05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと臭い!

Hearty姉2に’ちょっと臭い!Hearty.'と言われてしまったので、Heartymamaは頑張ってお風呂に入れて、バリカン使ってさっぱりさせてみました。

今日のHearty君です♪

IMG_2212_convert_20110219173544.jpg


'Heartymamaがやったでしゅ!まあまあかな!’


IMG_2214_convert_20110219173601.jpg


昨日はHeartypapaのお誕生日でした。
サプライズだったんですよ!Heartypapaが到着と同時にみんなでクラッカーでお出迎えでした。

びっくりのHeartypapaでした。

還暦祝いat野川_convert_20110219175138


特別な日なので奮発してとっておきのワインを開けちゃったHeartymama.
赤も白もとってもとっても美味でした。

IMG_2215_convert_20110219180234.jpg

IMG_2203_convert_20110219173641.jpg


Heartypapaの大昔からの友人にはこんな方もいて場を盛り上げてくれました。(同い年の同級生です)
もちろんお料理も最高でした。銀座の寿司懐石 郡川です。(ご主人の野川さんももう三十年以上の知り合いです)
幸せそうなHeartypapaでした。ちゃんちゃん!

IMG_2201_convert_20110219173718.jpg

No title

papaさんお誕生日おめでとうございます。
娘達や愛するmamaがお祝いしてくれるだけで
幸せですよね♪

ぴかぴかになったheartyちゃん良かったね。
うちの子達もちょこっとくちゃいかも・・・です^^;

おめでとうございます!!

Hearty papa & mama
ご無沙汰しております☆hearty papa還暦おめでとうございます~。
すごいーー。オーパスワンにコルトンシャルルマーニュだぁ。
素敵なお祝いですね。
hearty chan参加できなくって残念でしたねー。

No title

拓ママさんv-22

拓ママさんのお誕生日、とっても素敵だった事、忘れません。
いいですよねね。家族がみんなで一生懸命に祝ってくれたら、それって幸せですもの。

みんなが元気で一生懸命に頑張ってるって思うだけでHeartymamaは嬉しくって。楽しいお誕生日会でしたよ。Heartyも”僕も元気が一番ってmamaに言ってます”ですって!

No title

Miyaちゃん!

しあわせいっぱいのお話聞かせてね!

さすが良くご存知ですねえ!どちらも美味しかったわ!

お二人でお遊びにいらっしゃいね。インドネシアに行く前にね。

CM >ちょっと臭い!

・・・
heartymama トリミングの素質あるんじゃないでか?
エリック家では、パパもママも写真を拝見して、「驚愕!」しています。

それにしても、豪華なサプライズパーティですね。これも驚愕です。
まさに "Hearty Party"です。

私の場合、誕生日の近くは「超忙しい日々」が続いていたので、何もしてもらえませんでしたが、Apple Store 限定の赤い iPod NANO が届きました。
刻印には "When you wish upon a star"
と刻まれていました。

No title

エリックパパさんv-22

はい!頑張りました。何故って毎月トリミングに相模原まで行っていると破産しそうだからです。写真では結構上手に見えてますね。

最初は嫌がっていたのに、諦めたのか慣れたのか大人しくしてくれたHeartyです。バルコニーで行ったので、寒いからか?それとも怖かったのか?震えてましたけれど・・・!可哀想!

サプライズパーティーは身の程知らずにはり込んじゃいましたから、困ったらエリック家にHeartyとともにご厄介になりたいです。

毎日エリック君と遊べるHearty兄は喜んじゃうでしょうねえ!

No title

Heartypapaお誕生日おめでとうございます~☆
ご友人とサプライズパーティーなんて素敵!
Heartyちゃんがここに参加したら、お料理総なめだったでしょうね(笑)
ワインも飲んじゃったかも???

Heartyちゃんのトリミングもとってもキレイです。
Heartymamaはなんでもできてすごいなぁv-10
今度クウちゃんもバリカンしてください~♪

No title

kuumomさん v-227

とっておきのワイン、ほんとにみんなで少しずつになっちゃったのですけれど、美味しかったです。いつも飲んでるワインは何だったんでしょうってくらいに・・・!!!何時の日か一緒に飲みましょうね。記念日がいいわね。

トリミングはバルコニーのテーブルの上でしたのよ。そしたらHeartyったらずっと震えていたの!きっとHeartymamaの腕を心配して恐かったのねえ!いいわよお!kuuちゃんも恐いHeartymamaにおまかせあれえ~~!ウフフ・・・・!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
