10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



普通の毎日が幸せってことなんですよね♪

ニュースの内容がやっと彩りを取り戻してまだまだ大変な状況ではあるけれど、少しだけ落ち着きを取り戻しつつあります。

今日のHeartyのご飯です。かぼちゃとキャベツときゅうりがドライフードにトッピング!ベジタリアンな今日のHearty.


IMG_2367_convert_20110406194850.jpg


がっつりいっちゃいます、いつものように♪


IMG_2368_convert_20110406194832.jpg



こちらは野口屋さんのおいしいワンをトッピングしたお食事です。
とってもヘルシーなお食事です。だってうんPが立派でしたから・・!失礼!


IMG_2366_convert_20110406194905.jpg


こんな普通の事がとっても大切で有り難く思います。





CM >普通の毎日が幸せってことなんですよね♪

・・・
>普通の毎日が幸せってことなんですよね♪
本当にそう思います。
「あいだみつを」さん風にいえば、
”毎日の小さな幸せ、ぼくにとっては大きな幸せ”っていう感じですかね?

昨夕、”パプーパプー”という音が聞こえたので、”野口屋さん!”と思いとんで行ったら、ラーメン屋さん!
おいおい、ラーメン屋さんならチャルメラにしてくれよ~(笑)

No title

Early Birdのエリックパパさんv-22

エリックパパさんが折角飛んで行ったのに、野口屋さんじゃないなんて!とっても失礼!

ラーメン屋さんがやってきてくれるなんて羨ましいけれど、やっぱりチャルメラの音にすべきですよね!

何だかエリックパパさんに押し売りしているみたいで申し訳なしです!!!(汗)気にしないで下さいまし♪

毎年この時期はお花見に合わせて焼き芋やさんがマイクで”や~き~い~も~!美味しい美味しい焼き芋だよ~~!”って来てたのに今年はそういえば来ないです。淋しい・・・!

No title

ホント、そうですよね。
もっと丁寧に生きなくちゃって反省中です~

真剣なまなざしのHeartyくん凛々しいわぁ。

ドライ&トッピングって理想的なごはんですよね♪
うちはテキトウだから栄養バランス不安ですが、
めちゃめちゃ元気だから平気かな(^^;

おいしいワン♪いいですねっ!!
大豆って体がよろこぶ気がする~
...立派なうんPはスバラシイことですよ!!

No title

Nackloveちゃんv-22

ほんとに日本にこんな災害が来るなんてだあれも想像してなくて、初めて日本がとっても平和だった事を痛感してます。もちろん災害は起こっていたけれど、ここまで壊滅的なそしていまだに収束の気配のない原発問題まであって、他の国々からの援助が必要なんて・・・!

でもお食事(食べ物全般)にたいしてこれ程までに愚直な真剣な様子に動物の原点があったのですねえ!改めて感心しながらも可愛い真剣さに癒されまくってますよね。

NackちゃんもNackloveちゃんの作ったウマウマに首ったけよねえ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
