08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春なのに、お散歩はいやですか?

明るく暖かい日差しになり、心も軽くさあ!お散歩と促しますが、この方は玄関で固まっています。なんで?


IMG_2269_convert_20110306151550.jpg



K公園の川津桜はもう満開を過ぎてしまいました。でも可愛いですねえ。


IMG_2275_convert_20110306151611.jpg


このお方は桜の花びらに興味があるようです。はい!食べちゃってます!!!


IMG_2277_convert_20110306151630.jpg


道路のあちら側ではたくさんのジョガーの人々やサイクリングの方達が春を楽しんで体も鍛えています。


IMG_2286_convert_20110306151715.jpg


でもやっぱりこの方には関係ないようで!何か食せる物をお探しのご様子!!!


IMG_2283_convert_20110306151659.jpg


白鷺がお堀に遊びに来てました。真ん中ら辺の白い物体がそうですが、小さ過ぎてわからないかも・・・!


IMG_2288_convert_20110306151751.jpg


穏やかな春の朝の風景でした♪
スポンサーサイト

CM >春なのに、お散歩はいやですか?

・・・
Heartyくん洋服が脱げて、純毛オンリーですね!
ハートマークもみんなに見てもらえますね!

ご近所の風景も何か春めいて見えます。
・・・でも、明日からまた寒くなるそうで、年寄りにはこたえます。

風邪が流行っているようです。お互い気をつけましょう!

PS
4月から、土日の出勤が増えそうです。
平日の休暇の過ごし方、何をすればよいやら?

No title

今日の拓レノ地方はシトシト雨です。
でも土曜日はいいお天気で
気持が良かったですね。
この時期は特別なのか、ジョギングしたりサイクリングしたり。。
多いですよね~身体動かしている人。

No title

エリックパパさんv-22

昨日のあの穏やかな暖かい日曜日とは打って変わってHearty地方は今日は雪です。またカシミアを引っ張り出して来て着せるようです!

三寒四温とはよく言ったものですよね。

エリックパパさんは多趣味のようですから、折角のお休みは自由に楽しめていいと思います。混んでいる土日はお忙しいわけですから、空いているウイークデイに活動出来るのはアドバンテイジですね。ラッキー!

ちなみにHeartypapa は今ゴルフレッスンに出掛けてます。カナダ人の先生でとてもいいそうですよ。

No title

拓ママさんv-22

穏やかな日曜日の翌日はなんとHearty家地方は雪が降っていますよ。それにやたら寒いです!

拓ちゃんレノ君家地方のお天気を追いかけているのですね。花粉は少ないからいいのですが、(ってまだHeartymamaは花粉症を発症そてませんが・・・!)雪だとお散歩も大変です。

拓ちゃんとレノン君と二人連れて雨や雪の中のお散歩はどうされるのでしょうか?Heartyだけでも遠慮したくなりますものね。

No title

ふふふ、おさんぽよりおうちのが楽しいのかな~
お外に出ちゃえば楽しんでるようにみえるけど?
うちも、3才くらいまで無理矢理連れ出してたかもー
しかも行きは公園まで抱っこが多かった(^^;

まつげ、キュート過ぎ!!
エクステぢゃないよね?(>m<)

昨日のぽかぽか陽気がうそみたいに寒いですね(i_i)
Heartyちゃんも着込んでる?(^m^)

No title

昨日はあんなに暖かかったのに・・・
今日は雪でしたね・・・ いったいどうなってるんでしょう・・・
Heartyちゃんったらイヤイヤお散歩に出た割には
ちゃっかり生さくらなんて食べちゃって♪ 春を満喫したってところかしら~?
河津桜が植えてあるなんて 珍しいですね♪
一足先に桜が見れるなんて ウラヤマシイです~♪

あ~~なんだか桜餅が食べたくなってきました・・・
あ~~~ いちご大福もいいなぁ・・・

情緒がなくてごめんなさい!(><)

No title

Heartyくん地方暖かそうです。
天くん地方は河津桜が7分咲きぐらいで
今日の雪、桜も凍えていそう
暖かくてもお散歩は嫌なのね
お家でmamaといっしょがいちばんなの
かしら?

