04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男の子大集合の巻♪

ずっと行きたかったエリック家御用達のドッグランにとうとう行く事が出来ました。

そしてなんと男の子ばっかりの9インギーズで遊べました。


papaがいつも髪型をかっこよく決めてくれるセサミ君!可愛い笑顔です。

IMG_2105_convert_20110208221722.jpg


’僕もpapaの抜群のセンスで男の子らしくしてくれてるよ’と横顔を披露のハーレー君!


IMG_2106_convert_20110208221738.jpg


coolな性格だけど、momの事がとっても大好きなkuuちゃん!


IMG_2108_convert_20110208221816.jpg


ゴールドの毛がとっても上品だけど、アジリティーをやらせたら、右に出るもの無しのSam君!


IMG_2109_convert_20110208221832.jpg


やっぱり今日もpapaの足の間が落ち着くみたい♪


IMG_2113_convert_20110208221933.jpg


'僕はこのお水のお皿を独り占めするでしゅ!’と頑張るエリック坊や!


IMG_2111_convert_20110208221921.jpg


よく似たお顔のお二人さん!ま~ぶるちゃんとHeartyです。気が合っちゃいました!



IMG_2110_convert_20110208221858.jpg


そして9インギーズをぞろぞろ連れてランチに行くと凄い事に・・・!
全員一緒には不可能でした・・・右に半分写っているのはエリックぼうや♪ごめんね!
セサミ君にハーレー君、真ん中にま~ぶるちゃん、隣にHearty.
後ろにSam君とkuuちゃんです。



IMG_2122_convert_20110208221606.jpg


真ん中にたいき君とゆうき君!背中のカットが決まってるでしょ!

IMG_2124_convert_20110208221143.jpg


でも、1番の圧巻はもちろんゆうき君、たいき君、セサミ君、ハーレー君を一人で連れてるセサパパさんでした。
(何故かHeartyもお世話になっていて5ワンコでした!)お疲れ様です、セサパパさん♪

IMG_2120_convert_20110207171640.jpg


ゆうき君とたいき君はママがお仕事で忙しくって来られなくて残念!二人ともとってもおしゃれさんで人懐こくて可愛かったです。


IMG_2118_convert_20110207171703.jpg



そしてランチ後はあまりにも芝と仲良くしているのを見兼ねてHeartymamaにパジャマを着せられちゃったHeartyです。
一緒にボールで遊んでくれたSam君とkuuちゃん。
IMG_2128_convert_20110207172257.jpg


最後にSampapaがちょっとだけSam君のアジリティーを見せてくれました。ほんとにちょっとしか撮れなくて残念。次回に期待します。





穏やかなお天気の中、いっぱい遊べて感謝、感謝のHearty家でした。エリックパパさん、有難う!

スポンサーサイト

先日は楽しい楽しい一日をありがとうございました(*^o^*)

女性部お買い物タイムに始まったHeartyくんとま~ぶるのドスコイぶつかり稽古、相当長い時間やってたそうですね(笑)
もっと見たかった~

初めてのドッグラン、初めてのぶつかり稽古、超緊張の外トイレ、そして初めてのあんなに沢山のインギー…初めてづくしのま~ぶるは相当興奮していたようで、帰りの車から二日後に至るまで、やたら爆睡王子になってました(笑)

でもあんなに楽しそうに遊べるなら、どんどんドッグランに連れてってあげなきゃ~(≧∇≦)と、思える一日でした。
papa&mama達とのお話も、とっても楽しかったです(●^o^●)
またぜひぜひ遊んで下さい(o^∀^o)

PS. ま~ぱぱ、Heartymamaが最初にま~ぶるの顔を見た時の、ビックリ顔が忘れられないそうです(笑) 本当に良く似たお顔で、光栄です(-^〇^-)

No title

ま~ままさんv-22

ほんとに初めて尽くしのま~ぶるちゃんだったのですねえ。やっぱり爆睡でしたか?疲れちゃいましたよね!その後のoneとtwoはお外で出来ているのでしょうか?それともあの時だけ?でもお家では完璧っておりこうさんなま~ぶるちゃんですねえ。うらやましいです。


ま~ぶるちゃんとHeartyのどすこいがっつり相撲もYouTubeにアップしたかったけれど、ま~ぱぱさんのハンサムなお顔がばっちり入ってしまっていて、ファンクラブできてしまってもいけないと思って断念しちゃいました。(個人的にご覧になりたい場合は次回お目に掛った時に・・・)


