07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊んで欲しいくせに・・・!

今日のHeartyです。

IMG_2232_convert_20110221223700.jpg


遊んで欲しくてHeartymamaの後ばかりくっついて来ます。


IMG_2231_convert_20110221223819.jpg


"ボール持って来て!”って言うとちゃんと持ってきます。遊んで欲しいから!


IMG_2230_convert_20110221223803.jpg


ちょっと遊んであげるとすぐにばてて、ソファでお休みしちゃいます!


IMG_2227_convert_20110221223716.jpg


でもほんとはまだまだ遊びたいのです。知ってますよ!Heartymamaにはわかるのですからね。


IMG_2228_convert_20110221223740.jpg


だって目が下にあるボールにいってるもの!

No title

遊んで!って騒ぐんじゃなくてmamaの後をついて歩くなんて、なんていじらしい、いいこなんでしょう。
構ってほしいときはスリッパを盗んで走り去るクウと血がつながっていると思えない!
で、Heartyちゃんのかわいらしい眼差しに負けて遊んであげちゃうんですね。でもすぐにばてちゃうんだぁ(笑)おこちゃまでかわいいっ☆

No title

いいえ!いい子かなあ!相当にしつこくくっついて来ますよ。座っている時には腕に乗っかってきますから、ネットサーフィンの邪魔です。

でも可愛いから遊んであげちゃいます。とってもシンプルに投げたボールを持って来るを繰り返すのみです。面白いのかなあ!でもすご~く嬉しそうに全力で走って頑張るからすぐに疲れてます。

Sam君みたいにアジリティーでもやらせてあげたらいい線行くかもって親バカ丸出しで考えてますけれど、お年寄りにはキツイですね。

No title

↑のコメントのお返事はkuumomさんへです!
すっかり忘れてお返事をしてました。

kuumomさん♪ごめんなさい。by Heartymama

No title

何してても可愛いなぁ~♪
インギーの男の子ってさみしがりやさんなんだよね(^m^)
あそびたい&ねむいのHeartyちゃん、食べちゃいたいっ!!

うちも、遊んで♪かまって♪褒めて♪おやつ♪...
年々甘えん坊度あがってますよぉ~(>m<)

CM >遊んで欲しいくせに・・・!

・・・
Heartyくんmamaのトリで十分にきれいですね!
セサパパが自宅トリをしたり、Heartymamaが自宅トリを始めると、何故か「自分も・・・」と血が騒ぐエリックパパです。

そこで質問ですが、部分カットをたまにするようでしたら、どの程度のバリカンを購入すればよいものか?
人に聞いたらバリカンの値段はピンキリでいいものはやっぱりいいと言います。

プロが使うようなものならトリ屋さんにお願いすればいいし・・・・???

No title

エリックパパへ

私が聞かれたんじゃないですが...(^^;

バリカン&はさみ&ナイフ、プロ用がよいと思います!!
Nackのバリカン、同い年で元気です♪
2~3週間ごとにずーっと使ってます~
刃は3コ目ですが、型もかわらないから安心!
ちなみに「スピーディック」です~

No title

Nackloveちゃんv-22

Nack君、どんどん甘えん坊さん度がアップしてるの?やっぱりNackloveちゃんの優しいいっぱいの愛情のせいよねえ!

恐い顔のHeartyに撮れちゃってほんとは可愛いのにって内心思ってたんだけど、Nackloveちゃんいつも優しい事言って下さるから、嬉しい!ありがとう♪

エリックパパさんの質問のお答えまで(笑い)的確にお答え下さってまたまた有難う!Heartymamaはナショナルだったかないい加減なもの使っているから今度購入を検討しなければね・・・!

No title

エリックパパさんv-22

とってもいい加減なトリミングでそれも使っているバリカンもその辺のペットショップで随分と前に購入したものだし・・・!

という訳でNackloveちゃんの回答が美しく正しいのではないでしょうか?エリック君はまだコートもそんなに豊富ではないと思うから、簡単ね!

Nackloveちゃんのご推薦のスピーディっクってセサパパさんも使っていらっしゃると思いますですよ!Heartymamaも検討してみます。

No title

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました・・・すみません(汗)

そうそう!ついて歩くんですよね~ チョコチョコって・・・
ニコルは階段を下りる時の足に向かって 攻撃をしてくるんですがね・・・
怪獣ニコゴンです!
ボールを持ってくるHeartyちゃん とってもエライです!
ウチの4ワンはだ~れも な~にんも持ってきませんよ!
レトリーバーさえも!!!(爆)

少し休憩の後は第2ラウンドが始まるんですか?

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

二コルちゃん!階段で攻撃してきて落ちたりしないのですか?女の子なのに結構お転婆ちゃんなのかしら・・・!でもきっとビビサマままさんは目を細めて可愛い二コルちゃんを許してそして癒されているんでしょうね。
目に浮かびます。そんなお姿が・・・!

そうなんですよ。第2ラウンドどころか、第3ラウンドも第4ラウンドもあるからお互いにいい運動でお互いに疲れますですよ。飽きるってことを知らないのですからお付き合いも大変です。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
