07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


憧れの湘南の海で♪

サザンの歌がこの2日頭の中を流れっぱなしのHeartymamaです!
いいですよねえ。湘南の海と太陽と富士山♪

美し過ぎるう♪

何故ならば、行ってきちゃったんですよお!ドライブすること2時間半!まずナビの住所を入れ間違えた所から悪夢だったのですが、暖かく穏やかなお天気に誘われたのか、道も大渋滞!でもたどり着いたパラダイス♪


エリックパパ、エリック君と一緒に歩いてみました。綺麗な砂浜です♪


写真+(3)_convert_20110111123023


エリックママ、エリック君とHeartyとmamaで記念撮影♪思い通りにはいかない2ワンコ♪

写真+(5)_convert_20110111122949


おやつがないと上手くいきませんよねえ。やっぱりれっきとした2インギーですから。


写真+(4)_convert_20110111122928


で、kuuちゃん、Sam君ファミリーやNackloveちゃんとNack君、セサパパファミリーや湘南インギースのたくさんの素敵なファミリーにも会えました。
それなのに嬉しくってお喋りに夢中で写真を取り忘れたHeartymama.この写真はHeartypapaが撮ってくれました!
残念です。

また行きたいなあ!今度は迷わずに行けると思うから・・・♪
スポンサーサイト

No title

気持良さそうですね。
さすが湘南。暖かいのかしら。。
お友達ワンコと逢えるなら寒さも吹っ飛びますしね♪
楽しかったり美味しかったりすると写真は撮り忘れるよね~。

heartymama.
誕生日のメッセージどうもありがとう♪

No title

拓ママさん♪

素敵なお散歩とお誕生日のディナーをいっぱい見せて下さってありがとうでした。ほんとに素敵で幸せのお裾分けに感謝です♪

拓ママさんの行かれたところも海がきれいで素晴らしい所ですね。いつの日か行ってみたいです。湘南の海はお天気が良くって暖かくて明るくて穏やかでコートを思わず脱いでしまったくらいでした。

インギーちゃんがいっぱいでもう可愛い子達を見てるだけで満足って感じで、その上いろんな方とお喋りするのに忙しくって写真どころでなかったのです!情けない!

拓ママさんとお会いできたらもっと興奮してしまってどうなる事やらですよお!

No title

・・・エリックママです。

渋滞の中、来ていただいてありがとうございました!
でもほんとにインギー日和で、皆々さまやインギーちゃんたち
大集合で楽しかったですねv-266
サザンの歌に誘われてv-264また来てくださいねv-221
またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

あ~~~ やっぱ海っていいですよね~~~
せっかくお誘いいただいたのに・・・ 欠席ですみませんでしたm(__)m 
皆とっても楽しんだんですね♪
次は絶対 参加するじょ~~~♪
お天気も穏やかな日で ホント コッカー日和だったんですよね・・・と
未だに悔しがっているワタシです・・・
また誘ってくださいませ~~~♪♪プリーズ!

No title

お疲れさまでした~♪
砂浜散歩もされたんですねー!
ご一緒すれば良かったな。

帰りは混んでいませんでしたか?
東京-湘南、アクセスがあまり良くないのが残念です。

No title

楽しかったですね~♪
Heartyちゃんにあえるなんて、素敵なサプライズでした!!
ボーダーのお洋服もバッチリお似合い~
Heartymamaがおしゃれさんだから、
おぼっちゃまも着こなしちゃうのだわ♪

おさんぽはあんまり好きぢゃないとのお話だったけど、
Heartyちゃん、むさしくんラブラブだったり、
エリックくんとはじけたりしてて、とっても楽しそうでしたね♪

美味しいニンゲン用のクッキーごちそうさまでした~
ニンゲン用が作れないので、尊敬しまくりです!!

