04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



良い相棒?それとも・・

お正月はやっぱりおせちからですね。美味しそうでしょ!(Heartymamaは作ってません・・・!!!)


IMG_1951_convert_20110103104616.jpg


Heartyには築地でゲットした中トロをトッピングしました。お正月ですからね、特別ですよ♪


IMG_1952_convert_20110103104714.jpg



いつものお散歩も今日は神々しく清々しく感じます。


IMG_1955_convert_20110103104826.jpg





でもやっぱり相棒とはこうなりますか・・・!






ごめんね!イルカちゃん、こんな相棒ですけれど、今年もよろしくね。何回入院治療に入ったかわからない可哀想な相棒です。


No title

わぁ~♪すっごいおせち!!お取り寄せ??
めちゃめちゃ美味しそぉ~

わっわっわっ!Heartyちゃんも中トロ!?
ごちそうつづきで幸せね~
Heartyちゃんのおさんぽコース、
都会なのに緑がいっぱいでステキ♪

可愛いコーディネートもばっちり決まって、
Heartyちゃんモデルさんみたいだわ~

YouTubeものぞいてきちゃった♪

cm > 良い相棒?それとも・・

・・・
エリックパパです。

駅伝見ながら、PCに向かっています。

さすがHearty家のおせち、立派です。(WANKO分含む)

それと、先ほどウチでも投稿した記事の「エリックの動画」でも、エリックが獲物を捕えて”恐ろしいほどの食いちぎり”をしています。

それでは。



No title

Nackloveちゃんv-266

おせちは美味しかったわ!なんたって知り合いのお寿司やさんのですからHeartymamaが作らない方がいいに決まってる!(笑い)

Nackloveちゃんならきれいにおせちも作れちゃうでしょ!羨ましい。

激しいでしょう!Heartyの遊び方・・・!

Nackちゃんが見たら、きっとびっくりしちゃうわねえ。でも驚かずに遊んで貰えますように♪

No title

エリックパパさんv-266

や・やっぱり・・・!!!それって同じ激しい血がエリック君にもHeartyにも流れているってことですね。ケージの屋根の取り付けにしても相棒との遊び方にしてもエリック君、Heartyと同じ方向にお育ちのようですね。

おもちゃはいくらあっても足りませんし、可哀想な姿の子たちがお直しの列に並ぶのです。このイルカ君は実はもうツギハギだらけなのです。

おせちはとっても美味しかったですよ。だってHeartymamaでなくてお寿司屋さん作だから。1年に1回の贅沢ですもの。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
