09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よかった!またみんなに会えました!

3月26日土曜日・・・エリック家やkuu,Sam家やセサミ&ハーレー家やリッチ家やサマンサ、サブリナ、ダ~リン、二コル家のブログでもうご存じかもですが、いつまでも悲しい顔して暗い気持ちになっていてもはじまらないと、思いきって参加したリトルッ仔祭り♪

とってもとても癒されました!

だって!セサパパ特製の美味しそうないいかほりの燻製豚コツを食べてる姿といい、音と言い、癒されるっきゃないですよ!



セサパパさん、美味しいウマウマをご馳走様でした♪


そしてお決まりのエリック君とHeartyの今回のドスコイも見て下さいね。





雪を頂いた富士山がいつにも増して美しくてちょっと悲しげに見えたのはHeartymamaだけでしょうか?
(エリックパパさんが頑張って交渉して下さってランチが出来たタンタローバにて)

IMG_2339_convert_20110329140755.jpg


楽しい仲間が集まり、ワイワイ,がやがやの1日でした。

IMG_2346_convert_20110329132425.jpg

IMG_2343_convert_20110329132452.jpg


IMG_2332_convert_20110329135558.jpg

IMG_2333_convert_20110329135403.jpg

IMG_2327_convert_20110329135443.jpg

IMG_2329_convert_20110329135505.jpg

IMG_2330_convert_20110329135524.jpg


IMG_2335_convert_20110329135422.jpg

今回はいろんな事情で参加出来なかった可愛い仔達にも次回はきっと会えます様に♪


スポンサーサイト

CM >よかった!またみんなに会えました!

・・・
>そしてお決まりのエリック君とHeartyの今回のドスコイも見て下さいね。
ドッグランでもドドスコやっていたんですか?知りませんでした。
・・・じゃあ、Heartyくんが柴犬になってしまった原因をつくったのはエリックじゃ~ん!

いきなり現実っぽい話ですが、私が勤めている市教育委員会の外国の英語の先生たち、ほとんど帰国してしまったようです。学校教育部の人たちは新学期が迎えられないと頭を抱えているそうです。
被災地や原発付近の地方の話なら分かりますが・・・

No title

エリックパパさんv-22

そうなんですよ!外資系勤務の娘ハー姉2は周りの外人さん達が逃げ出すので、慌ててしまってその余波でHeartymamaも逃げました!!!
わかって頂けました?

エリック君のあまりの可愛さにエリックパパさんとママさんがメロメロになっちゃうのも解るねってHearty家では話してますけれど、もしかしてエリック君が屈託ない明るさで無邪気で可愛いのはエリックパパさんとママさんがいいように甘やかしておるからって事も考えられますね。うんうん!

いろいろ納得しながらいい年をしても成長しているんだわと実感の毎日です。はい!

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
&ご馳走様でした。

昨年9月(だったかな?)
里帰りする際に声をかけさせていただいた時には
お嬢さんのお誕生日パーティーで、お会いできず残念でしたが、
ようやく今回お会いすることができ、とても嬉しかったです。
綺麗なv-238マークも見られて娘と盛り上がってましたv-10

我が家は住んでいる地域が少し離れているので、
震災の影響が関東ほどはありません。
その分 心配も大きかったのですが、皆さんの笑顔が見られて
本当に嬉しく思いました。

またお会いする日を楽しみにしています。

No title

こんにちは~。とっても楽しい集いでしたね♪
行く前は正直、気持ちが下降↓していたんですけど
参加して少し上向き↑になりました。
被害の無かった地域の人間まで元気をなくしてはお終いですもんね。
がんばって元気に生活して、復興の一助になればと思います。

セサパパ特製トンコツをみんなで齧る姿は圧巻でしたね!
リトルっこは犬種を問わずみんな食いしん坊だということが分かっちゃいました^^

またぜひみんなで集いましょうね~!
よろしくお願いします。

No title

こんにちわ♪
先日はお逢いできてとーーーってもうれしかった
実は初めましてだった(笑)リッチママです!

きちんとしたご挨拶も出来ず、すみません(^^ゞ

ご協力戴いた義援金は、月曜日に無事に振込み完了しました!

