03
1
2
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドヒャー!出来上がりましたよ・・・

何がって?

これです!

IMG_3929_convert_20120331094413.jpg


お皿は作っていません。アクセサリーの方です。Heartymamaが妹のバースデイプレゼントに頑張って作ったんです。(お誕生日は随分前だったんですけれど間に合わず・・・とほほ)

だから、Heartyはほっとかれたのです・・・

IMG_1497_convert_20120331094705.jpg

ただただ、単純作業の繰り返しなんですが、・・・時間が掛ります!


IMG_8767_convert_20120331094557.jpg


でもHearty、お仕事はしてました・・・!

IMG_2958+(1)_convert_20120331094623.jpg

”ちゃんとお墓参りも付き合ってあげたよ!”(お墓の近くのドッグカフェにて買って貰った牛の骨にかじりつく)

IMG_9690_convert_20120331094830.jpg


このドッグカフェのクロワッサンサンド、とっても美味でした。雨の日のプレゼントでコーヒーとスープまで付けてくれました♪ラッキー!Hearty用にクッキーも貰っちゃった!またまたラッキー!


IMG_6316_convert_20120331094741.jpg


もちろんお散歩もしてました。国会議事堂前公園のオオカンサクラは満開で、

IMG_6377_convert_20120331101034.jpg


その下では・・・


IMG_9284_convert_20120331101059.jpg


花びらを食べてる仔が・・・!

IMG_6070_convert_20120331101209.jpg


土筆も取りに行って・・・

IMG_0362_convert_20120331101351.jpg


花粉症の友人にあげに行ったり・・・!土筆が花粉症の症状を緩和するらしいです!

IMG_4552_convert_20120331102509.jpg


IMG_2624_convert_20120331102223.jpg


と、ここまで全部ブログの間があいちゃったいい訳でした・・・汗!!!

ついでに今朝の収穫をお見せしますね。

IMG_7027_convert_20120331103404.jpg

なんちゃって、Heartymamaが掘るわけはなく、トラックで売りに来る八百屋さんからゲットしたのです。
今晩はたけのこご飯にしまあ~す♪春だわね~~!

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
