11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お祭りだあ!東京マラソンだあ!!!

今日のHeartyです。また遊んで欲しくておもちゃを持ってます♪


IMG_2265_convert_20110227113915.jpg

取り敢えず一人で遊んでいますけど…この後やっぱりひとしきり遊んであげる羽目になりました!

IMG_2264_convert_20110227113930.jpg


今日はお天気も良く、暑いくらいのマラソン日和!Heartymamaは参加してる友人の応援に行って参りましたです。


IMG_2261_convert_20110227113946.jpg



最初の方を走るランナーの速さにびっくり。あっと言う間に通り過ぎてしまいますよ!速い!速い!





赤い提灯さんも仮面ライダー?さんも走ってました。賑やかで楽しいです♪






友人にも会えて応援と差し入れも出来ました。みんな頑張っているので、思わずハイタッチで応援して来ました。
楽しかった!まだ走っていると思うけれど、これってやっぱりお祭りだあ!


ついでにおまけの動画をのせちゃいます♪美しい自由の女神様たちです。みんな42,195キロ頑張れえ!





スポンサーサイト

No title

テレビに映ってる人達だけのマラソンではないのですね。
近頃のマラソンは参加申し込みも多くて
まず参加できることから競争らしいですし。。

お友達さん完走できましたか?
ホント。
走る人も応援する人も楽しい、お祭りですね♪

No title

残念ながら、私も、抽選落ちて走れませんでしたが、
次回は、ハーティーの名前で抽選入れてみましょっ

No title


来年はHeartyくんエントリー?楽しみにしてますっ(^_-)-☆

東京マラソンは年々倍率が高くなっているようですねー。
今日は花粉を除けばお天気良くて沿道の応援も楽しかったのでは!
仮装されているかたや芸能人も多くて見ていて楽しめるのもいいですよね~。

私はテレビでTOKIOの太一くんがニコニコしながら走っているのを見て癒されてました(笑)

No title

拓ママさんv-22

はい!拓ママさん♪ご心配頂き、有難うございました。友人はお蔭様で42,195キロを完走しました。今年はお天気も良くて楽しい応援になりました。

拓ママさんもマラソンお好きなんですよね。季節のよくなるこれからは拓ちゃん、レノン君と一緒にランニングではなくてウォーキングが楽しい季節になりますね。

No title

ハー姉1v-238

Heartyと一緒に走って練習して下さいね。宜しく!

No title

kuumomさんv-227

走っている人々は汗いっぱいかいて暑そうでしたよ!もしかしたらkuumomさんは波乗りしていたのかしら♪

一人で走ったら辛くてもあの人数でしかも周りの応援付きだったら走れちゃうのかもしれないですね。でも42キロは大変ですよねえ。

Sam君なら一緒に走ってくれちゃうかなあ!kuuちゃんは"僕は結構です!”って言いそう・・・!ごめんね!kuuちゃん♪

CM >お祭りだあ!東京マラソンだあ!!!

・・・
Heartymama、駅伝とかマラソンになると燃えちゃいますね!
もっとも、両方とも関係大学とか関係者が走っていたんだから燃えちゃいますよね!

話は変わりますが、オスカー、「英国王のスピーチ」でしたね。
「ソーシャル・ネットワーク」を推していたんですが、「英国王のスピーチ」もいい映画には違いなかったです。
&イーグルス見に行きたいのですが、翌週の仕事の準備で・・・
ク・ヤ・シ・イ・!

No title

エリックパパさんv-22

マラソンは自分が走るのは無理でもお祭り騒ぎに乗っかるのは大好きです。知らない人々に頑張ってとハイタッチしてテンション上がりまくり、反対に元気と幸せを貰って来ました♪

エリックパパさんも是非ご一緒にお祭り騒ぎに参加いたしましょう!

英国王のスピーチはまだみていませんが、主役の仔リンファースは大好きです。あのイギリス人らしい知的な喋り方がいいです。もちろん英国王ですからクイーンズイングリッシュでなくキングスイングリッシュでしょうけれど・・・!

オスカーってそういえば、ごまイヌちゃんの本名ですね。ここから取ったのかなあ?

エリックパパさん、イーグルスもファンだったのでしたっけ!なかなかいいご趣味ですねえ!又の機会を待ちましょう!お互いに長生きしましょ!

No title

こんばんは~♪
東京マラソンの応援に行ったんですね~ Heartyちゃんもご一緒ですか?(熱狂したヒトが多いから危ないか・・・)
Heartyちゃんは 相変わらずオモチャでのお遊びが好きなんですね♪
Heartymamaさんと楽しんでる姿を想像しちゃいます~

そうそう・・・
1月のスイーツコーナーからレシピを載せています♪
今月は型抜きクッキーです 良かったら覗いてくださいね~♪♪

No title

東京マラソンお友達が参加とあれば応援にも
熱が入りますよね~
最近、天を追いかけるだけで足がもつれる私。
100メートルどのくらいのタイムで走れるか
試してみたいです。
mamaは何かスポーツされていますか?

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

いえいえ!ややこしい子はお留守番でしたよ。お天気も良くてお散歩日和でもありましたけれど、東京マラソンの凄い人混みの中には流石に連れて行くのは止めましたです。

そのかわり、帰って来てから、ボール遊びをたくさんしました。広い野原で自由に走らせてあげたらストレスも溜まらないのでしょうが…可哀想!

クッキー覗いて来ましたよ。とっても美味しそう!作ってみますね。有難うございます。Heart型、いいですねえ!

No title

天ママさんv-22

気候も良くなって来たからジョギングもいいなって思います。花粉さえ気にならなければですね。花粉症は今年あたり発症しそうなHeartymamaなので、マスクして走った方がいいのかも・・・!でも息苦しそうね。

天ママさんはお若いから大丈夫ですが、Heartymamaくらいになるとコレステロールや血圧なんかも気になって運動不足解消はもっぱらHeartyの散歩なのに肝心のHeartyがお散歩が嫌いで困ります。

あとはスポーツクラブとかでしょうか?天ママさんは如何ですか?なんでも長続きしないのでお恥ずかしいHeartymamaです。

ハート?

Hearty君の頭、白いハートに見えるのはセサパパだけかな?

No title

セサパパさんv-22

セサパパさんのおっしゃる通り、頭をバリカンですっきりさせるといびつな白いハートに見えたりするのです。

またちょっと伸びてきてしまったけれど、Heartymamaは今のところ手持ちのバリカンを駆使していい加減なコッカーカットを施しています。

セサパパさんはハーレーくんとセサミ君のトリミングいつですか?またカッコ良くなったお二人さんに会いたいです♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