No title

Nackloveちゃんv-22

Nackちゃんもお散歩厭だったの?Heartyも固まっちゃうから、いつも抱っこでお外まで行くけど、出てしばらくすると諦めからか結構楽しそうにたくさん歩きます。何がお気に召さないのやら!

Nackちゃんみたいにお散歩が好きになってくれますように♪

まつげ!Heartymamaが代わって欲しいくらいです。でも無駄に長過ぎのような!エクステしても誰にもきずかれなくて悲しかったHeartymamaです・・・(ぐす)

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

思わず、楽しくなって笑っちゃいました♪

ほんとに桜餅もイチゴ大福も美味しいですよね♪わかりますよ!
春ですから、ピンクが可愛くて良いですね。サマンサちゃんやサブリナちゃんが似合いそうな色ですね。

お散歩に行くのは拒むんですけれど、Heartyは出かけてしまえば結構楽しいみたいです。だったら拒まずにお出かけして頂きたいと切に思うのですけれど・・・!わかりません。

No title

天ママさんv-22

暖かくなったと思ったら、雪でさむいし、油断の出来ないお天気の日々です。でもこうやって徐々に春になって行くんですよね!

てぃん君も穏やかな日のお散歩が好きですよね。可愛いレインコートなかなか見つけられなくて雨や雪はHeartymamaもいやです。

てぃん君の可愛いレインコートはどこにゲット出来るのかなあ!

No title

あら~。Heartyちゃん、お散歩がいやだなんて、クウちゃんと代る?
平日お散歩しなくていいならとってもラクなんですけど(笑)

クウサムはお外にでたくて仕方が無くて
雨でお散歩できないとその余ったエネルギーを
いたずらに使ってくれちゃうんです。

でも、桜の花びらを食べられてHeartyちゃん、お散歩が少しは好きになったのでしゃないでしょうか?

No title

kuumomさんv-227

そうよねえ!普通のインギーちゃん達は’お散歩’って言葉に反応するくらいお外が大好きなのにね!玄関で必ず固まるHeartyっていったい何なのでしょう!’ご飯’とか’クッキー’って言葉は完全に理解してるんですけれどねえ!

で、一旦お外に出て歩き始めちゃえば結構ルンルンしてるんです!変でしょう!お外では小枝もmamaの目を盗んで頂いてますよ。どんぐりだって落ちてたらきっと食べちゃうと思う。そしたらイベリコッカーになれるのよね。どんぐり落ちている所を探さないと・・・!

Heatymamaさん、みなさん大丈夫ですか?
私の妹は、昨日青山から市谷の自宅まで歩いて帰ってきたようですが、都内の背の高いビルがゆらゆら揺れて、とても恐かったと言ってました(>_<)
Heaty家はきっと最新の耐震設計でしょうから、お家の方は大丈夫だと思いますが、怪我などされませんよう、気をつけて下さいね(>_<)

横浜市内も中心部は結構な被害が出ている所もあるようで(我が家は海が近い割にはライフライン等含めて無事でした)、月曜日出勤するのが恐いです(ToT)

早く楽しいブログばかりが見れますように(>_<)

No title

ま~ままさんv-22

お返事が遅くなりました。金曜日あの恐ろしい地震時、い場県のゴルフ場にいて帰るのに、37時間もドライブしてやっと帰宅できました。

ほんとに大変な災害ですね。

妹さんも御無事でよかったです。

Hearty家の皆様ご無事ですか?東京もかなり揺れましたね。会社にいたのですが行きた心地がしませんでした。

こちらは皆元気です。クウサムは相変わらずの食欲で、留守番中に起きた地震のショックはないようです。というか、常にちゃかちゃかしているから普段どおりなのか、パニックなのか判断できないだけ(笑)

No title

kuumomさんv-227

みんなお変わりなく?無事で良かったです!ほんとに怖かったし、地震の国に生まれて長い事生きてますが、こんなに揺れて恐かった事はありませんでした。

kuumomさんもご苦労されてそれでもご無事にお家に帰れて本当にほっとした事でしょう♪そしてkuuちゃんとSam君のちゃかちゃかとっても変わらぬコッカーらしさにきっとたくさん癒された事でしょうね。

そう書いてるHeartymamaが一番Heartyに癒されているわけなんだけれどね。家族がみんな集まって賑やかになったので余計にテンションが上がったHeartyは終始ご機嫌さんでしたよ…(笑)
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
