11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪の中のホームズ探偵!

今日2度目のお散歩はお色直しのHeartyです。雪はまだまだ降り続いています。



IMG_2167_convert_20110211173648.jpg



ホームズ探偵になってみましたが、靴がいけてない!


IMG_2166_convert_20110211173703.jpg


'ワトソン君!怪しい者はいないかね?’





No title

ふふふ、Heartymamaはコスプレ好き?(^m^)
可愛いホームズ探偵さん、謎解きはあったかいお部屋がよさそぉ(>m<)

No title

あら、もうお色直ししてる(笑)
暖かそうなコート着て雪の中のお散歩
怪しい者には出逢わなかったかな
お利口にちゃんとお靴はいてますねぇ
前、ラブにはかせたら、それはそれは
派手な舞いをしてみんなから笑われました。

No title

Nackloveちゃんv-22

またまた来て下さってありがとね。
朝のお散歩の姿があまりにも気の毒に思って、替えてみました。

でもやっぱり雪の上でフリーズしちゃうHeartyです。

Nackちゃんは雪が好きかなあ?

No title

天ママさんv-22

わかります!わかります!先住犬(やっぱりE-コッカーでしたけど)に靴履かせると馬みたいにパカパカ歩いてみんなで大笑いしたものでした!

Heartyはいやいやだけど、ちゃんと普通に歩いてお散歩終わるまで脱げなくて足を洗う手間が省けてラッキーでした。

てぃん君も雪の中のお散歩したのね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
