11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めてのワンクッキー♪

ハー姉1の為にバースデーケーキを焼いても、友人が来るからとチーズケーキを焼いても、いつもオーブンの前でじっと待ってるHearty.




写真+(1)_convert_20110108233931
写真+(2)_convert_20110108234053



'これは食べられないの’って言ってもわからないよね。

それでHearty用にクッキーを作る事にしました。

人参とゴマのハート型クッキーです。もちろんワン用!


IMG_1971_convert_20110108233952.jpg


こちらはさつまいもとゴマのクッキー。ワン用。


IMG_1984_convert_20110108234702.jpg





’僕のですか?’





IMG_1974_convert_20110108234137.jpg


そうですよ。召し上がれ!



IMG_1983_convert_20110108234238.jpg


ちょっとむさ苦しくなってきたHearty。そろそろお里できれいにしてもらいましょうね、


IMG_1973_convert_20110108234116.jpg



ハートがぼやけてきてしまってるものね!

No title

わぁ~♪
可愛いくって美味しそうなケーキ~
ニンゲン用のお菓子も作れちゃうの?素敵過ぎっ☆

Heartyちゃん用クッキー、Heartymamaっぽくて可愛いっ♪
私はついつい量に走ってしまうので...

Heartyちゃん、横顔はすっかりお兄さんだぁ~
コートも豊かで、カット前でも美しいぃー(@@)
...最近お洋服が多かったから新鮮!(^m^)
更に美しくなったHeartyちゃん楽しみにしてまぁーす♪

No title

・・・エリックままです。
Hearyママもやりますね~!!!
美味しそうv-274
私は今ホームベーカリーを使ってパン作りが
マイブームですが・・・家族、友人からも
いつまで続くか?って思われていますv-12

No title

今日はどうもありがとうございました♪

クッキー、さっそくいただきました~。
KuuSam用をpapaがうっかりいただいたら
「ウマイよー!」って。
私もつい、いただいてしまいましたが美味しかったです♪
勿論、人間用もとても美味しかったです。
Heartyくんもママの手作りおやつでHappyですねv-10

ああ、ちゃんとKuuSamにもあげましたよー。
全部奪うようなことは、勿論していません。
とっても美味しそうに食べていましたv-238
ご馳走様でした<(_ _)>

3冠ならず!

・・・
エリックパパです。

Heartymamaのブログをお借りして、Heartypapaに一言。
残念ながら、3冠ならずでしたね。

でも、いいことばかり続くと自分たちの運も逃げて行ってしまいますので、22年度は2冠で良しとしましょう。

それでは。

No title

すごーい!Hearty mamaケーキ作りお上手ですね~。
Heatyくんの手作りクッキーも身体にいい素材で
おいしそう!ぽりぽり喜んで食べたでしょう。
いい匂いがここまでしてきそうです(笑)
トリミングはいつもお里でですか?お里の方も
元気なHeartyくんに会えて嬉しいでしょうね

No title

Nackloveちゃんv-263

いつも可愛いクッキーをいっぱい焼いてるNackloveちゃんに見られちゃってお恥ずかしいわ。とっても簡単だけど、添加物無しだから安心ってだけで、ほんとにブログに乗せるほどのものではないわね。

いつも愛情いっぱいのご飯やおやつを頂いてるNackちゃん。Nackloveちゃんの爪の垢、ちょこっといただいて頑張ったHeartymamaです。

またいろいろ教えてね。ゴボウのクッキー、とっても美味しくってHeartyのを食べちゃって今度は人間用に真似して作ってみようと思ってます。

Nackloveちゃん♪ご馳走様でした。

No title

エリックママv-263

パンの方がお手間も掛ってずっと大変よ。偉いわ!パンの焼ける匂いって幸せを運んでくるわよね。

幸せな家族の姿が見えてる。

エリック君は匂いだけかなあ!

美味しい揚げせん、ご馳走様でした。Heartypapaの大好物であっと言う間になくなっちゃいました。(笑い)

また素敵なインギーパーティーが近いうちにありますように♪

No title

kuu&Sammomさんv-227

昨日はほんとに穏やかで暖かな日に素晴らしい環境の中、お会いできて有難うございました。お天気まで用意して頂いていたのに、なかなか着けなくて気をもませてしまってごめんなさい。

kuuちゃんの目がチェリーアイのところまでHeartyにそっくりで大きく育っちゃったけど、それにちゃかちゃか小うるさいけど、それ以外はほんとにやっぱりおんなじだってつくずく思ってました。

湘南てインギーだらけなんですねえ。それで、明るくて垢ぬけた感じが余計にしたのですね。納得でした!!!

今度は間違えずにもっと早く行けると思うから、また呼んでね♪

No title

エリックパパさんv-262

エリックパパさんのおっしゃるとおりだと笑いながら同意致しておりますHeartypapaでした。使い果たさなかったから、今年も沢山のラックが舞い降りる事でしょう♪やったー!

昨日はお待たせしちゃった挙句に遅いランチにエリックパパとママとお二人にお喋りで付き合って頂いちゃって、たくさんお話も出来てほんとに感謝でした。楽しかったです。

烏帽子岩まで見れて気分はすっかりサザンで海岸線を気持ちよく帰りました。次回は住所を間違えずにもっと早く行けますからまた,呼んで下さいね♪

Re: No title

> 天ママさんv-274
>
> お恥ずかしいくらいに簡単なケーキにワン用のクッキーでした。かき混ぜて焼いただけなのですから。
>
> ワン用のクッキーってお砂糖も入れないのに、自然な甘みでかえって人間用よりも素朴で美味しいくらいでした。びっくりね。
>
> 人参やらゴマやらさつまいもやらあるものをいれて体にもいいかもです。
>
> 天ママさんの方がぜったいにお上手でなんでもご存じね。お恥ずかしいHeartyumamaでした。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
