04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


呆れられても、僕は飽きません!

今日も快晴。今朝の国の中心。ここでお仕事してる方々、どうかご自分の私利私欲ばかり追い求めるのはでなくて、国の将来を考えてくれますように!願いを込めて車からパチリ!(木でわからない?国会議事堂でした)


IMG_2072_convert_20110122112913.jpg




”外は寒いから、お家の中で遊ぶ方が僕は好きなんだ”
"そうなのね。だから体力余っちゃってmamaはエンドレスに遊び相手をさせられちゃうんだわね、Hearty!"






ボールをガジガジする方に興味がいくまで何度でも繰り返すHeartyのお気に入りのお遊びです♪


そしてまた警備のお仕事も忘れないHearty,偉い!偉い!


IMG_2093_convert_20110122112802.jpg



とっても嬉しいプレゼントをHeartymamaは妹から貰っちゃいました!内緒で頼んでおいてくれたのです。英国からです。ウフフ♪



IMG_2087_convert_20110122112823.jpg



よく見えるようにアップで自慢です!なんと可愛いインギー君ですよ!



IMG_2091_convert_20110122112841.jpg



妹ちゃん!”ほんとに嬉しい!有難う”


IMG_2075_convert_20110122114556.jpg

あっちに置いたりこっちに置いたり、で、もう一枚!なかなか自分では買えないものですから、嬉しくて・・・!
すみません!ペコリ!
スポンサーサイト

No title

・・・
エリックパパです。

> 妹から貰っちゃいました!内緒で頼んでおいてくれたのです。英国からです。ウフフ♪

へ~!妹さんって、GBにお住まいなんですか?なんかスゴイ!!
「私の兄は埼玉県の桶川市です。」とは、大分違いますね。

インギーの置物、重厚感があるし、何と言っても、高価な感じですね!

我が家のハリーのワンハートストーンも重さだけは約1/2スケールで12kgあります。

話は変わりますが、今日、横浜町田IC近くの”グランベリーモール”でリトルファミリーの「ま~ぶる君」と偶然(?)ご対面できました。

No title

素敵!
手にとって見てみたいです~。
優しい妹さん。
おネェちゃんのインギー好きをよくご存知なんですね^^。

No title

そういえば、インギーグッズってなかなか見かけないですよね~!

英国から…ずいぶん長旅をして来たんですね☆

サプライズもプラスされて、嬉しさも倍増ですね♪♪

No title

さすが英国!こんな素敵なインギーの置物が手に入るなんて。
それも妹さんからのサプライズプレゼント!

さすがです。
ステキすぎます、Heartymama。

私も妹がいますが、こんなことはしてくれないなぁ。
(姉も妹に何もしていませんけど(笑))

No title

早起きエリックパパさんv-266

妹はGreat Britainではなくて、RPGの背高のっぽのビルの近くに住んでますです。お取り寄せしておいてくれただけです。その昔、LDNに住んでいたHearty家。エリックパパさんのコメントを見て、なんだか懐かしく思い出しちゃいました。

先住犬のハリー君のワンハートストーンはお願いして作って頂いた物なのですか?今また見てきましたが、とっても立派ですね。

ハリー君への愛を感じました。ずっと大事にされているんですね。

No title

拓ママさんv-266

そう!優しい妹です。妹のところにはトイプーがいますけど、なんにもプレゼントしてません!ダメ姉かも・・・です。

拓ママさんちはパパさんが優しいですね。幸せな拓ママさんです♪

No title

杏姫ちゃまv-266

そうなの。サプライズで素敵なプレゼントってこの年になると余計に嬉しいものなのよ。

杏姫ちゃまのおっしゃる通りでインギーグッズって日本ではなかなか見付けられないから、関連グッズがあったりしたら、ほんとに飛びついちゃいます。

日本は小型犬の天国ですものね。

No title

kuumomさんv-227

可愛い妹さんが何度かブログにも登場して、素敵な姉妹って思ってました。そしてご両親様からも素敵な優しい雰囲気を感じています。

だからkuumomが魅力的な女性になられたんでしょうねってHearty家では話題になってます。

暖かくって幸せなご家庭に育たれてお二人とも充分にお優しいから大丈夫です。何にもしなくてもね。愛情いっぱいね。

No title

国の将来・・・本当だわねぇ~。
あらぁ~Heartyくん家の窓の外の景色に感激!と思ったら
ちらほら見える調度品の素敵なことぉ。
天ママの好みです。いいなぁ~
エンドレスに遊ぶHeartyくん元気いっぱいで
可愛かったです。
妹さん、お姉さんの好みをご存じですよね
私には姉がいますが好みが似ているので
やっぱりプレゼントのはずれがありませんもの。

No title

天ママさんv-266

ウフフ♪天ママさんと好みが一緒で嬉しいHeartymamaです。

天ママさんにも仲良しなお姉ちゃまがいらっしゃるのね。姉妹っていいでしょ!会う度に何でもない事であははおほほって笑ってるうちにあっと言う間に時間が経っちゃうんですよね。

天ママさんともあははおほほってお喋り出来そうで楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
