05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も元気に完食!

今日のHearty。
”スヌードも着けてダウンもして準備出来てましゅ!ご飯まだでしゅか?”


IMG_2217_convert_20110220090422.jpg


ほうれん草とブロッコリーがトッピングの今日の朝ごはん!簡単でヘルシーよ。

IMG_2216_convert_20110220090408.jpg


早い!早過ぎる!噛んでよお!Hearty。


IMG_2220_convert_20110220090503.jpg



"足りない・・・でしゅ!!!”

IMG_2222_convert_20110220090439.jpg


もう少しゆっくり食べて!
まだ大きくなってるみたいだし・・・


IMG_2226_convert_20110220090529.jpg

おととしに買ったシクラメンが今年また綺麗に咲きました♪
可愛いです。
スポンサーサイト

No title

そうそう・・あっという間にたいらげちゃうのよね~
もう少し味わって食べてほしい(笑)
なんてインギーは食いしん坊さんなのかしら(笑)
きれいなシクラメンですね~3年ものですね。
毎年咲くはずなのに…我が家のシクラメン1年ぽっきり(涙)

No title

ドミソママさんv-22

ご飯の前の一通りの行事(スヌード着け、お手、おかわり、伏せ、待て)を完璧にこなしてこれだけやったでしゅ!早く早くってもう大変なのです。

ドットちゃん、ミントちゃんもそうですか?もしかしてソフィちゃんはおっとりのんびりと召し上がるのでしょうか?

このものすごい勢いのかっこみご飯はインギーだけのもの?

No title

お久しぶりです~♪
すごい勢いですね~~!!
インギ-はごはん命~~!!って感じよね。
ティムの、待て中の後ろ姿はガニってまして
はけよ~~のこったみたいです~~!
ティムもガツガツ食べますが、ラブラド-ルも
ガツガツ食べてましたよ~!!

我が家もシクラメン12年持ったんですよ~。
それまで1年のお花と思ってたんだけれど、
新築祝いで頂いた花だったのですが、花が終わりほっぽってたら
アレ?? 芽が出たとビックリ。
毎年花を楽しませてくれてたんだけど、
あまり面倒を見てなかったんです。
10年目に花がいっぱい咲いたんで写真を撮って
愛おしいx2、と鉢の植え替えまでして大事にしたら
翌年5本しか咲かず・・・って感じでした。v-409
でも、咲いてくれると嬉しいですよね♪

No title

heartyちゃん、こんにちは。
拓もレノンもブロッコリーご飯大好きですよ。

白いシクラメン春らしくって綺麗です。

球根は毒だから悪戯して食べないでね^^;

CM >今日も元気に完食!

・・・
写真を見て分かったことなんですが、Heartyくんのお食事って食事台にのっているんですね~?
さすがですね!

花より団子のエリックパパはシクラメンについてノーコメントになるしかありません。

ところで、PCのバグはどうなりました?

No title

ティムか~さんv-22

ティム君♪どうしているかなあって思っていたら、ちゃんと更新されていらしたんですね。可愛いティム君とパパさんママさんのお年賀状を頂いてとっても嬉しかったです。

いつも仲良しのティム君ファミリーで素敵って思ってます。

ティムか~さんのスヌード可愛くてHeartyに似合っているでしょう?お気に入りの一つです。有難うございました。

シクラメンはほとんど何もせずにバルコニーに出しっぱなしでしたのに、つぼみを沢山付けているのに気が付いてお家に入れたのです。健気ことです。栄養も足りてないと思うのに・・・!大事にしてあげないといけませんね。可愛いものですね。お花とワンって♪

No title

拓ママさんv-22

拓ちゃん、レノン君もお野菜よく食べてますよね。ブロッコリー好きなんてとってもヘルシーですね。茹でた時のお汁も一緒にあげたりしてます。エキスが出ていて良さそうって思って!

シクラメンの球根が毒って知りませんでした。気を付けますね。恐い!恐い!

ディズニーシーはランドより大人の雰囲気でアルコールもあるから好きですよ♪楽しかったでしょう!拓姉といいなあ!

No title

エリックパパさんv-22

いつも笑えるコメントをありがとうございます.
お水用で、いつもはお食事の時には使ってない台です。撮影用かな?しいて言えば・・・

いつもはHeartymamaが手で持っていてあげて食べてます。もう待ちきれなくてそうなっちゃいました。お恥ずかしいですね。

ご心配頂いて教えて頂いたのに、パソコンはさっぱりでわからないくていろいろ試してみたけれど、治っていませんのです。昨夜娘にも聞いたのですが、やっぱりダメなので、他のサイトから入り直してそちらを使うことにした次第です。せっかく教えて頂いたのに、まずパソコン用語もちんぷんかんぷんなので、悲しいかな、時間は掛るし、時代に取り残されております。

No title


Hearty君、ご馳走を目の前に無我夢中ですね☆

ウチもビビが噛んで食べてないと思われます…
まだ小さいのでカリカリはお湯を少しかけて軽くふやかしてあげてますが…
カリカリって音を聴くことなく完食してます。

少しくらい落ち着いて食事してもらいたいです。笑

シクラメンのお花とってもキレイですね~☆


No title

杏姫ちゃまv-22

ビビちゃんもあっと言う間になくなっちゃう方なのねえ。最初の頃はカリカリ噛んで食べるようにって少しずつスプーンであげていたけれど、とってもそれでは満足出来ない様子に仕方なく器のままにしたらこのていたらくですからねえ…!仕方ないですね。

ロビンちゃんの方がおっとりのんびりしているみたいね。のんびりなインギーちゃんもいるのね。

シクラメンはお世話してないのにいい子に育ってくれて、ワンもお世話あんまりしない方がいい仔になるんでしょうか?

でもこんな可愛い仔をほっとけっていうのは無理な話よね。でした!!!

No title

Heartyくんぺろぺろっと食べちゃった様子が
よく伝わりました。天はかりかりっとよく噛む
のでバキュームのように食べるラブを見慣れ
ていた私は感動したものでした。
スルメもよく噛んだからお腹大丈夫だったの
かなぁ(笑)
きれいなシクラメン上手に咲かせましたね~

No title

天ママさんv-22

てぃん君はちゃんとかりかりと噛んでお召し上がりなんですねえ!なんとお利口なおっとりインギーちゃんでしょう!てぃん君を是非見習って欲しいと切に願うHeartymamaです。

するめもきちんともぐもぐお味を噛みしめて噛めば、噛むほどを楽しんだてぃん君なのですね。いいなあ!教えてやって下さい。お食事はゆっくり噛んで楽しむものだってこと・・・♪宜しくです、てぃん君!

シクラメンはますますお花が開いて豪華になってきました。なんて健気ないい子なんでしょうね。お世話なしなのに・・・いけない母です。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
