05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハートくっきり!戻りましたよお!

昨日の土曜日、やっとお里へHeartyのトリミングに行くことができました!
いくら寒いからと言っても、相当むさ苦しく見苦しい姿に心を痛めておりましたので・・・

before ’僕! むさ苦しいでしゅ。’
IMG_2007_convert_20110116120419.jpg


after ’すっきりしたでしゅよ!’
IMG_2051_convert_20110116122704.jpg


ハートがよみがえったでしょ!正しいHeartyです。
IMG_2044_convert_20110116122833.jpg


お里ではビビアン&サマンサ・ダままさんとパパさんと可愛い4ワンちゃん達が来てくれてました。

出迎えてくれたおしとやかなサマンサお嬢さん♪ブレブレになっちゃってごめんちゃいね!
IMG_1998_convert_20110116123903.jpg
 

うら若きサブリナ姫です。アピール上手の美人さんですよ。
IMG_1996_convert_20110116103538.jpg


大スターの可愛い系男子のダーリン君!
IMG_2005_convert_20110116120401.jpg


お椅子の上のダーリン君も可愛いからもう一度ぱちり♪
IMG_2001_convert_20110116120231.jpg



Heartypapaに抱かれて緊張ぎみの二コルお姫様♪抱っこしても重くない女の子です。
IMG_1997_convert_20110116130046.jpg


みんなとっても可愛いお洋服でお似合いでした。ウマウマに首ったけの図ですけど・・・!

IMG_2014_convert_20110116120459.jpg



そしてHeartyのほんとのママのお嬢のお父さん、超ハンサムなレーダー君と一緒に記念撮影です。(右がレーダー君です)もちろん、アロちゃんちのPIPIちゃんと同じですよお!(PIPIちゃんとHeartyは一緒に生まれてきたんだから!)
IMG_2022_convert_20110116120636.jpg

二コルちゃんのお父さんでもあります。そしてkuuちゃん、エリックくんもみんなレーダーがお父さんなのです。だからみんなよく似てるよね♪ロビンちゃんもポルちゃんもビビちゃんもみ~んなレーダーがお父さんです。(あれ!セサミくんとハーレーくんもかな?確かめるのを忘れちゃった、おとぼけHeartymamaでした。
セサパパ教えて下さい。

IMG_2036_convert_20110116122626.jpg

楽しいお里帰りでしたよ!

IMG_2020_convert_20110116120539.jpg


’パパ!会いたかったよお!’と二コルちゃんです。良かったね、お久し振りのご対面でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM> ハートくっきり!戻りましたよお!

・・・
エリックパパです。
本当にハートマークくっきり再現ですね。

お里で、みんなと再会できて楽しそうですね。
ダーリンくんとニコルちゃんとも早くご対面したいです。



こんにちゎ☆

やっぱり、お里でトリミングしてもらうのが
正しいインギーのカットになっていいですよね~…
近所のサロンでお願いしても、
あまりインギーを扱ったことがなくて
アメコカ風にされてしまいますよね…w
(2ヵ所行って、どちらも微妙でしたww)
先日のお里帰りのときにもその話をしてたところです!w
次にトリミングに出すときにはお里へ行こうと思ってます☆

ビビをお迎えする日、木曜日か土曜日で迷ってて
結局はやくおウチに連れて行きたくて木曜日に行ったのですが…
土曜日にしていたら出会えてたかもしれなかったですね~
(お迎えのときはロビンはお留守番でしたが…)

Heartyの背中のハート、大きくて立派ですね~!!w
ビビの背中に何かマークがあったらいいのになぁ~ww

ブログにも、また遊びに来ますね~★
お気に入り登録(?)しちゃいました~!!w

No title

先日はありがとうございました♪ とっても楽しい時間を過ごせました♪
Heartyちゃん とっても可愛かったです~♪ゲンキいっぱいで遊んでる姿 良かったわ~♪・・・なのに・・・
だぁがイジワルでごめんなさい・・・(涙)
ウチの4ワン とっても可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
で ワタシもブログでHeartyちゃん 載せちゃいました!
(事後報告ですみません・・・)

次回 またお会いできるのを楽しみにしてます~♪

No title

Heartyちゃんちっともむさ苦しくないですよ!
でもハートくっきりなHeartyちゃんはやっぱり可愛い・・・v-10

ビビサマご一家もお里帰りされていたんですね~。
みんな相変わらずの可愛さ・・・そしてお洋服がステキ!

