04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう一回試してみました・・・!

今日のHeartyです。キッチンでリンゴの皮をむいてるHeartymamaの手元をじっと見ている所です。期待に顔が輝いていますね・・・!


IMG_2235_convert_20110226103833.jpg


お皿の中、右側にバナナ!左側にリンゴをいれてみました!
さあ!どうなるでしょうね?


IMG_2236_convert_20110226103849.jpg



ハイ!召し上がれ♪






リンゴからサクサクっていい音をさせて食べています。でも間髪を入れずになんとバナナも完食してしまいました。
バナナだけを残したあの日っていったい何だったのでしょうねえ!まあ、リンゴの方がお好みってことはよおくわかりましたけれどね・・・!
Heartyはやっぱり正しくイングリッシュコッカースパニエルなのでした!!!
スポンサーサイト

No title

いい音ですね~~。
美味しかった?Heartyちゃん。
林檎もバナナもとってもいい香りがするものね。
はい!
立派な食いしん坊インギーです♪

No title

拓ママさんv-22

コメント早!凄い1番乗りです。とっても嬉しい!

リンゴをサクサクって食べてくれると良かった飲み込んでいないのねって安心するHeartymamaです。

ご飯も丸呑みって感じでいつもあっと言う間に食べちゃうから、終わってからすぐには満腹感がなくてもっともっとって顔してる。

拓ちゃん、レノ君もそうなのでしょうか?ほんとに早いのですよ。Heartyのご飯時間は・・・!

No title

美味しそぉにたべてる♪
(??)不思議ですね、この前はなんでだったのかな?
熟れ具合?おなかいっぱいだった?

お皿かわゆいっ!!
クローバー柄、さらに幸せになっちゃいますね♪

CM >もう一回試してみました・・・!

・・・
Heartyくんも笑わせてくれますね~

まあ、今度は全部食べちゃうお子ちゃまもお子ちゃまですが、
それを見て、楽しんでいる大人も大人ですね~

でも、こういうストーリーって私好みです。

No title

Nackloveちゃんv-22

ほんとに不思議でしょ!いったい何だったんでしょうねえ!てっきりHeartyって特別かもなんて思っちゃったわよ!ただのインギーでした!

Nackちゃんは嫌いなものとかあるの?いっつもNackloveちゃんお手製の美味しくって安全なものを食べているからわからないかなあ!

幸せなNackちゃんね。見習って頑張るね。

そんなバナナ

嫌いなものは今のところ無いというところですかね

No title

エリックパパさんv-22

Heartyはインギーっぽくなく、ちゃんと嫌いな食べ物もあってお味もわかる特別な仔なんですって自慢したかったんですよ、実はね!

でもやっぱり正真正銘のインギーでした。はい!何でも構わず!頂いちゃいます。がっつきです。がっかり!

でもいいんです。だって充分可愛いし、性格も単純で憎めない奴なんですから。

エリックパパさんに笑われたって、やっぱり可愛い、いい仔なんですから。(親バカちゃんちゃりんです)

それでもやっぱり毎日言い聞かせてお願いしてる事はあります。ほんとにそれだけは止めて頂きたいのです。

No title

セサパパさんv-22

やっちゃいましたね!出ましたさむ~~いダジャレ・・・!いいえ!
セサパパさん、冴えてる♪

今頃スキー場で飲んだくれてます?スキーに温泉におちゃけ・・!それって天国でしょう!

No title

あはは~♪Heartyちゃん、バナナの美味しさに気付いちゃったのね^^
もしかしたらフードとの食べあわせがイヤだったのかも?バナナは単独で食べたぁい、なんて、すんごいグルメなんですよ~、きっと。

No title

kuumomさんv-227

結局、他になければ仕方なく何でも食しちゃうって事でしょうか?
好き嫌いしないいい子ってことで納得しておきます。

バナナって熟し過ぎくらいの方が甘くて美味しいし、体にもいいんですってね。皮が茶色っぽくなるまで待った方がいいのねえ。

kuuちゃんもSam君も果物大好きだし、羊の骨や鳥肉とか美味しい物いっぱい知っていて、Heartyよりずう~~っとグルメです。いつも真似ッコしてるHeartymamaです。

No title

新しい記事が出ちゃったけどコメントせずにはいられませんっ
うんうん、正しいイングリッシュコッカーだね>m<

食べる日と食べない日…いったいなんでしょうね~?
また食べない時があったりして

No title

ふらんままさんv-22

え~~!又食べない日があったりしそうもないですう!

ふらんちゃんはきっと今日の気分ではございませんですって仰りそうな気品を感じます・・・!でもHeartyときたら何でもいつでもドンと来いって感じの下町風です!・・・(汗)どうもそんな感じだあ!

ほんとにあのバナナだけ残した日は別犬だったのでしょうか?やっぱり不思議!写真残して良かった!でなければHeartymamaはなかった事ではと思っちゃいそうです。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
