05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害総額は・・・!それでも愛して止まない・・・

今日のHearty♪

IMG_2199_convert_20110218122207.jpg

寒くないですよ!と、バルコニーでお水を飲むHearty.


IMG_2197_convert_20110218122241.jpg


昨日から今日にかけてのHearty家の被害は・・・


まず、エクササイズマット!
IMG_2194_convert_20110218122312.jpg


Hearty用のベッド!

IMG_2193_convert_20110218122256.jpg


Heartymamaのお気に入りの洋服のボタンとその周辺!


IMG_2195_convert_20110218122327.jpg


何かストレスが溜まっているようで・・!

IMG_2200_convert_20110218122628.jpg


お天気のせいでしょうか?

それでも憎めないこのお方!って言うか、とても可愛いから大好きです♪(大いなる犬バカです!)
スポンサーサイト

No title

きゃぁ~♪ハートくっきりでお水の飲む姿きゃわいすぎっ!!

歯がムズムズするのかな?
「どーぞ♪」ってされたモノより、
「だれかの大事なモノ」が、楽しいんだよね~(^m^)

バルコニーもアイアンとかおしゃれすぎ~

CM >被害総額は・・・!

・・・
Heartyくんもやってますね!
Hearty家のものじゃ、被害総額は相当な額になりますね!

一番最後の写真、我が家のエリックを叱った時と同じ顔してますよ!
よ~っ!破壊王!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
やっちゃったね~~。
でも、ホリホリ・・やカミカミしても
呑み込んでないならいいですよね。

腕白でもいい~~~・・。
元気でいてくれたらね^^:

No title

Nackloveちゃんv-22

そうかな!歯がかゆいのかなあ?
もう手あたり次第にガジガジしちゃうから、何かいけない物を飲み込んではいけないと神経遣うわ・・・!

確かにNackloveちゃんのおっしゃる通り、Heartymamaが大事にしてる物はよく獲物になってます。置き場所がないから大変よお!

バルコニー褒めて下さって嬉しい!冬の間はほとんど出ないからほっぽらかしなの。そろそろお手入れしないとねえ。

Nackloveちゃん、もうすっかり元通りで良かった!また春になったら遊んでね。

No title

エリックパパさんv-22

そちらにもいらっしゃいましたね、破壊王子様が・・!

お恥ずかしい!たいした価値のある物ってそういえば、あったっけかな?

エリック家は大切な高価なアンプが・・・!

いつになったら普通に暮らせるのかな?緊張感いっぱいですものね。
飲み込んで手術なんて考えただけでも恐ろしい・・・・怖いです!

No title

拓ママさんv-22

さすがに拓ママさんですね。そうなんですよ、飲み込んでなければ・・・・て、いえいえ!綿とかハッポースチロールとかってもう飲み込んじゃっているに違いない。

今の所、きっとちゃんと詰まらずに出ちゃってるんでしょうけれど、ほんとに怖いです。もっと気を付けなくちゃあ!

拓ちゃんやレノン君はもうそんなおいたしないですよね。いいなあ!

わんぱくでもいい♪。。。そのとおりですが・・・あまりにもわんぱく過ぎてでも元気が一番でした。

No title

あははは・・・ドットがパピーの頃を思い出します(笑)
何かいいものはないかと・・・探した結果・・・
お肉屋さんで大きな骨を分けてもらって与えたところ・・・なくなりました。
あたる…ていうのもあるかな?
疲れさせてあげるのが一番の解決策?(笑)
でもでも・・可愛いHearty君が何をしても許してくれるママが素敵!!

No title

ドミソママさんv-22

笑ってられるうちはいいのですけれど、これ以上はお止め頂きたいと切に思うこの頃でございます。

ドミソママさんのお家の近くのお肉やさんはいいものを置いてますねえ。是非真似してみたいので、お肉屋さん探して行ってみますね。

お散歩は確かに非常に短くコンパクトです。公園まで行って走らせてみようかな?

ドットちゃん、パピーの頃だけでいい子になっちゃったんですね。Heartyもまだパピーと思いたいです。やれやれ!

No title

やってますねー。
でも必死にガジガジする姿は可愛くって責める気にはなりませんよね!
うちはこの冬でスリッパを2足だめにされました。犯人はクウちゃんです。

スリッパくらいならいいけど、お洋服はちょっとショックではないですか?

No title

kuumomさんv-227

ガジガジしてたらHeartymamaは”こら~~!”って大きな声で思わず怒ってます。するとHeartyはそれはそれは嬉しそうに咥えたまんま、走って逃げていきます。ピョンピョン飛んで狭い部屋をぐるぐる逃げ回ってます。

遊ばれてる感じです。情けない。。。!

kuuちゃんもスリッパがお好きなようですね♪なんででしょうね。papaさんやmamaさんのにおいがついてるのがいいのかなあ!

トッズのスリッパをやられてしまってからはHearty家はスリッパはユニクロの通販になりました!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。