05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます♪

皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。僕も今年は仕事が増えて忙しい年になりそうです!!!

IMG_1947_convert_20110101103638.jpg


でもまずはお雑煮を頂いてから頑張ることにしますね。


IMG_1944_convert_20110101103654.jpg


’いただきまあす!’Heartymamaはマットを敷くのを忘れたので、かちゃかちゃとうるさいです。そしてお正月からいつにもまして凄い勢いで完食する元気なHeartyです。






まあ!なにしろコッカーですからお行儀はこれ以上良くならないのでしょう!
見苦しかったらごめんなさいまし!







スポンサーサイト

No title

明けましておめでとう!
Heartyくんmamaに美味しそうなお雑煮
作ってもらいましたねー。
今年はまた逢えることを天と楽しみに
しています。どうぞよろしくね。

cm > 新年明けましておめでとうございます♪

・・・
おめでとうございます。

Heartymama久々(?)の登場ですね。

Heartyのお雑煮、うまそうですね。

我が家のエリックは、いつもどおりのドッグフードと少々のおやつでした。

「エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々」のウサギのカチューシャ、Heartymamaのアイデアのパクリです。
無断借用、ご容赦を!

No title

あけましておめでとうございます~

ほんとにキュートなHeartyくん♪

おニューなスヌード&お洋服~
mieko uesako さんのですよね??
可愛さ倍増でとってもお似合い♪

可愛いお雑煮~うつわもおしゃれ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

No title

天ママさんv-263

明けましておめでとうございます。

今年はてぃん君、天ママさんにたくさんお会い出来る年になりますように。どうぞよろしくお願い致します。

いっぱい遊んだ後で抱っこされたまま寝ちゃう可愛いてぃん君の姿を拝みたいなあ・・・♪スィッチが入るとめちゃめちゃ頑張って遊んじゃうHeartyですが、驚かないで遊んで貰えますように♪

楽しみにしてまあす。

No title

エリックパパさん!

厳しいご指摘ですね。さすがにこれでもHeartymamaも一応主婦なので(さぼりは得意ですが…汗!)年末年始はキッチンに立つことが多いのですよお!

大掃除は結局また次の機会にということで止めにしときましたけど・・・

エリック君のうさカチューシャ、大きさもちょうど良くて似合っているなあと思ったら、ご苦労があったのですね。Heartyのは大きすぎでした。

来年のタツノオトシゴはちょっと困りますよね!今から頭が痛いです。今度はアイデア下さいね。

No title

Nackloveちゃんv-263

明けましておめでとうございます。

そうなんです。上迫さんちのモーノちゃんは女の子ですけれど、可愛い格好で西麻布をお散歩している時に偶然に出会って、もう絶対Heartyにも着せちゃおうって思って買い込んじゃいました。

Nackloveちゃんの作る物に比べたら、とっても恥ずかしいくらいに簡単な物しか作れないけれど、なんでもあっと言う間に食べてくれちゃうがっつきHeartyです。

Nackちゃんみたいにお上品になれたら、いいのにね。
今年もよろしくね。

No title

Heartymama, papa, 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

可愛いお雑煮でHeartyくんも幸せですね♪

メール ありがとう!

明けましておめでとうございます!

メール ありがとう! 嬉しかったです。
ブログも拝見しましたよ~♪ これからネットでお喋りできるのを楽しみにしています!!
ハーティー、可愛いですね! 我が家も3匹め飼い始めました。12週めに入りましたが、まだまだやんちゃで目が離せません。

No title

kuu&Samママさんv-263

あけましておめでとうございます。
去年、kuuちゃんとお里が同じでkuuちゃんとHeartyがあまりにも良く似ていて、kuupapaさんがセットして下さってお会いできてからほんとにたくさんの幸せをいただきました。ありがとうです。

でも今年はもっとお会いできたらと願っております。kuuちゃんと似ていてやっぱり体力ないHeartyは元気だなって思っていると次の瞬間にはスィッチoffになって倒れて寝てますよお!まだ1歳なのに。

忙しいけれど、素晴らしいお正月だったのですね。もう初サーフィンもしちゃって羨ましい!Heartymamaはまだ今年はゴルフしてませえん!悲しい・・・

No title

Hiroeさんv-241

良かった!メールがちゃんと届いたなんて♪スウェーデンが急に近くなった気がしますメールなら。時差があっても大丈夫だし!

そしてさっそくブログものぞいて下さってありがとう♪

Hiroeさんちのミンタちゃんはまだまだbabyだからお世話が大変ですね。3ワン+1にゃんの賑やかなおうちが羨ましいです。

また時々覗いてみてね。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
