11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うそ!嫌いな物があったの?

1年と1ヶ月も毎日付き合っていてHeartyに嫌いな食べ物があるなんて知らなかったのです。
驚いちゃいました。

今日のHearty♪


IMG_2177_convert_20110214232523.jpg



バナナだけ残して器用に食しました。ほんとに嫌いなのねえ!


IMG_2178_convert_20110214232538.jpg


だいいち、今まで味わっているとは思えない勢いで飲み込んでいると思っていたから、これ嫌いなんて感じている暇がどこにあったのかってそれが不思議なHeartymamaです。
バナナはもう入れない事にしますね。
スポンサーサイト

No title

Hartyくんバナナはお気に召さなかった
ようで天君も気が向いた時ひとかけらぐらい
しか食べません
他のフルーツは食べますか?
煮た野菜はよく食べますがそれ以外はあんまり
食べないです。

「ぼくはバナナより築地のお刺身の盛り合わせがいいです!」
ふたりでお涎しながら拝見しました。PCから出てきたらいいのに(笑)

信じられない!

バナナが嫌いだなんてっ!信じられない。
説教してやるってふらんが怒ってますよ。
毎朝毎朝、ふらんぱぱが食べるバナナを目をキラキラしてねだってるのにもらえないことがあるのにって>m<
でも、先日は食べなかったのに今日は食べるんだって時がありません?

CM >うそ!嫌いな物があったの?

・・・
バナナ、お召しあがらない?
うちのエリックでも試してみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バナナ、うちのロビンは食べはするけど警戒しながら
口に入れてみたり、出してみたりゆっくり食べてますw
ビビは味わう間もなくペロッと食べてますがw

馬肉をあげたときも、ビビは何の躊躇もせずにたいらげましたが
ロビンは最初の3~4回は馬肉だけ食器の外にせっせと出して残してましたw
(そのときはビビが処理してくれました)
今は問題なく食べてます★
ロビンは意外と食に対してデリケートみたいですww

しかし、食器の中に残すなんて…おりこうさんですね!!
ロビンにも見習わせたいです!!w

No title

heartyくんバナナが苦手なんですか?
我が家のハーレーはお兄ちゃんに取られないように
必死に、なんでも食べます。

畑に連れていくと大根や白菜なんかウマウマで飛びつきます。
それこそサラダバー状態です。

No title

天ママさん♪

あらあ!てぃん君もバナナはお気に召さない?甘くて美味しいと思うんですけれどね・・・!てぃん君リンゴは好きですか?Heartyはサクサクっていい音たてて食べてます。

煮たり、スチームしたりしたお野菜はHeartyもよく食べます。基本的にフードを主にしているので、トッピングにしてますよ。

築地のてんこ盛りのお刺身は切り方も分厚くてほんとに豪快でした。天ママさん、見たらきっとびっくりでしょうね!あはは!

No title

ふらんままさん♪

ふらんちゃんにお説教して貰いたい事他にもいっぱいありそうよ。お願いしたいくらい・・・!

毎朝バナナ召し上がってるふらんぱぱさん、太らないですね・・・!Heartypapaに毎朝バナナジュースを作っていたら、太ってしまったんです。それで今はジュース作ってませえん!

バナナ、美味しいよねえ!ふらんちゃん♪
しばらくしたら、またあげてみようかな?食べちゃうかもね!


No title

エリックパパさん♪

エリック君にバナナためしてみたら、結果をお知らせ下さいませね。
食べるものに選り好みをするインギーなんてHeartymamaの中では考えられないことでした・・・!

エリッククラプトンがシンガポールでコンサートしたってニュースで言ってましたけれど・・・♪東京には来ないのですか?

No title

杏姫ちゃま♪

そうなの!ロビンちゃんは用心深いのですね。それに比べてビビちゃんは何でもこいって感じ!

ロビンちゃん、お口に入れてみてこれはいやっておさらの外に出しちゃうのね。Heartyは鼻で一生懸命に除けながら食べてました。

こうしてみると同じリトルっ子のインギーちゃん達にも食に関してはっきりと個性があるってわかりますね。なかなか興味深いテーマです。

馬肉も鹿肉も豚肉も鳥肉もHeartyは問題なくむしろ喜んで食べてました。生でもね・・・!肉食か?そういえばよくHeartymamaの手も噛みます・・・!!!!

No title

セサパパさん♪

これ以上ない新鮮なサラダバーを所有してたのですね。セサミ君、ハーレーちゃんは・・・!どおりでお二人とも毛艶も良く元気で活発にドッグランで飛んでましたねえ!

兄弟がいるってことは好き嫌いもしなくなるし、遊べるしいいこといっぱいありそうですね。

セサミ君、ハーレーちゃん共にちゃんとセサパパさんの言うこと聞いてお利口さんで羨ましかった!セサパパさんの教育のせいですよね。おせえてほしいHeartymamaだんす!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