...運転おつかれさまでした!!
帰りの渋滞もすごそうでしたが、コレに懲りず、
また、海岸でもお会いできるとうれしーです~

No title

先日はありがとうございました。
クッキーウマウマで娘もワンズも喜んでました。
次回は足柄でお会いしましょう。
その前にお里で集まれるかもですね。

No title

エリックママさんv-263

ほんとに楽しい1日をありがとうでした!

湘南インギーズがあんなにたくさんいたなんて!驚いちゃいました。
そしてみんな可愛かった!

お天気も味方してくれてどんだけ恵まれているかって思って幸せでした。

また遊びに行っちゃおうと今から楽しみにしています。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-266

ほんとに申し訳なかったです。直前にお知らせしたHeartymamaのせいですから!ごめんなさいです。

お目に掛った時の感動がどんどん大きくなってる!

楽しみにしてます♪

で、やっぱりビビサマままの仰った通りで、神奈川県は大きかったです!地理が苦手なのがばっちりばれましたね!!!お恥ずかしい限りです。

No title

kuu&Sammomさんv-263

感動の嵐の湘南小旅行でした。ご一緒させて頂けて大感謝でした。

遠かったけれど、なんて言っても’パラダイス’全然懲りずにまた行きたいともう前足かき状態ですので、是非何時の日か呼んで下さいましね♪

可愛いクールなkuuちゃんとはにかみでも運動神経抜群のSam君にもっとゆっくり遊んで欲しいとちゃかちゃか落ち着きのないHeartyが申しておりますですから♪

No title

Nackloveちゃんv-263

美味しいごぼうクッキー、ご馳走様でした。やっぱり違うと感心しきりです。寝る間も惜しんでたくさん焼いて下さって、感謝!感謝!です。

Nackloveちゃんにお褒めに預かって超照れちゃってます!!!(汗)次回のお目文字に着るもので悩みそうだあ!(笑)

海岸線のドライブはとっても気持ち良くて、渋滞も苦にならずにかえれましたよ。ご心配下さって有難う!Nackloveちゃんの優しさにうるうるきちゃってます。

また可愛いNackちゃんとNackloveちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてまあす♪

No title

セサパパさんv-263

お忙しい日だったのですねえ!でもお目に掛れてほんとに良かった!

かっこいいセサミちゃんとハーレーちゃんにもまた会えて嬉しかったですう。前はとっても大きく感じていたのに、なんと今はHeartyの方が育っちゃっててちょっとばかり驚いちゃいました!

リトルッ子の大パーティーが実現しそうでわくわくしてます。お世話になっちゃいますが、どうぞ宜しくです。

No title

私もエリックパパさんのblogから飛んできました♪
日曜日はとっても暖かくて楽しかったですね。
砂浜のお散歩、気持ちよさそうですね~私もすればよかった。

blog読んでいて思ったのですが、もしかすると独身の時に住んでいたアパートの隣の駅かも?
今度お会いした時にお話しできると良いな>m<

No title

ふらんままさんv-263

わあ!来て下さって嬉しいです。

ふらんちゃん、とっても落ち着いていて可愛いですねえ。そして桜井さん似のハンサムな運転手さんのパパさん、美しいママさん、お二人はいつもとっても素敵で、目立っています。

我が家のお隣の駅っていうと、半蔵門線か、東西線かはたまた都営新宿線か・・・湘南は遠かった・・・道を間違えちゃったからもあるんだけどね。

また湘南インギーズに交わっちゃいましょうね。ご一緒に♪

No title

湘南っていえば、やっぱサザンですよねぇ。
お天気もよかったみたいで楽しいひととき
でしたね。湘南インギーズちゃんたちに
会えてHeartyくん大喜びだったでしょうね

No title

天ママさんv-263

湘南はちと遠かったけれど、頑張って行ったかいがありましたよ♪

だって可愛いインギーちゃんたちにたっくさん会えたし、お天気が良くて海の向こうに富士山が見えて、短い時間だったけれど、Heartyも楽しそうだった。

てぃん君ちの近くの公園も素敵よね。てぃんくんに会いに行きたいなあ!
いっぱい遊べるといいわね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