ま~ままさんのお手作りのちまき♪とっても美味しかった!マーブルチョコも久し振りで懐かしく頂きました。そしてHeartyにまで・・・ご馳走様でした。

ガールズ?トークも楽しくってまたお願いしたいです。いろいろ教えて頂けてお勉強になったしね。次回もどうぞお宜しくね。

No title

まぶちんだ!
うーん、よく見えなくて残念です。
いつか、お相撲映像みせてください。。

No title

わぁ~い♪この日の日記待ってました~~
Heartyちゃんのお色直し2回もあったんですね(^m^)
パジャマ可愛いすぎ(@@)

みんなでなかよくドッグランいいですね!!
ブルーローンだらけって、夢のよう♪

...お買い物タイムもうらやましぃ~

CM >男の子大集合の巻♪

・・・
エリックパパです。
我が家のエリック以外は、男子全員、キュウバタン!だったようで・・・

携帯用の水飲み噛んじゃってすみませんでした。
弁償したいのですが、値段を聞くのも怖くて・・・(笑い⇒笑えない)
そういえば、エリックがやっと遊ぶようになった、「笑う玉」、ロストボールです。

5秒のYouTube、はじめて見ました。
我が家は3秒に挑戦しましょう!

No title

マトリョ子さんv-22

アップのま~ぶるちゃんを撮ってなかったのは失敗でした。二人のドスコイ相撲ですっかり満足してました。いけない!いけない!

お会い出来たら、ばっちりお見せしちゃいますね。お楽しみにです。

ま~ぶるちゃん、ほんとに可愛いです。Heartyに似てるなんて失礼かもです!!!

No title

Nackloveちゃんv-22

すっかり元通りの元気なNackloveちゃんですね。よかった!

パジャマの子はしっぽまですっぽり入ってしまって結構笑えました!

Nack君はいつもとってもオシャレさんだからとってもお見せ出来ないですよ!また一緒に遊べるといいなあ!

No title

全員オトコノコの9インギーズってスゴイですよね!
み~んな ナカヨシだし楽しそうに遊んでて・・・

遠めで見ると ダレがダレでって見分けるのがムズカシイ・・・
とくにブルーローンの仔達は・・・

Heartyちゃんとマープルちゃんって よく似てるんですね♪
遊んでる姿も なんとなく双子っぽくてかわいい♪♪

ダ~リンとニコルも みんなと仲良くできるのか
超~~~~~シンパイxxx

No title

エリックパパさんv-22

ありゃー!最短のYou Tubeに挑戦ですか?でもSam君のアジ、感じは出てましたでしょ?ダメかな?

お水の携帯皿はまだまだ十分に使えますからご心配なく!ちゃんと次回も持参しますから、またエリック君に独占させてあげて下さいね。また気に入ってくれたらですけど・・・!

今思い返してもほんとに楽しい1日でした!エリックパパさんに感謝です。
エリック家地方に足向けては眠れましぇんです。(笑い)

あの笑うボール何処に置いて来ちゃったのでしょうね。ドッグランにキープしててくれます様に。エリック君が笑いながら走ってるみたいで楽しかったのに・・・!

No title

すご~く楽しそうですね。
みなさんととこでも拝見しました。
全員男の子でもみんな仲良しですね
お仲間がたくさんで羨ましーです。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-22

ほんとにだれがだれやら、自分の子も間違えたりしてましたから・・・!もうぐちゃぐちゃでした。だいたいインギーですからみんなそれぞれ個性的なのに、それでもあっちこっちでじゃれたり追いかけたり・・・!

そんな訳でダーリンちゃんも二コルちゃんも結構簡単にお仲間入り出来ちぃますから大丈夫です。可愛い二人は人気者になりそうですね。

そして穏やかで可愛いサマンサちゃんとサブリナちゃんにもまた会えるの楽しみです。

No title

天ママさんv-22

のんびりなので何日も経ってからやっとブログにアップ出来ました。お恥ずかしいです。

天ママさんとてぃん君の素敵なブログはいつもたくさんのお友達に囲まれていて読み逃げばっかりしてるHeartymamaはいいなあって羨ましく思ってます。涙が出ちゃう事もあったけれど・・・!ぐすん!

てぃん君はほんとにお利口さんで何でもよくわかっているし、なによりいつもサラサラの美しい金髪はもう憧れです。天ママさんがほんとによくお手入れしているせいですね。偉いなあ!

何時の日か素敵な天ママさんと可愛いてぃん君にお目に掛れるように努力して自分とHeartyを日々磨かねばいけないです。楽しみに頑張るでしゅ!って、てぃん君みたいになっちゃった!

