05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なおもてなし

さっぱりとしたHeartyですが、どこか寒そう!

IMG_2040+(1)_convert_20110120221011.jpg

”お家の中がいいです”と、お散歩嫌いなHeartyです。

IMG_2054_convert_20110120220943.jpg


Heartymamaはセレブな友人のお家に遊びに行きました。チューリップは暖かいお部屋ですっかり開いてしまいました!


IMG_2065_convert_20110120221032.jpg


素敵なテーブルセッティングで可愛いおやつを頂きました。コーヒーも美味でした♪


IMG_2063_convert_20110120221049.jpg


可愛いうさぎのついたお菓子達・・・!

IMG_2062_convert_20110120221106.jpg


広いリビングルームからは真っ白な雪をいただいた富士山がくっきりと見えていました。そして楽しい優雅な時を過ごせました。感謝!(Heartyはいい子にお留守番でした)

No title

heartymma.すっきりした反対側から撮って!
ハートが見えないじゃない~~~笑。

素敵なお宅ですね。
類は友を呼ぶのでは~~♪
Heartymamaも同じと見ました。

No title

拓ママさんv-266

喉のお具合は如何でしょうか?早めに気が付いてちゃんと対処してOKかなって思ってます。

そうそう!拓ママさんのおっしゃる通りで、ハートが見えなくてはいけませえよねえ!何故か後ろから撮ろうとすると右側ばかりになっちゃうのですう。リードの持ち方がいけないのかなあ!

セレブって響き、いいですよねえ。セレブかあ!!!いいなあ♪優雅な生活をエンジョイしてみたいなあ!って拓ママさん♪セレブな生活してるでしょ!

拓ちゃん、レノン君は幸せだわあ!

No title

・・・エリックママです。

セレブなお友達のお宅は器もお菓子も素敵ですね!
きっとお話も高尚なんでしょうね?
でもHeartyママは庶民的な私とも気さくに話してくれる
可愛い人だなーって思っていますv-266

No title

Heartyくん、お里にいってさっぱりしてきたのかな?
お散歩嫌いですか?でもお外で遊ぶのは好き?
お友達の素敵なお宅で美味しいお茶をいただき
楽しいひとときを過ごしてきましたね
最近そんな時間がめっきり減ったような(笑)

No title

エリックママさんv-266

とってもおしゃれで生活を楽しんでいる友人なのです。付き合ってもらえてるのが不思議かも・・・ですね。

可愛い人だなって言うのはエリックママさんの事を云うのですよ。見れば誰にでもわかることだけど。超庶民ていうか江戸っ子でえみたいな乗りのHeartymamaですが、今後共にお宜しくです♪

No title

天ママさんv-266

すっかりお元気になられたようで、ご回復おめでとうございます。

そうそう、天ママさんが呪いに掛っていた間にお里で綺麗になったHeartyです。お散歩に連れ出すのは大変だけど、お外に出てお友達とかに会えば、急にテンション上がる性質だから、ティン君と一緒にお外で元気に遊べる日が早く来ます様にって思ってます。

たまには犬なしで優雅にって思っているのにHeartymamaの話題はすぐにワンコの話になっちゃうから、友人たちはあきれてます。

天ママさんにも素敵なお友達がたくさんいらっしゃりそう♪時々はティン君にお留守番お願いしてみるのもいいかな?

No title

きゃ~e-266かわいすぎますぅぅぅ~~~e-343
かわいらしいウサギの描かれたお菓子たち
見ているだけで、ほっこり温かい気持ちになります!
真っ白い雪を頂いた富士山まで見れたなんて
幸せパワーを一杯いただきましたねe-398

Heartyくん、お留守番偉かったね!!!
お背中も綺麗にカットしてもらって
ステキ度さらにアップしたわe-420

No title

VJママv-266

可愛いお菓子でしょう♪そして美味しかったですよ!お食後でフルーツもたっぷり頂いた後なのにぜーんぶいただいちゃったんです。苦しかった!(笑い)

VJちゃん達は愛情たっぷりでいつもVJママに綺麗綺麗にしてもらってて可愛い…♪毛玉も油断するとすぐに出来ちゃうし、お世話はHeartyだけでも大変なんです。

VJママは偉いなあ!いつも感心するばかりよ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
