05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お散歩で♪

連休に入って毎日良いお天気が続いてます。今日はHeartyと近所の公園まで行ってきました。つつじが綺麗です♪

kitanomaru

タンポポも可愛い・・・なんとHeartyったら女の子オシッコしちゃった!・・・ごめんね!タンポポちゃん、ちゃんとお水をかけておきましたけど、Hearty男の子なのにまだ足を上げてしないのです。

kitanomaru4

Heartyには全てが新しい体験、発見です。蟻を見つけて追い回したり、低い木に止まっていたカラスにギョッとしたり、見ているこちらまではらはら、どきどきの毎日です。

kitanomaru2

”よく歩いたよお!” お疲れHearty♪

exhausted2
スポンサーサイト

No title

こんにちは!ku’uママです。

うちのクウはずっとおしっこの時足を上げなくて
生後10ヶ月にしてようやく上げるようになりました。
うちの子は、なんとなく、のんびり成長している気がします。

Hearty君は6ヶ月くらいですよね?
クウがうちに来たときと同じ年頃です。
見るもの聴くものすべてが珍しいようで
見ていて本当、飽きませんよね!


リトルっ子

初めまして~
一度お里でお会いしていると思います。
我が家もリトルっ子のインギー2匹がいます~セサミも腰の辺りにハートマークが付いてます!

また遊びに来させて貰いますねo(^-^)o

セサパパさんへ

勿論覚えております。可愛い二人連れでとっても羨ましかったです。"
家の子もハートが背中にあるのよ”ってお話してらしたですよね。ご縁がたくさんですね。
まだHeartyも我が家に慣れてなくて毎日下痢が続いていて心配で心配で車を飛ばしてLittlemamaのところへ行った時にたくさんの可愛いEコッカちゃん達に会えて感激でした。立派に育っているから大丈夫と言われ、結局ご飯のあげ過ぎだったらしいです。
そのときは事情が良く飲み込めずに偶然に集まったものと思っておりましたが、お祭りだったのですね。次回は是非参加したいです。
犬連れで行かれるレストランや公園なども教えて下さいね。
またお目にかかれるのを楽しみに。セサパパさんのブログにも寄らせて下さい。Heartymama

No title

こんにちは!

今日はようやくいいお天気になってよかったですよね!とても暖かくて気持ちの良い一日でしたね。うちのLuffyも嬉しそうにしてました♪

やっぱりまだまだお外は初めてがいっぱいですね、Heartyくん。写真から何にも興味津津な様子が伝わってきます♪そのせいかお疲れで寝っ転がってるのがとっても可愛いです☆

ではまた~♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
