07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リンゴは好きです!

今朝のHearty,
IMG_2180_convert_20110216141403.jpg



まだ雪が残る道をお散歩です。


IMG_2181_convert_20110216134627.jpg



そして待ちに待った朝ごはんは、キャベツと蝦夷シカのミンチのクタクタ煮とドライフード。
リンゴはデザートです。


IMG_2191_convert_20110216134600.jpg


いただきまあす!






がっつり勢いよくいっちゃいました。
’バナナはちょっといやですけれど、リンゴは好きですよ!’ってことみたいです!

Hearty王子は蝦夷シカも食しますかぁ( ̄∀ ̄)
さすがHearty家。
なんだか最近ブログの中が美味しい物だらけですね(≧∇≦)
ま~ぶるが知ったら、『顔は似てるのになんで~』ってひがみそうだから、内緒にしておきましょ

CM >リンゴは好きです!

・・・蝦夷しかのミンチ?
エリックがビックリします。

それと、リンゴは食べる?
僕らの時代(HeartypapaやEricpapaのような時代)は、風邪をひいてバナナ、入院をしてメロンだったのですが・・・

No title

ま~ままさんv-22

ブログに乗せるから頑張るってことです!蝦夷シカはグリーンドッグでオーダ-したひき肉で、とってもヘルシーだそうです。お試しあれ!でもやっぱりちょっとシカのカホリが気になったりしてますけれど・・・!

ま~ぶるちゃんはバナナやリンゴはお好みではないのかしら。

まあ!インギーちゃんだからたいていはお断りにはならない筈なのですけれど・・・!以外な事があるから世の中は面白いのかもですね。

時々、ま~ぶるちゃんの写真見ては似てるわって確認して喜んでます♪ご迷惑だったらお許しを!

No title

エリックパパさんv-22

そう言われると確かにバナナは贈答用の果物でしたね。お客様が持って来て下さった時に舶来のバナナを頂けた記憶が・・・!(汗)年がばればれ・・・!

蝦夷シカは増え過ぎて困っているそうです。ヘルシーで太らなくて良いらしいです。
エリック君のお口には合わないかも・・・!ちょっとシカ臭いですから。

そういえば桐の箱入りのマスクメロン最近見ていません。

No title

えーん(>_<)なんでだろう?
最後の画像が見られないです…チーン。

デザート付きの食事、ロビンもビビもあこがれますw(私もあこがれますww)
リンゴはウチでも人気ですよ~☆(最近食べてないけど…)
蝦夷シカ、ちょっと試してみたいですね~

No title

最近お天気がイマイチで困っちゃいますよね・・・
特に週末!
Heartyちゃんってバナナが嫌いなんですね~
あの食感がだめなのかしらね・・・ウチの4ワンはバナナもリンゴもミカンも梨もモモも枯葉もティッシュも大好きですよ~
ウチの場合 競争率が高いから きっと好き嫌いは言ってられないんでしょうね(爆)

気温の差がまだまだ厳しいです・・・
HeartymamaさんもHeartyちゃんも どうかおかぜなどひきません様に~

No title

杏姫ちゃまv-22

えー!何で見れないのかなあ?でもHeartyががつがつ凄い勢いでご飯をかっこんでご飯がなくなっても未練たらたらでいる動画で長過ぎちゃったんでちょっとつまらないかも・・・です。

ロビンちゃん、ビビちゃんリンゴも好きですね。今美味しい季節ですね。杏姫ちゃまもご一緒に召し上がれね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

ビビサマままさんの作るご飯が美味しいから、何でも好きになっちゃったんでしょうね。果物も美味しいってちゃんと認識出来てる!

お散歩で充分に枯れ葉と小枝は食していますよ、我が家の若造も・・・!それでも元気にいいうん○なので、見逃してます。バナナの方が断然美味しいし、きれいなのにねえ。

お天気が悪いとお散歩も大変だから、いやですねえ。早く暖かい春になあれ!でも花粉はいやですけれどね。まだ発症してないHeartymamaですけれど、今年あたり危ない感じですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Heartyちゃんバナナはだめだけどりんごは好きなんですね!
バナナの柔らかさがだめなのかな?
クウサムはバナナもリンゴもイチゴもミカンもなんでも好きです。
相当な甘党ってことでしょうね。

No title

kuumomさんv-227

kuuちゃん♪Samくん♪はいつも美味しい果物をmamaさんから頂けてますね!最近の果物ってなんでもとっても甘くて美味しいですものね。

なんでも食べちゃうと思っていたHeartyにも嫌いな物があったなんて驚きでしたけれど、べちゃっとした柔らかさがお気に召さなかったのかも。今度、堅いバナナあげてみようっと!Heartymamaが大好きなドリアンも嫌いかもね。こっちは強烈な匂いでね。

kuumomさん、papaさんは辛党ですよね。それとも両方ともかな!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