<腹ペコ体育会系>のリッチ家ですが
またお逢い出来るのを楽しみにしていまーす♪

No title

先日は久しぶりにお会いできて良かったです・・・
チョッピリ成長?したHeartyちゃんにもまた会えて・・・
名物胡麻だんごHeartyも見れて・・・
ワタシの職場でも アメリカ人のご家族が沢山帰国してしまったので
なんだかシ~ンとしています
同僚のアメリカのヒトが「アメリカ人はパニックになるのがすきだから」とも言ってましたよ・・・

とにかく 沢山のお友達と会えたリトルっ仔会は楽しかったです
たわいもない話にケラケラ笑って ワンたちの笑顔で癒されて
なんだか気分も少し楽になったような気がします♪

また一緒に遊んでくださいませね~♪

No title

ラピス&ノアールままさんv-22

楽しい時間を有難うございました。こんな時にとは思いながらでも思い切って出掛けて良かったです。

去年まだHeartyがbabyの頃、血便が出て心配で心配でリトルのままさんを頼って尋ねた日に可愛いラピスちゃんが大きな二人のゴルちゃんを相手にすごく偉そうだったので驚いたのを思い出しました。小さな体でなんて勇敢なインギーちゃんでしょうってね。(笑い)

ご家族がみんなフットワーク軽くて仲良しでなんと名古屋からのご参加だったとはまたまた驚きです。

次回はもっとたくさんおしゃべり出来ます様に。


No title

kuumomさんv-227

いつもながらにマイペースでクールに決まってるkuuちゃんとアジリティーを見事にこなす素晴らしい動きを持ったSam君とそしておしゃれで素敵なkuumomさんとSampapaさんにまたお目に掛れて、元気をいっぱいもらえましたよ。

有難うございました。

賑やかに楽しい時間を過ごせて幸せでしたけれど、早く東北や関東でも震災に遭われた方達にも平和と本当の笑顔が戻ります様にって祈ってます。

No title

リッチママさんv-22

ほんとにお目に掛れて光栄でした。素敵な笑顔でお話されていて震災に遭った可哀想な仔達の事まで考えていらして感心してしまいました。

お世話になりまして有難うございます。

次回はもっとたくさんお喋り出来るといいなと思ってます。

宜しくお願い致します。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

楽しいお集まりでしたねえ!ランチをちゃんと持参してドッグランでピクニック!ご一緒したかった♪

見習いたいことだらけのビビサマままさん、もっとゆっくりお話したかったですよ。
 
サマンサちゃんのお嬢様ぶりと笑顔と愛きょういっぱいのサブリナお嬢さん、しっかり自立してるだ~りんちゃんに抱っこ大好きな二コル姫さま、そしてパパとママの団結力の強さもひしひしと感じました。

またみんなでたくさん走り回れる日が早く来ますように!

楽しい1日を感謝です♪

No title

Heartymama元気でたみたいでよかった♪

リトルさんつながり、ホントうらやましぃ~
ニンゲンもわんこも相性抜群ですね!!
楽しい美味しい元気なお集りで、
私もほっぺがゆるんじゃいました~♪

No title

heartymamaこんにちは。
沢山のワンコに囲まれて
とてもいい気分転換になったようですね。
良かったです♪
どうしてもうつむきがちになりますが、それでは何も出来ませんから。。
明るく変わりなく過ごそうと思っています
感謝を忘れずにね^^;

すっごくたのしみにしていたのですが
親類の家にいかなくてはならない用事ができ、断念しました。
みなさんの様子を拝見できるだけでうれしい。
わたしは児童書関係の仕事をしてます。
たくさんの読者が被災し、また自身も
原発の状況が気になり、なかなか
ブログを更新する力がでなくて…。
ぽるは元気です。
heartyくんにあそんてもらえたらすごーく楽しかっただろうな。
次は絶対参加させてください。

No title

Nackloveちゃんv-22

ありがとね!みんなに会えたら、平和な日本がよみがえってきたみたいに思えて、ちょっと元気になれましたよ!

Nackくんと穏やかに素敵な時間を過ごせてるNackloveちゃんとまたみんなで湘南海岸もお散歩出来たらいいなって思ってます。

避難している人達にも平和で穏やかな将来に心配のない生活が早く戻ってきます様にって心から願いながら、少しずつの出来る事をみんなでやっていくしかないわね。お互いに刺激し合いながらね!

No title

拓ママさんv-22

ますますまったりと可愛く穏やかになっていく拓ちゃん、ブログいつも読んでは拓ママさんの気持ちが痛いほどわかって何もコメント出来ずにいました。ごめんなさい!

拓ママさんのおっしゃるとおり、感謝して明るく変わりなく、前を向いていきますね。なかなか解決出来ない問題が山積で落ち込みそうになるけれど、可愛い仔達に元気を貰いながら・・・ね!

No title

マトリョコさんv-22

マトリョコさんやぽるちゃんに会えるのをみんなもすっごく楽しみにしてたけれど、今回はほんとに仕方ないし、残念でした。

ぽるちゃんは毎朝元気にY公園を走り回っているのね。朝早いのでしょう?早起き出来たら行こうと思っているのに、最近は春眠暁を覚えず状態で実行出来なくて・・・!

リトルッコ祭りまたお願いして開催してもらいましょうね。

マトリョコさんは素敵なお仕事しているのですね。お忙しいのにほんとにお偉い。いろんなお話聞かせてね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
