04
1
2
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



before afterとテスちゃん♪

Hearty家地方の桜もほぼ終わりに近付き、これから新緑の季節です。
という訳で、Heartyもすっきりすることになりました。


もさ男のHearty。

IMG_4461_convert_20120417094330.jpg



もさなりに可愛いです♪カリフラワー頭をなでなでするのはなんとも気持ち良いものですから・・・!


IMG_2770+(2)_convert_20120417094312.jpg



そしてお里でのトリミングの後は・・・お顔まできりっとしちゃいました♪


IMG_8379_convert_20120417094517.jpg


如何でしょ?
お里の名物店長さんに断言されました!
”この仔はきれいなのよ。子供作れる?え~~!ないの?残念。この仔ならチャンピオン犬のpapaになれたかも・・!”とか言われて有頂天になる私。



IMG_2023_convert_20120417094549.jpg



わかっていますって!親バカなだけです。
ハートもくっきりと戻りました。


IMG_5864_convert_20120417094631.jpg


Heartyがお里でさっぱりされている間、Heartypapaとmamaはグランベリーモールへランチと買い物に♪
そこでいきなりブラックのインギーちゃんを発見。
もちろん駆け寄り、写真を撮らせて頂きました。


IMG_6893_convert_20120417094350.jpg


テスちゃん、5歳の男の子です。可愛い♪
慣れてますね、カメラ目線ですから・・・笑い



IMG_6536_convert_20120417094418.jpg


素敵なパパさん、ママさんでしたよ。やっぱりインギーを飼う人に間違いなしってことです。あはは!

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
