09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


僕だって忙しいんだ!

今年もとうとうあと1日と少しになりました。
Heartymamaは大掃除が全然進みません、でもお買い物はしとかないとね。

トラックで売りに来る八百屋さんから勧められて三浦大根を買いました。
Heartyと比べてみました!!!


IMG_1925_convert_20101230175737.jpg



IMG_1926_convert_20101230175758.jpg



大きいです。八百屋さんによるとなますにしても煮てもおろしても甘くて美味しいと言うことです。
さっそく煮てあとはおろしてみぞれ鍋にしようかなあ!


’僕、お手伝いしてますから、ママも頑張って!’とHearty。
警備の仕事のかたわら、ランドリーもお手伝いする気らしい・・・!です♪ありがとうです♪


IMG_1931_convert_20101230175719.jpg


’あのう!かえっておじゃまなんですけど・・・!’
でも、せっかくやる気なのでお願いしてみます。
スポンサーサイト

No title

ランドリーのHeartyちゃんめちゃめちゃ可愛いぃー♪
お手伝いしてくれるなんてステキ(*^^*)
立派な大根ですね~
美味しいごちそうに変身するの楽しみ!
...齧らないHeartyちゃん偉すぎ~~

お世話になりました!
来年もどうぞよろしくです~~

あの指輪、つけてるとほめられちゃうんです♪
最高に気に入ってます!!感謝感謝です~~

Re:僕だって忙しいんだ!

・・・エリックパパです。

三浦大根、デカイですね。
三浦大根、神奈川県産なので地産地消で、我が家でも食べているかもです。

のぞきこんでいるHEARTYくん、よくTV番組でやっている「箱にのぞきこんで一言・・・」みたいですね。

今年は、11月からのお付き合いでしたが、いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

来年が、Heartyくん、Heartypapa&mamaさん、そして、ゼブラでお会いした娘さんにとって良い年でありますように!

Heartyくん、ステキなお洋服ですね!
そして、いつも気になってましたが、ご自宅のおしゃれなこと!
どちら方面におすまいなのですか?
今年はお目にはかかれこそしませんでしたが、ブログにてお話できて
たいへんうれしかったです。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
あたたかくなりましたら代々木公園にて
お待ち申しあげまする。

No title

大根 とっても立派ですね~!!
Heartyちゃんと同じくらいの高さ!

Heartymamaさんも 年末はひときわ忙しいと思います
くれぐれもカゼなどひきませんように~♪
Heartyちゃんのワンの手も借りて 洗濯してください♪
(ワタシも終わらず・・・諦めましたxxx)

Heartymamaさん 今年はブログを通してイロイロとありがとうございました♪ 来年は会いましょうね~♪

No title

今年はブログでお知り合いになり、
横浜で初めてお会いし、
先日は川越で再会でき、
HeartyくんとKuuのおかげで
Heartymama&papaと出会えた良い年となりました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

Heartyくん、お洗濯のお手伝い、上手にできた?

わんこのお手伝いは、たいてい「単なるじゃまー!」
になってしまうあたりがちょっと、可笑しいですね♪

No title

Nackloveちゃんv-263

ワンコって本当に面白いですよね。色々なことに好奇心がいっぱいで、お洗濯物をいちいちチェックしたり、空を飛ぶ鳥にほえたり、毎日毎日忙しそうです。

大根はきっと食べる物という認識に達してなかったから、かじらなかっただけかと・・・とほほ・・・なんでもかんでも一応お口でチェックはしてますけどねえ。

Nackloveちゃんみたいに可愛いクッキーが作れたら楽しいだろうなっていつも思ってますよお。でも指輪は気に入って下さって良かった。また可愛いのが出来たらもらってね。

こちらのほうこそ来年も宜しくお付き合い下さいませ♪

No title

エリックパパさん、そしてママさんv-263

そうそう!地産地消が大事ですよね。三浦大根はたいそう立派で美味しかったです。まだ残っていますからおせちに飽きたら、みぞれ鍋にしようと思ってます。

洗濯機にはいちいち頭を突っ込んでチェックが入るので、なかなか仕事がはかどらない毎日です。時にはまだ洗っていない洗濯物を引っ張り出してどこかへ持って行ってしまうので、目が離せません…(汗)

エリックパパさん、ママさんを存じ上げるようになってまだ日が浅かったんですねえ。もう長いお付き合いの様な気持ちになってました。ほんとにお世話になりました。そして来年はもっとお世話になりたいです。

エリック君とHeartyのバトルもまたお願い致したいし・・パパさん、ママさんとももっとお喋りしたいし・・・ほんとお宜しくです。

No title

マトリョコさんv-263

お褒めにあずかり、お恥ずかしいです。トリミングに出してなくてお洋服でごまかしてます。お部屋もごちゃごちゃしてるし・・・なんとかせねばと日々思ってます。

ほんとに暖かくなったら代々木公園に出かけますので、お目に掛りたいです。でもリトルッコ会もしたいですね。

新しい年にマトリョコさんとポル君にいっぱい会えますように♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-263

ビビサマままさんにいろいろ教えて頂けた年でした。ほんとにお世話になりました。まだお目に掛っていないってことの方が不思議な気がします。

来年こそはリトルッコみんなで楽しいお集まりでお目文字が叶いますように。

ビビサマままさんも可愛いみんなお揃いで素敵な良い年をお迎え下さいませね。

No title

kuu&Sammomさんv-263

横浜でお目に掛れてからもうすぐにkuumomさんpapaさんのファンになってるHeartymamaです。

今年はほんとにいろいろ教えて頂いたり、お世話にたくさんなりました。有難うございました。

でも来年はもっとたくさんお目に掛れる年になりますように心から祈っております。

大好きなkuuちゃん、可愛いSam君そしてpapaさん、mamaさんお揃いで素晴らしい年をお迎え下さいませ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
