11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1年前の今日・・・!

そう!可愛い愛犬Mochaを2ヶ月前に亡くして、悲しみにくれていた1年前の今日でした。娘がネットで調べて’インギーの赤ちゃんがいるわよ’って教えてくれて、今日はbabyインギーを見るだけねって出掛けた日です。

お里の店長ママさんが’男の子がいいわね!’って抱かせてくれちゃった。’見せて貰うだけなんで’とか言いながら、もう離せない。で、・・・・そのまま抱っこして家まで帰って来ちゃった!それが・・・・♪



IMG_0266_convert_20110117134035.jpg



2009年10月28日生まれのこの小さな可愛い男の子♪

IMG_0269_convert_20110117154519.jpg

名前の候補はいろいろありました!  ”ココちゃん”、とか ”オレオ" とか・・・


IMG_0276_convert_20110117154550.jpg

くっきり背中にハートマークがある! Heartyに決定です。調べると'心の暖かい、元気な、頑強な、ご機嫌な、なんて意味の他に食欲旺盛な、なんていうのもあってピッタリ!!!名詞では'いい奴’ですって♪

IMG_0273_convert_20110117154535.jpg

おっかなびっくりの散歩です。

IMG_1987_convert_20110116103557_convert_20110117135426.jpg

’頑固なところもあるですけど・・・’

IMG_1986_convert_20110117135625.jpg




名前の通りにいい奴になってます。今日のHeartyです。すっかり青年になりました。

IMG_2058_convert_20110117160058.jpg


どうぞ、Heartyをこれからも宜しく♪

IMG_2059_convert_20110117160117.jpg

’僕を見掛けたら、遊んでくだしゃい!お友達がたくさん、欲しいです♪’


No title

1月17日がHeartyちゃんのウチの仔記念なんですね♪
おめでとうございます♪
ちびちびコッカーのお世話はたいへんだったでしょうね・・・
ウチはビビアン以外ほとんどが4ヶ月過ぎてからなんですよ~(笑)

名前を考えるのって とっても楽しいですよね♪
その仔の将来とかも考えたりして ワンの名前は人の名前よりもダイタンにつけられるし♪
Heartyちゃんは文字どおり意味どおり Heartyちゃんですね~♪

これからも Heartyちゃんとの楽しい日々が続きますように☆
そんな1ページに私達も仲間入りさせてもらえたらなぁって思います

ついでですけど・・・
ダ~リンのウチの仔記念は1月27日です♪Heartyちゃんと10日違いですね♪

CM > 1年前の今日・・・!

・・・
エリックママです。
家族記念日おめでとうございます。
キャ~もうすっごくかわいいですねv-10
一目で連れて帰りたくなっちゃいますよね!
Heartyパパとママの悲しみをHeartyちゃんが
とびっきりの愛くるしさで癒してくれたのでしょうねv-221

No title

うちのこ記念日おめでとうございます。
なんて良い飼い主!
私なんていつだったかうろ覚え…^^;
いいヤツに育ったのはご家族の愛ですね~♪

(多分、2つ隣の駅でした^^;そして職場が1つ隣かな)

No title

Heartyちゃん。家族記念日おめでとう♪

後のコも家族にとっては運命の子ですよね~。
悲しんでるママにMochaちゃんが引き合わせてくれたのかも。。
babyHeartyちゃんが笑顔を運んで来てくれたのですね。

なんて小さくて可愛いHeartyくん抱っこしてそのまま離せなくなっちゃったんですね~!

Heartyくんのお名前にはハートだけじゃなくて色々な意味があるんですねぇ。食いしん坊ないいやつ!なんて、インギーにぴったりっ


一周年おめでとうございます。立派な青年期を迎えたHeartyくんとますますHappyな日々を過ごしてください。そして、たまにクウサムとも遊んでくださいね~

No title

Heartyちゃん、うちのこ記念日おめでとぉお~~

今日がステキな運命の出会いの日だったのですね♪
こぉ~んなキュートパピコちゃんだったんだ!!
コレは見るだけでは帰れないですね(^m^)
私も下見に行って連れて来ちゃったくちデス(^^;

あっ、うちのうちのこ記念日と10日違い♪
...七草がゆの日だったのに忘れてた(><)