レーダーにも会えたのですね。
わたし、レーダーに会ったことがないのです。
いちど、Kuuと父子の対面をさせたいなぁ。
そのためには、たまにはお里帰りしなきゃーですね。

凛々しいレーダーのお顔が拝めました。ありがとうございます。

No title

本当だわ~綺麗なハート
ん~~よく分らないけれど、親戚犬がいっぱい。
あ!!PIPIちゃんと姉妹になるのかな?
セサ君とハーレー君も?素敵なカラーですよね~
皆さん可愛いです~
ママは、のんきで、ドットミントの血統書をどこかにしまいこんでしまって・・・
きっとどこかに兄弟や親せきがいるのよね~
もしかしたらHeartyちゃんともどこかで血縁があったりして~
そんなことを考えると楽しい~

No title

エリックパパさんv-266

ダーリン君と二コルちゃん、可愛かったですよ。

エリック君のお父さんのレーダーは初めてお目に掛ったのですけれど、ほんとにハンサム君です。エリック君、だからハンサム坊やなんですね。

みんなで会えたら、もっともっと楽しいのでしょうね。

No title

杏姫さんv-266

あらあ!残念です。土曜日に可愛いビビちゃんにお目に掛れたかもだったのですね。まだまだお世話が大変な時期ですね。でも2人目だと、ちょっとは楽かしら?

トリミングだけにお里へ行くのは遠くて時間が掛るのですけれど、コッカーカットにして頂けて安心ですし、お里の方たちやお里帰りの方たちにも会えるので、いつも頑張ってドライブしてますよ。

お気に入りに登録を有難うございます。また来て下さいね♪待ってまあす。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-266

お待たせしちゃいましたよね。ほんとにやっとお目に掛れて感激でした。
ありがとうございました。美味しいおやつもご馳走様でした。

かわいい4ワン、スター達にすっかり一目惚れでした。ダ-ちゃんを克服する目標に向かってHeartyを精進させる楽しみが出来ました。頑張るぞお!

次回も挑戦です。お宜しく♪♪♪

No title

kuu&Sammomさんv-266

そうなんです!やっとビビサマままにお目に掛れて、可愛い4ワンちゃん達にもご挨拶出来ましたですよ。可愛かった!

そしてkuuちゃんのお父さん、レーダー君にもお目文字が叶い、とてもハンサムなので、kuuちゃんの可愛さに納得でした。Heartyも血が繋がっていて嬉しかった!

次回はハンサムkuuちゃんとHeartyが絡んで遊べますように。

No title

ドミソママさんv-266

そうそう!ややこしくってよく、わからないんだけれど、血の繋がった子達がいっぱいいるとわかってみんな幸せで凄く嬉しいです。

PIPIちゃんは♀4匹、♂4匹一緒に生まれた同腹の兄妹なのです。PIPIちゃんはB&Wで女の子で一回りくらい小さくて可愛いのです。

ドミソママさんのミントちゃん、ドットちゃん、似てる気がするからきっと繋がっていると思うな。どうぞよろしくです。

No title

Heartyくん、すっきりして、すてきですね。
黒いハートが男前!

お里もにぎやかで楽しそうですー。
レーダーくんは、みんなのお父さんなのですね。


インギーカットをしてくれるところは
たしかになかなかなくて、
ぽるも、知り合いの人の自宅でやってもらってます。
本格的でないけど、近所のお店よりはまし。。。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
