22

まずはお誕生日おめでとうございます。エリックママさんと一緒にお祝いしてもらって素敵ですね。可愛いkuuちゃん、Sam君、エリック坊やもみんな参加で賑やかバースデー、ばんざーい♪

kuuちゃんもまだガジガジ王子なのですね。スリッパはなぜかHeartypapaのはガジガジしないのですよ!そしてkuumomさんと同じでボロボロになっちゃったスリッパはまだ今もHeartymamaの愛用品です。

ビビサマままさんもガジガジスリッパを履いてらっしゃるようですから、勿体ない病の主婦が少なくとも3人はいるって事です。(笑い)

そうそう!でもどうしてしろたんは無事なんでしょうね。試しにHeartyに渡してみましょうか?いえいえ!やっぱりまだ止めときましょう!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
