08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パジャマにゴム靴!

Hearty家地方は朝から雪が降ってます。
寒いけれどHeartymamaはうきうきとお散歩の支度して嫌がる仔を連れて
いざ!(でも玄関に背を向けてるHearty!)

’僕、こんな格好では恥ずかしいから行きたくないです!!!’


IMG_2136_convert_20110211134541.jpg



まあ!確かにちょっとおかしいかな?パジャマにゴム靴!スヌードまでしてるしねえ!でもお外は雪で寒いのよ!


IMG_2137_convert_20110211134605.jpg


誰にも見られたくないでしゅ!


IMG_2142_convert_20110211134641.jpg


さすがにだあれも歩いてないですねえ!雪が降ってるけれど、わかりません?
Heartyは途中でお菓子の包みのゴミに反応してます。いけませんね、こんな所に捨てていくなんて・・・!




さっさとお散歩は切り上げてご飯です!良かったね、Hearty.
スティームしたかぼちゃ、かぶ、ごぼう 人参とフードのミックスです。


IMG_2155_convert_20110211134656.jpg


どうぞ召し上がれ!スティームしたお野菜達は甘くて美味しいから味わってね。
なんて無理か・・!ふっ!


IMG_2156_convert_20110211134748.jpg

もちろん今日も完食でしたよ。

CM >パジャマにゴム靴!

・・・
エリックパパです。
Heartyくん、”R-1グランプリ”ねらいですか?
笑わしてくれますね!
それと、5秒からいきなり56秒とロングバージョンになった動画、Heartyくんの姿を見て再び(笑)です。
笑うと言えば、今日は映画を見てきたのですが、その帰りに「笑う玉」、再び買ってしまいました。
今、エリックは”The玉”と格闘しています。
PS
ECN、再入会しました。

No title

エリックパパさんv-22

雪で足が冷たいと可哀想でしょ。それに体が濡れてしまうよりはパジャマでも着てた方がいいし・・・とHeartymamaとしてはいたって真面目に雪の中の散歩に備えたつもりでしたが、

エリックパパには受けちゃったみたいでそれはそれで良かったってことですね。

長いだけであんまり意味のない動画になりました。どうしたんでしょうね、わたし・・・!今日も変!

笑うボール、結局見付からなかったんですね。すぐに買いに行っちゃうエリックパパさんて相当な親(犬)バカでしょうか?でもエリック君また笑いながらボールと戯れられて幸せね♪

ecnのメンバー更新が何故かうまくいかなくてまだ出来てないHeartymamaはちょっと焦ってます・・・!インターネットよくわからん!

No title

可愛い、可愛すぎるぅ~♪
完全武装でキメキメ最高!!
嫌がるHeartyちゃんとうきうきHeartymamaいいコンビ(^m^)

No title

Nackloveちゃんv-22

Nack君は雪でもお散歩行くのかな?Heartyはいやいや出掛けて、雪の中で最初は立ち往生でした。

Nackloveちゃんはいつも褒めてくれて嬉しい。パジャマ姿はHeartymamaにはとっても可愛くて好きなのだけれど、やっぱりちょっと可笑しいかなあ・・・!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