No title

さすがHeartymama!素敵な写真がたくさんで思い出が蘇りました♪
ま~ぶるちゃんとのどすこい相撲はすごかった!
そっくりなふたりがぶつかりあっているから余計可笑しくって・・。

Samの動画まで、ありがとうございます。
ワタシは動画という機能がデジカメについていることすら忘れていました(涙)

それにしても無邪気で元気に遊ぶHeartyちゃんが羨ましい。
クウちゃんだってまだまだ若いのに隅っこでぽつねんとしていて・・・。
Heartyちゃんに稽古つけてもらおうかな!
次の機会に是非、よろしくお願いします^m^

No title

Heartymama~(ToT)/
やっぱりあれからまだ一度も外でトイレ出来てませ~ん(~_~;)
お散歩の最後はいつもぐいぐい引っ張って家に向かい、家に着いたらダーッシュv-30でトイレへ…^_^;
そこまで外でしたくないとは、逆にあっぱれ?
家トイレの出来に浮かれてたら、とんだところに落とし穴が…
とりあえず長時間遊んでれば、仕方なくでも外でするようなので、これもま~ぶるの個性と思って(無理やり)、ドックラン巡りに精を出し、気長に慣れるのを待とうと思います(^_^;)

マトリョ子さんのご子息、ま~ぶると同腹兄弟の“ぽるくん”も、きっとHeartyくんやま~ぶるにそっくりですよ(#^.^#)
そっくりちゃんに出会うと、なおさらリトル一族の家系図(+写真があればv-238)が欲しくなっちゃいますねv-238

確か…Heartyくんはエリックくんと初めて会った時も、上手に熱い戦いの相手をしてあげてましたよね?
遊ばせ上手ブラザーですねヽ(^。^)ノ
この日一日で、ま~ぶるは見習わせてもらいたい事がいっぱい見つかりましたv-220
できるかどうかは別として…(笑)




No title

すごいすごい~~イケメンズ♪
この中でお逢いした事があるのはセサミくんとハーレークンだけですが。。
屋h利やっぱりカッコイイカットで決めていましたか。。

ありがとうございました(^∇^)

初めまして~

先日はゆうき,たいきの分までお土産を
ありがとうございました!

美味しく頂きました。


いつか都合の会う日に
お会いしたいデス~


そして
コレからも
ヨロシクお願いします(^o^ゞ

No title

kuumomさんv-227

ほんとに楽しい1日を有難うございました♪

kuuちゃん、可愛くって大好き!是非Heartyとからんで遊んで欲しいです。仲良くして貰えたら感激しちゃいます。高貴な雰囲気をいつもkuuちゃんから感じてストーカーおばさんになってますから。

Samくんのアジに次回挑戦する時には是非誘って下さい。Heartyにも頑張らせてみたいのです。無理かもだけど・・・!

kuu家ってほんとに素敵だからご一緒出来るだけで幸せです。
湘南のかほりするし、どこかミステリアスだもの!

あっ!そうそうHeartyは甘やかし過ぎて最近とっても偉そうなので鍛え直すことにしました。ってやっぱり無理かな・・!だって可愛いのよね。文句なく・・・!困った!

No title

ま~ままv-22

あら!お外ではやっぱりしたくないなんてま~ぶるちゃんはお行儀が良過ぎるのね。お客様があったりすると何処ででもうれしっこしちゃう困ったHeartyからみるとほんとに羨ましい、おりこうさん。

でもきっとお外ですっきりする良い気分を覚えたら大丈夫と思うわ。焦らず、のんびりね。

インギー同士ってなかなか一緒には遊べないと思っていたのにドスコイ遊びが出来て喜んでいます。次回またたくさん遊べるといいですよね。
マトリョ子さんちのポルちゃんにもそっくりだったら楽しいわね♪

No title

拓ママさんv-22

可愛い拓ちゃん、レノン君も可愛くってイケメンだからいつもブログに遊びに行っては眺めさせてもらっちゃってますけど・・・!二人とも性格も最高だしハグハグしたいくらい大好きです。会えたらいいな!

セサパパさんちのハーレー君とセサミ君はHeartyよりもちょこっと小さめ。おしゃれなイケメンボーイズですよねえ。

No title

ゆうき丼、たいき丼のママさんv-22

はじめまして!セサパパさんからお話伺ってました。わざわざブログに寄って下さって嬉しいです。

可愛いおしゃれさんのゆうき君、たいき君。みかけによらず、とっても人懐っこくて嬉しかったですよ。

こちらこそ宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
