09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


箱根駅伝♪

興奮しましたねえ!箱根駅伝ですよ。


IMG_1957_convert_20110103162819.jpg


Heartyを連れてW大の応援に行っちゃいました。
’別に僕はお家に居ても良かったんですけれど!’ってほんとにお散歩嫌いなんだから!!!


IMG_1959_convert_20110103162844.jpg



凄いです!早くてあっと言う間ですから。やっと何とか撮れたのですけれど・・・見えますか?
中島君です。


IMG_1961_convert_20110103162909.jpg


優勝しました♪♪♪やったー!

IMG_1967_convert_20110103162949.jpg


H公園のカフェ(お外です)にてホットワインで祝杯をあげて、アツアツのベーコンとポテトのグラタンスープで体をあっためて、また頑張ってお散歩しながら帰りました。


IMG_1968_convert_20110103172143.jpg



お家に着いたら、やっぱりバタンキューのHeartyでした。お疲れ様でした。



IMG_1970_convert_20110103172210.jpg


そしてpapaとmamaに付き合ってくれてありがとう!







スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cm > 箱根駅伝♪

・・・
エリックパパです。

駅伝の応援の後、H公園で、

> ホットワインで祝杯をあげて、アツアツのベーコンとポテトのグラタンスープで体をあっためて、・・・

Hearty家はやっぱりハイソです。

我が家の場合だとこうなります。
「自動販売機のコーヒで祝杯をあげて、ラーメンでも食べて、体をあたためて・・・」

コメンテーターの皆さんへ:
すぐ上の”管理人のみ閲覧できます”のコメはByEricPapaです。
決して、不審者ではありません。

No title

Heartymamaさん あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~♪

駅伝の応援 寒いのにお疲れ様でした♪
そして お付き合いしたHeartyちゃん エライです!

今年は是非お会いしたいですね!
Hearty家にとってステキな年になりますように~☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様どうぞ宜しくお願いします。

箱根駅伝。。
すごくすごーく好きです。
毎年とても楽しみで予選会も見逃さず。。もしものために録画もしちゃって~~笑。
子供の頃からの箱根ファンです・・私^^;
箱根に始めて行った時もココを駅伝で走るんだ・・・て感無量でしたから~。
あの大勢の応援の人の中にheartymamaもいたのですね。
羨ましい限りです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホットワインにアツアツのグラタンスープ♪いいなぁ。あったまりそうです。Heartyくんは飲めますか?Kuu&Samにはお屠蘇をちょっと舐めさせちゃいました^^酔っ払うかと思ったけど、大丈夫でしたよ~。

Heartyくん、体力ないところ、ほんとKuuとそっくりです。
リトルっこはみんなそうかな?
あ、PIPIちゃんだけは別格でしたね!

No title

応援していた中島くん優勝おめでとう!
Heartyくんも一緒に応援の甲斐がありましたね。
いっぱい?歩いて気持ち良さそうにネンネしてますね
なんの夢を見ているのかなぁ・・・。

No title

エリックパパさんv-82

もうエリックパパさんのコメントには笑っちゃいます。なんか嬉しいです・・・おほほ!ハイソだなんて云われた事がなくて・・・!ガハハって笑った方が似合いの江戸っ子ですからねえ。

箱根駅伝、ほんとに凄い応援でチアガール達が足上げて踊るわ、太鼓はどんどんすさまじい音を立てるわでHeartyは驚きのあまり、怖がって???チアガールズの列の中に入ってしまって叱られました!!!
お祭り騒ぎでしたよ。

今年も宜しくお願い致します

こんばんは^^
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します~
heartymamaさまは都会にお住まいなのですね~
羨ましい限りでございます…
マラソン、実際に見るととても早いですよね!
私の場合は某国際女子マラソンでしたが(笑)

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-82

そうなんです。お日様が出ている所はまだいいけれど、日影が寒くてダウン着てても震えました。でもHeartyは何故かとてもいい子にしててくれました。応援してるのがわかったのかしらねえ。不思議です。

あっ!後からになりましたが、明けましておめでとうございます。今年こそお目に掛って感動の瞬間を迎えたいです♪

サマンサちゃん達にも会えるのを楽しみにしています♪

No title

拓ママさんv-82

拓ママも箱根駅伝ファンですか!子供の頃からってかなりの年季が入ってますねえ(笑い)

いつも応援に行っても間に合わなかったり、見えなかったり・・で今回はかなり早めに行って場所を取って、でも選手たちってほんとに早くって待ってた時間に比べるとアッという間に通り過ぎちゃう・・・当たり前でした・・・。

Heartyもいい子で一緒に待っててくれて応援してました。偉い!さすが家の子だわ・・・!!!自慢か・・・!

でもね、拓ママさん、TVの方が表情も見れるし面白いわねえ。

No title

kuu&Sammomさんv-227

出掛けてしまえば、いい子で歩いてくれるけれど、帰ってきたら、ひと暴れしてからスィッチoffがお決まりのコースなのです。

kuuちゃんはお散歩は好きでお出掛けはいやがらないでしょ!

凄いわねえ。お屠蘇もきこしめしちゃったんだあ!kuuちゃん、Sam君はアルコールの匂いは大丈夫なのね。Heartyは飲み終わったワインボトルや缶ビールの飲み口を舐めていたことがあって、好きなんだってわかりました。でもあげてない・・・!どうなっちゃうんでしょうねえ。酔っ払いの犬って!(笑い)

No title

天ママさんv-263

駅伝で走っている方たちはみんなとても速いし、カッコ良かったですよお!Heartymamaのジョギングとは別物だ今頃わかりました!(当たり前ですか・・・)

てぃん君もパパ、ママに付き合って疲れると可愛い姿で抱かれているのを思い出しました。ぱたっと力尽きちゃうのですよね。

でも可愛いから許されちゃう!!!可愛い子はお得ですね♪

No title

fumiさんv-263

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
可愛いあずきちゃん、Heartyを宜しくです。

ほんとに駅伝の選手の方達って速くて走り方は美しく、ほれぼれしますね。太鼓やチアガールや賑やかな応援も見ているだけで楽しかったですyよ。お祭りですよね。

あずきちゃんの素敵なキャビネットにびっくりでした。あずきちゃん、さすが可愛い女の子です。衣装持ちですね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