パピコちゃんの頃のハートマークも可愛い♪
いっぱいいっぱい楽しい美味しい元気な毎日をすごせますように~~

No title

お迎え記念日おめでとうございます★
運命の出会いだったんですね~★

Hearty君のお迎えした頃の写真、ビビにそっくりww
さすがにハートマークは似れなかったけど…w

名前、ちゃんと意味があっていいですね~★
ウチはマンガのキャラクターの名前を付けてますからww
意味なんてありません…w

No title

あ!!ママは、Heartyちゃんを勝手に女の子と思ってました~(大変失礼いたしました~)
だって・・・優しい顔立ち+ハートのおまけ・・・・
そうですか~~やっぱり癒してくれるのは、ワンズですよね~
きっとHearty君は名前のとおり「いいやつ」なのね~
素敵な記念日にポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-266

そうです!ウチの仔記念日って言えば良かったんですね♪無事にウチの仔になってくれます様にって、お出掛けもせず、夜はベッドルームでワン用のヒーターを付け、パパ、ママ,兄弟から離れてしまって淋しくないようにと抱っこばかりしてました。

1年!あっという間だったような・・・もうすっかりウチの仔です。
小さい時って可愛いけれど、大変なのも事実です。でもいい思い出になってます。

ビビサマままさんの’ウチの仔’達は理想的ですよね。4か月くらいまでちゃんとほんとのファミリーと一緒にいられたのですから。

もうすぐダーリン君の’ウチの仔記念日’なのですね、おめでとうございます。(4回目ってことかしら?)

No title

エリックママさんv-266

そうそう!エリック君をお里で抱っこした時と同じくらい、可愛かったんですよ♪(笑い)

でも最初は血便が止まらず、心配でお里に電話したり、連れて行っちゃったりと大変過ぎて、悲しかった事を忘れさせてもらったのかも…(エリックママさんのおっしゃるとおりですね!)

結局、ご飯のあげ過ぎで消化出来なかったみたいですけど・・・!

OFF会のお知らせを有難うございました。無事にセサパパに連絡取れました♪感謝!

No title

ふらんままさんv-266

ふらんちゃん♪いいやつではなくてものすご~くいい子です!優しくって素敵なパパ、ママですものね。当たり前よ♪

ふらんままさんとちょこっとでも共通してる所があったなんてとっても嬉しいわ!ふらんままのご存じの我が家の近くの美味しいお店ってない?行ってみたいな!

No title

拓ママさんv-266

ありがとうございます♪やっと1年ってくらい大変だったような、もう1年ていうくらい楽しいことばっかりだったような・・・

お出掛けやゴルフの回数は着実に減ってしまいましたけれど、それよりもたくさんの素晴らしいもの貰ってまあす。

拓ちゃん、レノン君はいつもちゃんと一緒にご旅行してますね。見習って行きたいです。

No title

kuumomさんv-227

無事に1周年です。有難うございます。間違いなく'ウチの仔’になってます。食欲旺盛にもますます拍車が掛って、’ご飯’と’クッキー’という言葉は完璧に理解し、おやつにからめると相当何でもこなしてくれるようになってます。

きっとkuuちゃんもSamそうだと思いますが、家庭内の空気も読むし、どんどんウチの仔化してきて、益々楽しくなりましたよ。

こちらこそ遊んで下さいね。お泊まりがけで行けたら楽しいでしょうねえ♪だって飲めるし・・・(ってそっちか!また)うふふ

No title

Nackloveちゃんv-266

有難う!Nack君がBabyだった頃、きっとHeartyに似てなかったかなあ!同じSPINDRIFTの血が流れているからもしかしたらって思ったのよ。

Nack君の記念日は毎年七草粥でお祝いなのね。いつも元気でいられるって事ね。

美味しいウマウマをNackloveちゃんに作ってもらえて幸せなNack君を目指してHeartymamaも頑張るね♪

No title

杏姫さんv-266

いいなあ!ビビちゃん可愛い盛りだわね。まだまだパピコのロビンちゃんと二人のお世話頑張ってね。

もうすぐ会えるかなって思うともう楽しみで・・・・可愛い子達に囲まれて幸せいっぱいの杏姫ちゃんにも早く会いたいわ!!!

No title

ドミソママさんv-266

まあ!女の子に見えちゃいました?女の子ならもう少し小さめだったかなあ!残念!やんちゃで元気な12キロもある青年になりました。

ドミソママさんのくっつきミントちゃんとドットちゃんと血が繋がっていそうな気が・・・!お目文字叶うといいなって思ってます。

賑やかドミソ家にはいつもお客さまもいっぱいですね。ドミソママさん、パパさん大らかでとっても魅力有りだからね。きっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
